*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 素敵なトコへ・・・・ ]

今日は実家に行く用事があってついでにお出掛け・・・・
来年2月に結婚式が決まった妹&妹の彼が打ち合わせにいくとかで会場横にあるマリーナ マリオエスプレッソで一緒にランチーー

それぞれが違うランチメニューを選んだよっっ♪
ワタシはミートランチ、妹はパスタランチ、妹の彼はフィッシュランチを・・・・
ルイちゃんがごそごそするのでゆっくり味わえなかっのが残念だった(泣)

マリーナ マリオエスプレッソ


マリーナマリオエスプレッソ
住所 : 733-0036
広島市西区観音新町4丁目14-7 [MAP]
TEL : 082-233-4956
営業時間 : 11:00~23:00 L.O22:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : 有(40台)


そして、妹達の打ち合わせに付いて行って、会場を案内してもらいましたっっ!!
なんだかこれが結婚式場なのーーー?というシンプルだけど高級そうな雰囲気の建物。。。。



カーサフェリス


チャペルも素敵だし、会場も白で統一されてていい感じーー!!!

なんと言っても会場装花にチカラ入れてるだけあって、素敵なテーブル装花を作ってるとこがガラス越しで見えるようになってて「ウットリ」

来年2月が楽しみだーーー

きっと妹達は今が一番楽しい時期なんだろうねーーー
あぁ羨ましい。。。。
結婚○年も経つとその時の気持ちもどこへやら・・・

若返ってもう1回ウエディングドレス着たいなぁ。。。。(ムリムリ)

CASA FELIZ BAYSIDE SUITE(カーサフェリス ベイサイド スイート)
広島市西区観音新町 4-14-11

Tel. 082-233-2223
ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 頭痛・頭痛・そして頭痛・・・・・・HOME広島が熱いっっ!!!!

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
おぉ。これはマリーナホップのとこにできたとかいう式場ですね!いいなぁ。もう一回結婚式したい(笑)
前から思ってるんですが、画像に打ってある文字のフォント、かわいいです!!
差し支えなかったらなんていうフォントか教えて欲しいのですが・・・フリーフォントじゃないんですかね?
2006-11-23 (15:15) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  美味しそう♪
ぽたり~♪ちゃん、美味しそうで(@゜¬゜@)よだれが・・・
食いしん坊なσ(^_^;)なのら~

結婚式ー!!いいな~
これからなんだね、出来る事ならぽたり~♪ちゃんと一緒で
σ(^_^ )も、もう1回ドレス着たいな~
ぽたり~ちゃんの気持ちわかるわ(⌒_⌒)
ステキな所ね!下の花びらかな・・・とってもステキね
2月が楽しみだね♪

イベントレポ見てきたよ~σ(^_^ )のがのってるん
ホント有難うね、感謝です。
ぽたり~♪ちゃんのままごとキッチンも可愛いからオーダー来るって思ってたよ~(*⌒-⌒*)v
次ぎの納品が12月半ばぐらいになるかもしれないけど
年末だからイベントはナシかな?教えてね~
また後で覗きにくるね(*^ー^)ノ
2006-11-24 (17:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
つゆまめさーーん!!
遅くなっちゃってごめんねーーー(汗

フォント、可愛いんだけど、切れちゃうフォントもあったりで・・・
あとでメールしますね♪

ほんと遅くなって申し訳ない。。。。
2006-11-29 (23:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんねーーー(汗

色々とランチ行きたい所はあるんだけどルイちゃん連れだと
ゆっくり味わって食べる時間がなくってね・・・・
あと数年はこんな調子だろうね。゜(T^T)゜。

妹の結婚式、何着て行こうか悩み中・・・・
持ってるスーツ、産後体重戻ってなくって全部合わないのよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
子供3人の服+ワタシの服・・・・
大出費ーーーー( ▽|||)

今年は多分イベントないから1月中旬着でも大丈夫だよ♪
(≧∇≦)よろしくお願いします!!
2006-11-29 (23:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/193-1f11aab7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
