*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ mon*chou chouさんでランチ ]

来年2月に結婚が決まっている妹が、結婚式の内容で細々したところを決めかねてて相談がてら遊びに来ました。

じゃーーまずは昼ごはんでも食べに行こうかと言う事になって、先日のmon*chou chouさんへ・・・・

ワタシはごはんのランチ、妹はパスタのランチをチョイス

今日のごはんランチは「チーズ入りコロッケとデミグラスソースのごはん」
チーズ入りコロッケのデミグラスごはん



パスタは「小エビ(他色々入ってたんだけど正確な名前思い出せず・・)のガーリックパスタ」
小エビなどのガーリックパスタ




おっと・・・その前に前菜・・・・
今日はにんじんのポタージュ、キノコのキッシュ、サラダなど・・・
前菜、スープなど・・・



食後には数種類のケーキの中から好きなものをチョイス・・・
2人ともスフレチーズケーキを。。。。
スフレチーズケーキ


もちろんドリンク付ですっっ

最近ルイちゃんとごはん食べに出るとかなりぐったり疲れます・・・
今日も案の定、ごそごそ・・・・
いつになったら美味しく味わって食べれるようになるのか・・・・
まだしばらくはワタシのバタバタしながらのランチは続きそうデス

kichen cafe mon*chou chou(モンシュシュ)
広島市安佐南区沼田町伴624
082-811-8296
定休日 月・火曜日
営業時間 11:00~18:00

**************************************************
そして、昨日はコリンちゃんと念願だった「チルアウト」でランチ♪
お野菜中心にボリュームたっぷり7品くらいがワンプレートに乗っていて
とても充実したランチ
食後のケーキもデカイーーーっっ♪
大満足のランチタイム。。。

その後はruelleさん、倉庫舎さんなどお買い物ツアー
最近悩み事もあったりでちょいと凹んでたりもしたけど、色んなところに行ったり美味しいもの食べたりで元気になってきましたーー(笑)
人間って単純だわーー
あ・・・単純なのはワタシだけ???



ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← ☆Very Merry Christmas☆オーダー品完成♪HOMEようやく実現♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  No Subject
えらい!ルイちゃん連れて あちこち出かけてるのね。
私はイライラしちゃいそうで、おとなしく食べれるようになるまで
papaがいる時だけしか出かけなかったわぁ~

でも、美味しそうなデザート付きランチ、羨ましいぃ~っ。
今日はクリスマスパーティー(簡易的に <(; ^ ー^))
Cake。。。あまかったぁ~。。。
2006-12-24 (23:10) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ ♥  No Subject
いや~ん♪
おいしそうなものいっぱい食べてるねえ。
私もランチした~い。
でも、その前に私には大仕事があぁぁぁ。
にしても、一体いつ出てくるんじゃろ?状態よ。
2006-12-25 (00:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
いやーーーかなりイライラしながらのランチかも・・・・
一緒に行ってるお友達にかなり迷惑掛けながら。。。。。
でも美味しいもの好きだし、おうちに篭ってるのも好きじゃないし、多分これからもお友達に甘えながら一緒に行っちゃうかもーーー(笑)

今日はおうちでクリスマスパーティーしたんだね♪
ウチは外食で終了・・・・・
ケーキは明日に・・・・・
2006-12-25 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
もう少しの辛抱よーーー!!!
大仕事終わったら遊ぼうぜぃぃぃぃ♪

カウントダウン状態・・・ドキドキじゃね(汗)
元旦に生まれちゃったりして????(*≧m≦*)ムフッ
何はともあれ、今は元気な赤ちゃん産むことだけ考えて、落ち着いたらでいいから報告待ってるからねーーー(*∩_∩*)

フレーフレー!!!しょこちゃんっっ(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-12-25 (00:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/199-4a91157f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
