*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 遅くなったけど・・・・ ]

先日、ハンドメイドコラルのきゃんべるさんより出産のお祝いを頂きました
なかなかアップ出来なかったから今日はココで紹介させてもらお~~っと
瑠依ちゃん用のバンビちゃんのフリーケットなの~~
色使いもと~っても優しくって見てるだけでほんわかしちゃうっっ
隣に写っているのは退院用のドレスです
色目もバッチリでしょ
頂いたフリーケットとこのドレスで病院から我が家に帰ります
瑠依ちゃん頑張って早く退院しようよ~~
きゃんべるさんほんとにアリガト♪(*^・^)/チュッ♪

明日から授乳の時間が4時間おきになるので病院に行く時間が変わります
15時くらいに病院に行けばいいので少し家の用事も出来るようになるかもっっ
家の掃除に洗濯に・・・
それから瑠依ちゃんが退院してしばらくは出歩けないだろうから、家で何かを手作りしたいと思っているので、材料を買っておかなくっちゃ
・・・って何も作れなかったりして~~

気ばかり焦るσ( ̄∇ ̄;)デス・・・・

20050828234946.jpg




 ← 待ち遠しい・・・HOME***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  (^へ^;A
はじゅかちぃ~っ。
でも、アップしてくれて嬉しいわん
。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・アリガトォ

まだ ちょっと暑いから 使い勝手がいいといいんだけど。

私もまたまた、懲りずにcotton買ってるし~ (* ̄m ̄)ぷっ
増えるだけで減ってないような。。。
2005-08-29 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  良かったね~っ♪
きゃんべるさんのフリーケット、可愛くて女の子らしくていいじゃんいいじゃん♪
地黒の家の子は退院のときの白いドレスがめちゃんこ似あわんかったよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リンクとブログリストの違い?ヽ(~~~ )ノ ハテ?私も分からん。
ほいでも家のブログにはリンクしかなかったじょぉ。
2005-08-29 (13:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/2-610a4d57 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
