*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 広島が熱いっっ!!!! ]

先日のワタシ達のイベントの熱も冷めないまま広島のあちこちでhandmade関係のイベントが開催されていますっっ

11月12日にはCafe de Do!さんに行って来ました♪
肌寒い中、外の庭部分でのイベントにも関わらずたっくさんの人がーー

Do!さんでのイベント


お店からはとってもいい匂いが・・・・・
お腹を空かせてコチラでお昼を・・・と思ってたけど順番待ちでとてもじゃないけど待ちきれず(泣)
外で販売されてたミネストローネの最期の3杯を買って家族5人で分け合って食べましたっっ
今度は絶対パスタ食べてやるーーー!!!!
asamiさんにもはじめまして♪の挨拶をして、秋色紫陽花のリースを購入!

ディスプレイがとっても素敵で、そのセンス分けて下さいっっ状態でした(笑)


11月15日はSAKU MAに・・・・
コリンちゃんとお昼でも食べようよーーと言う話になって朝から
張り切って行ってきました

ワタシが到着したのは11時前・・・開店して30分も経たない頃・・・
ヒト・ヒト・ヒトで店内は身動き取れない状態になってました・・・
では外で珈琲でも・・・と思ったらチョコレートケーキが既に売り切れ( ▽|||)
やっぱ手作りお菓子ってどこでも人気あるのねーーー♪
チーズケーキと珈琲を頂いて温まったよ(やっぱこの時期にもなると、寒がりのワタシにはお外はツライ。。。)

SAKU  MA!


キャロママ屋のmako2ちゃん、t-beeちゃん月曜もイベントやってたのに元気だわーーー
いつもキャロママ屋のパワーには驚かされます・・・
ワタシは月曜のイベント、お休みさせてもらった位のスタミナのなさ。。。

D'sさんのブースで完成したばかりのshopカードらしきモノ(あ・・パソコンで簡単なのを作ってみた♪)を渡した時に「ぽたり~♪さん?」
って言われてビックリーーー
ブログを読んで下さってるみたいでまたまたビックリ!!
今度、お店のほうにお邪魔させて頂きますねーーー♪

そしてコリンちゃんと鎌倉パスタへ・・・・
同じ年のコリンちゃんと色んな話で盛り上がって楽しい時間が過ごせました♪
また一緒にお茶でもしようねーーー

本当なら
11月13日  毎月恒例のMERRY WOODさんでのイベントに今回は「お客」として??いや・・・ただの「冷やかし」になるのかもしれないんだけど遊びに行ってみた♪
ここでは土曜日一緒にイベントしたjunkomamaも参加っっ!!
いやーーjunkomamaも連続でイベントって元気だわーーー
ここではみんなとおしゃべりばっかりして画像もなにも撮ってない・・・
まったり気兼ねのいらない、ワタシにとって居心地のいい空間です(笑)

さて・・早目にイベントレポ作らなきゃ・・・・
あぁぁぁ2周年記念のカウプレもあったんだ・・・・
頑張りま~~~~っす♪

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← 素敵なトコへ・・・・HOME嬉しい悲鳴(v.v*)&押し売り???

 COMMENT

≡ うさこ  熱いね~(^^)
ぽたり~♪ちゃん、こんにちは(⌒∀⌒)ノ”フリフリ

この前はメールありがとうね
ビックリしたけど、と~っても嬉しかったよ(〃▽〃)
また頑張って作るね♪

広島ではイベントが沢山で開催されてるのね
こちらまで匂ってきそうよ(^m^)
画像で見るかぎり可愛いのが沢山あるみたいね
行きたくなっちゃうよ  壁| |‥ ̄) ジー

それとイベントレポも楽しみにしてます
カウプレもワクワクo(⌒▽⌒)ツ







2006-11-18 (17:39) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
イベントがたくさんだねぇ~
こっちも 首都圏に行くとあるんだろうけど
高速乗って~は 私には無理なので(*^-'*)> ぽりぽり
可愛い~ままごとキッチンだもの、目の前にしたら
オーダーせずにいられなかったと私も思うわ~
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
2006-11-20 (14:12) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
ぽたちゃん どう?その後…^^?
そして元気にオーダーのキッチン、がんがん作ってるかな~

いつもすごく楽しくおしゃべりありがとね!
またゆっくりお茶、しようね~~!
2006-11-21 (00:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん、こちらこそお世話になりましたぁーー♪
おかげさまで大盛況に・・・・
また素敵なのが届くのを楽しみに待ってるからね~

そうなのよー広島は熱いよーーー
ワタシも頑張らなくっちゃ・・・って再認識させられる、とっても勉強になる場だよ(*∩_∩*)

イベントレポ・・少しだけどUPしたので見てねっっ!!
2006-11-21 (23:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
あちこちで開催されるイベント、ほんとは全部まわりたいんだけどなかなか行けず・・・・

今週末にもお友達のがあるし、これには用事がない限り行ってみようかと思ってるのーーー

今週末からままごとキッチンのオーダー分、作る予定なんだけど天気が怪しい・・・( ▽|||)
2006-11-21 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
こないだはありがとねーーー!!!!
とーーーっても楽しかったよ♪

またゆっくりお茶でも・・・ね(〃∇〃)

ままごとキッチンは週末の雨で全く手付かず・・・
屋根のある木工小屋が欲しいーーーーーっっ

そして、プチ木工教室もね!
まずはサンプル作ってみるわ♪
2006-11-21 (23:31) | URL | [ EDIT ]

≡ asami  No Subject
いやぁぁぁ~~ん><
今頃になって、イベントレポに気づいてしまいました^^;;
ごめんなさい(ペコ

あの日は、本当に寒くて。。。。しかも遠いとこまで遊びに来てくださり、ありがとうございました!!!!
実は、とっても恥ずかしかったんです・・・・・・。
けど、声をかけてもらって、すごっくすっごく嬉しかったです。

ディスプレイ、良かったですか?
前日から、準備に旦那さんの手を借りて頑張っちゃいました(照
また、ぽたり~さんに会って、今度はゆっくりお話したいです。
木工術を伝授してください(爆
2006-11-27 (12:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  asamiさんへ**(/▽/)**
いやーーーレポと言っても画像が少しで申し訳ない・・・
寒くって(笑)&たくさん写真撮ってると変なヒト扱いされそうで撮れなかったのーーーー

実はワタシも声掛けようかどうか悩んだんだけど、せっかく行ったんだからーーと思って♪
またどこかで是非お会いしましょうねっっ!!
ゆーーくり色々とおしゃべりしましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木工術・・・ワタシなんかよりasamiさんのほうががんばってるじゃーーん♪
最近のワタシは全部ダンナ任せで指示係りに徹してるよ(笑

2006-11-29 (23:23) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/192-bdcc4b9d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
