*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ☆Very Merry Christmas☆オーダー品完成♪ ]

クリスマスイヴの本日、ウチでは朝から木工を・・・・・
納期ギリギリでオーダー頂いてた「ままごとキッチン」5つのうち2つ完成しましたっっ

ままごとキッチン完成♪


まだ小物などは飾っていませんが、とりあえずお届け出来る状態になったので早速「深川珈琲」さんへ・・・
ウチのダンナの要望で「お届けするよーー」の連絡なしでいきなり突撃したの。。。。
どうやら、ウチのダンナくんは「クリスマスだしいきなり突撃のほうが楽しいんじゃない??」と考えたよう。。。。

でもね・・・あんな大きなものいきなり持って来られたら迷惑だったハズだよ(汗)

ごめんねぇ・・のぶさん、まーちゃん・・・・・

今日は、忙しい中「レア」なコーヒーまで飲ませて頂いて感激っっ
コーヒーにはミルク&お砂糖たっぷりのワタシ、コーヒー大好きだけど「通」ではないウチのダンナ・・・・
そんな夫婦は大したコメントも出来ず、ただ「ほーーー」「なるほどーー」
レアなコーヒーなのにそんな言葉でごめーーんっっ!!!
のぶさん面白くなかっただろうな・・・・
ワタシがブラックで飲めるようになるまでヨロシクご指導下さいませ。。

そして今日ものぶさんセレクトでコーヒー豆お買い上げ♪

さて今日のコーヒーは??


師走の忙しい中大変お邪魔しましたーーー

あ・・・納品した画像をチラリ↓
深川珈琲さんへ納品♪


そしてままごとキッチンのもう1つは、オーダー頂いたT様、クリスマス後に納品です♪

皆様大変お待たせしちゃってすみません。。。

残りあと3つ、頑張って完成させますねーーー
出来たら年内にもう1つは完成させたいトコロ。。。
頑張りまーーーす

そして、こちらもお待たせしちゃいましたがsweet love*のshionちゃんからオーダー頂いてた「スタンプラック」も完成しましたっっ
たくさんスタンプを集めてるshionちゃんは壁に掛けて使えるものを・・・

スタンプラック


シャビーに仕上げて・・・ウチの小物と一緒に写してみました
スタンプラックをアップで。。。


近日中に発送出来るので待っててねーーー

それからそれから、イベントでも人気だった「ふみ台」も何個か完成しました
ふみ台たくさん


ふみ台はオーダー分、shopさん委託分などでまだまだ足りませんが順序発送&お届けになります。

今日はクリスマスパーティーどころじゃなかった我が家は明日プチパーティーでもするとします(笑)

実は23日は結婚記念日だったんだけど父の会社の忘年会に家族で参加して運転手はダンナ、ワタシ一人で酒を呑んでその後はみんなでボーリング大会
当日はそれらしい事をしてないのでひっくるめてパーティーを・・・
さて何を作ろうかなぁ

みなさんは楽しいイヴを過ごしましたかーー???

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← アンティークなモノ届いたっっ♪HOMEmon*chou chouさんでランチ

 COMMENT

≡ のんちゃん  No Subject
お久しぶりです
踏み台良いですね
欲しい~ぃ背が低いので便利良いですよね
子供たちの手洗いが上手に出来そうでいいなー
売っていませんか?

上のままごとすごい本格的
2006-12-27 (14:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそご無沙汰してまーーっす(汗
この踏み台、販売してますよ♪

詳しくはのんちゃんのブログにコメント入れますねーー
お子さん用とか、お母さん用で購入される方が多くって
びっくりしちゃった(〃∇〃)

ままごとキッチンもお気に入りデス♪
2006-12-27 (17:16) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/200-4a1020e8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
