*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 近所で素敵な作品に遭遇ーー ]

やっと偏頭痛から開放されて身軽に??あちこち動き回ってまーっす

12月3日(日)に近所で開催されてるHANDMADE販売イベントに行って来たんだけど、とっても素敵な作品ばかり並んでたよーー
「blanche」さんの1day shop

素敵な1day sop


木工作品がほとんどだったから、木工を主にされてる方なんだろうね
シャビーな作品が多くって見るだけでもとても楽しかったーー
ワタシが木工をしてなかったらきっと色々と買い込んでたに違いないっっ(笑)
そんな中getしたのは・・・・
クリスマスgoodsと小さいアジサイのリース
ニッチに飾れるクリスマスgoodsは可愛くってとっても安かったーー

さーーブログで紹介をーーと思ってデジカメ画像を確認したら・・・・
会場内を何枚か撮った画像、、、ほとんどブレてた( ▽|||)
綺麗に写ってたのは↑の1枚だけ・・・
blancheさん申し訳ないですーーー(汗
ブログに書きますーーと言っておきながらこの有様。。。。
デジカメ買い換えて早4ヶ月経つと言うのにまだ使いこなせてないよ(汗
はーーー自分が情けない

ニッチの画像はまた後日紹介するねーー

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 進路&深川珈琲さん♪HOME頭痛・頭痛・そして頭痛・・・・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/195-13b71a12 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
