*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ しつこい??? ]

何度も「ままごとキッチン」ネタですんません・・・・

2個並べて写真撮ってみました♪
ままごとキッチン♪


ルイちゃんもなんとなく遊んでくれたよっっ!!

2個並べてもいいなーーー♪
このまま2つともお嫁に行かせずウチに置いておきたいなぁ。。。

あ・・・念のためですが、画像にあるcandy缶は付属していませんので
ご了承下さい・・・
(ままごとキッチンを狙ってくれる方がいたら・・の話ですが・・汗)

それと、話は変わりますが嬉しかったコト。。。

月曜日、mm/g Ranranちゃんとランチ♪
土曜日のイベントでranranちゃんの作品を預からせて頂けるコトになったので近くに行く用事があってランチデートして受け取りました♪
その時に、ranranちゃんチのブログで紹介してたKazuさんとのコラボ企画のポスカを頂いちゃった(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ranranちゃんの素敵な作品とkazuさんの写真技術のコラボですっごーーーーーーーく可愛いポスカに仕上がってました!

おうちに帰るとポストにはHappy!のKazuさんからポスカが届いてたーーー!

これまた素敵なのが3枚も!!(o≧▽≦)o

ワタシが作ったメッシュフレーム(土曜日のイベント用)に飾って写真撮ってみた☆

素敵なポスカ


素敵なポスカを有難う♪

ワタシの宝物です。。。

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← 脱プリン!!!!HOMEあぁぁぁぁ車がぁぁぁーーーーーー!!!!

 COMMENT

≡ kazumi★彡  No Subject
お久しぶり~(*^▽^*)ゞ
いつもブログは読ませてもらってたんだけど、読み逃げしちゃってました。ごめんヾ(^-^;)

ままごとキッチン♪かぁ~わいい!!!
シャビーな感じで、ミニチュアの小物も またまたイイじゃん。
何々?糸鋸も買っちゃったの??
メッシュフレームもイイ感じ。
イベントで完売なのも、うなずけるぅ~。
ままごとキッチンも即売だと思うな・・・
いつか、ぽたり~♪ちゃんのイベントにも遊びにいけたらいいなぁ~。実物、見てみたいデス。

で!ルイちゃん後姿だけでも、カワイイヾ(≧∇≦)ノ"***
また、遊びに来るね♪
2006-11-09 (08:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡ちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそいつも読み逃げでごめんねーーー(汗)
ままごとキッチン、今日会場に運び込んで来たよ♪
一人で車に積み込むのが大変だった・・・・

色んな人に見てもらって無事にお嫁入りしてくれるといいんだけどね。。。。
ルイちゃんにはちょっと早いお遊びだからあまり興味示さないんだけど、あと2年後にはきっと遊んでくれるはず!(の予定)

ほんと近かったら遊びに来てーーと言いたいけどなかなか難しいよね。。
いつか実現するといいなぁーー♪
2006-11-09 (23:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/188-417fe9ec ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
