*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ruelleさん&ウサギヤさんへ・・・・ ]

以前から行ってみたかった、ruelleさんへ行って来たよ♪

9月にオープンされたばかりの「アンティークや手作り品、雑貨などを扱われてる」shopさん♪

*ruelle*(リュエル)
〒730-0851 広島市中区榎町5番1-2号
電話&FAX 082-233-1512
営業日+++ 毎週 木・金・土・日
営業時間++ 11:00~19:00

ruelleさん


ご自宅の1階部分を改装されています。
ワタシの大好きなアンティークがたーーっくさん並んでてとってもステキな空間
オーナーさんもとても気さくで可愛らしい方・・・・
お買い物の間、ずーーっとルイちゃんの面倒を見て頂いちゃいました・・・
お陰でスミからスミまでじっくりお買い物出来ました♪

本当に有難うございました。。。
またお邪魔させて頂きますねーーー

ruelleさん2


天井にたくさん吊るされてる☆型のライト!!!
天井に写る影がとっても綺麗・・・・
欲しかったけど、今日のところは我慢・我慢・・・・
いつか絶対欲しいアイテムリスト(そんなモノあるのか??)に追加です。

居心地のいい空間だったのでついつい長居しちゃいました(笑)

で・・・肝心な今日のお買い物は・・・と言うと・・・

アンティークのピン
アンティークのモールド
可愛いほうき
ちっちゃなモールドセット
ままごとキッチン用のツールセット

近々、海外からプリンタートレイが到着するので
ディスプレイ用に、チマチマと小さいものを集めようと思ってます♪
あーー到着が待ち遠しい。。。。。

その後は、「ウサギヤ」さんへ・・・・
junkomamaにここ数日、ワタシの胸の内に詰まっていた思いをブチまけて、少しスッキリ♪

先日ブログで紹介されてたブロックチェックの麻フランネルの生地を買って帰りました♪
ルイちゃんがファンヒーターを触るのでガードをしてるんだけどコレがフローリングに傷を作りまくってくれるのでマットでも作ろうかと思って・・・
でも、すぐ作れるような時間がなーーっっい(汗)
とりあえずそのまま敷いてます。。。
このまま春を迎えない様にしなきゃね・・・

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← ようやく実現♪HOME進路&深川珈琲さん♪

 COMMENT

≡ chiriko  ふふふ。。。
おひさじゃー♪(^^)」
ruelleさんトコのブログからやってきたよ。(笑)

実は、私も今日(16日)に行ってきたのだ~~♪♪
うれしーねー。
広島にあんなお店ができて!!(^▽^)

今日は、パパさんに乗せてってもらったんだけど、
もう場所はわかったから一人で行けるぞーー。(たぶん)
2006-12-16 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ♥  No Subject
ぽたちゃん、お久~っ。

なになに!!
なんだか素敵な香りのするお店だね~。
私も身軽になった暁には行ってみよっと。
それにしても、ぽたちゃんってば、情報通だよねえ。
そして、フットワークかる~い。
いつも感心してます。

私のほうは、日々ドキドキ状態で過ごしています。
産前にぽたちゃんとこに突撃予定だったのに、それもかなわず・・・。
また産まれたらすぐに連絡するね。

2006-12-17 (08:54) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  ふふふ(その2)
久しぶり~♪
素敵なお店ね~。
うちからだと割と近所だわ~。今度ご一緒してくんろ~。

それから…何かあったのかい??大丈夫かしらん????
JUNKOMAMAとおしゃべりするとなぜか心のモヤモヤが晴れていくから不思議だよねぇぇぇ。
ほんとステキな方でござる。ふふふ。

年内には会えそうにないけど、年明けぐらいに会いにいくぞっっ。
2006-12-18 (09:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
おーーー!!!ruelleさん行ったんだね♪
アンティーク好きなchirikoちゃんもやっぱチェック早いわーー

場所もわかり易いし、お値段も手頃だし、雰囲気いいし、ワタシもまた近々行く予定になってるよ(* ̄m ̄) ププッ

で・・・何かgetした???
2006-12-19 (01:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
いよいよカウントダウンじゃーーん!!
生まれる前に会いたかったけど、会えずに生まれちゃいそうだね・・・・
あ、、、洋服とかどうする???
パパっと持って行こうか??

そしてそして生まれたらすぐ連絡してよ♪

色んなトコ、動けるようになったら案内するぞーーーっっ!!


2006-12-19 (01:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
おひさーーー♪
うん!とってもステキなお店だったよーー!
いつでも案内するから言ってやーー

胸の内に詰まってた思い・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家庭内の愚痴ってヤツさーー(笑)
でも話したら少しスッキリしたよ♪
心配掛けてごめんよぉぉぉ(汗)
2006-12-19 (01:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/197-ea10dd7d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
