*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ままごとキッチンその後♪&イベントのお知らせ ]

とうとうイベントまであと1週間になりました
・・・が思うように準備が進んでないーーーー
かなーーりヤバヤバ・・・・・

でも、やらなきゃいけない事を順番にこなして行くしかないので
残り1週間、頑張るゾぉぉぉぉ
ルイちゃんがお昼寝をしっかりしてくれる事を願っとこっと

さてさて今日は、先日お披露目したままごとキッチンのその後編デス
完成まで、あとほんの少しのトコロまで仕上がったよーーー
明日には残りを終わらせたら焼印をジュージュー押して完成となります
ままごとキッチンその後


ワタシがどーーしても使いたかった、ホーローのレードルセットをお取り寄せして付けちゃった
ままごとサイズで可愛くって見つけた瞬間これだーと即決・・・・・
ただ、お値段が可愛くなかったんだけどね(笑)
でも、このレードルのお陰でよりシャビー感が出たんじゃないのかなぁ?と思えたので、ヨシとして

そして、お菓子のパッケージもミニチュアサイズのものを使ったよ
いっちょ前にボンヌママンのパッケージまであったりして・・・
(≧- ≦ ) うーん・・・恐るべし、ままごとの世界

欲を言えば、ホーローの鍋とかもセットにしたいんだけどコストアップになるばかりで、どうしようかと悩み中。。。。

さぁ鍋の問題は別としてこれでままごとキッチンは、イベントまでに無事に間に合いそうです。
一安心ーーーー

あ・・・そうそう
来週土曜日のイベントウサギヤ家具部門のヒデさんによる
革細工のキーホルダー、ブレスレット、ストラップにお好きなイニシャルやナンバーをその場で刻印してお渡し出来る即売会も開催する事になりました♪
今回はイベント特別価格での作成になっていますので是非この機会にオリジナルアルファベット&イニシャル入りの革製品をgetして下さいネ

それから、ウサギヤcafeによるマフィンの販売もあります
米粉のブルーベリーマフィン、チョコチップマフィンなど4種類を販売予定です。
深川珈琲さんによる珈琲の無料サービスで美味しい珈琲を飲みながら美味しいマフィンもお楽しみ下さいネ
お庭にはテーブル&椅子もご用意し、展示場の2階部分や、離れのリビングでも珈琲を飲んで頂ける様にしてありますのでお買い物のあとはゆっくりおくつろぎ下さいーーー

また深川珈琲さんのブースでは珈琲の無料サービスだけでなく、オリジナル珈琲豆の販売や、おうちcafeセット、可愛い砂糖、珈琲の麻袋などの販売もあります。
随時、おうちでの美味しい珈琲の煎れ方(ドリップ編)の実演講習も行います。
お気軽に声をお掛け下さいっっ

それからそれから・・・・
お買い上げ先着100名サマにはウサギヤオリジナルスタンプ入りトートバッグのプレゼントーーーーーー

こりゃ盛りだくさんの内容になってきましたぁぁぁ

すでにワタシの頭の中はパンク寸前デス(笑)

でも聞いてるだけでも行きたくなっちゃうようなイベント内容になってきたでしょーーーー

たっくさんの方のご来場、お待ちしていますーーー

あ・・・それと、11月10日(金)廿日市、五日市の一部、大野町の一部の読売新聞さんの折込広告にイベントチラシが入ることになりました

この読売さん、ワタシの昔からの知り合いの方なのですが、快く引き受けて下さって・・・・
感謝しても足りないくらい、本当に本当に有難うございますっっ

該当地区の方はお楽しみにぃぃーーーー

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← あぁぁぁぁ車がぁぁぁーーーーーー!!!!HOMEままごとキッチンあと少しだーーーー

 COMMENT

≡ mako2  いっちば~ん♪
ヤバイ… ヤバイ… ヤバイ…
ヤバスギ… ニクイ… ホシイ…
ホシイ… ホシイ… ホシスギ…
こんにゃろ~!!!
ネットじゃ色々みるが 身近なやつがこんな可愛いの作るな!!!!!!
ホンマ実物みんでもわかる仕上がりに最高じゃ!!!!!
イベントじゃ これ狙いで戦争がおこるの間違いないね~
売れる前に拝みにいこうかなっ☆
あ~ ホシイなぁ~(><) って私が遊んでた怖いじゃろ♪
しかし お見事☆
2006-11-05 (10:46) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
イベントまで、ほんともう少しだね~。
楽しみ♪

おままごとキッチンも完成だし、いい感じじゃん。
レードルラックは、ウチのおままごとキッチンにもつけてるけど、これ一つ付くだけでずいぶん感じが変わるよね。

私も参加(参戦???)できるよう、体調整えておかなくっちゃ。
(人`∀´)ニヒ
2006-11-05 (14:40) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  ほほほ~
↑社長、おかしすぎですぜ。落ち着いて落ち着いて…。ぷぷ。
…この火曜日(ってもう明日だけど)、ちょこっとした
打ち合わせ&荷物を取りにぽたり~♪邸へ行くので、
拝んできま~す♪
スタッフの役得だわ~。うひひひひ。
ぽたちゃん、すごく素敵に出来上がったねえぇぇぇ。
ボンヌママンのミニチュアサイズがあるなんて、
ほんと恐るべしままごとの世界じゃわぁぁぁ。
明日見るのが楽しみ~。ってぽたちゃんに会うのも楽しみにしてるよ。ほんと。ふふふ。
2006-11-06 (09:32) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪ちゃん、こんにちは(^○^)
キャーますますヾ(〃゚▽゚〃)可愛い!!!
ほちーィ(^^ゞ
ホント楽しいイベントになるね
くるくる回してみたくなるし、実物が見たいわヾ(゚▽゚*)

マフィンも食べたいし、ウサギヤさんのトートも欲しいな
( ̄ー ̄)ジッー・・・

それと今回もお世話になりますm(__)mペコリ
いつもいつも有難うね。

あと少し前にメール入れたの届いたかな?
もしかしたら届いてないかな?
2006-11-06 (16:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっっっ!!!!いつも笑わしてくれるコメントありがとねーーー♪

でもね・・・素人が作ったものだから近くで見るといろいろと
アラがあるかもよ(汗)
イベントで戦争。。。。そうなると嬉しいけど、こんな大きいのを持っていって売れなかったらまた持って帰るハメになるかも・・・と考えたらゾーーーっとするわ・・・・

(* ̄m ̄) ププッ実物拝みに来る???
歓迎よーーーーーー
2006-11-07 (23:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
ほんとイベントまであと少しじゃーーーー
でもね、毎度の事だけど実感が湧かず・・・・・

レードルラックにホーローの鍋セットも付けたらもっといい感じになるんじゃないかと思うけど、こだわったらそれだけコスト上がっちゃうしねーーー(;≧・≦)>フゥ...
鍋はどうやらナシで行きそうです。。。

しょこちゃん、無理したら会場で「ウッッ・・・うまれる」になっちゃったら怖いよぉぉぉぉ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
無理しちゃダメダメ!
大事な身体なんだからぁーーーー
体調整えて遊びに来てねっっ♪
2006-11-07 (23:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
すでに会ったあとでのレスでごめん・・・・

今日は急な提案で申し訳ナイ。。。。。
あとでバタバタしちゃったかな??

荷物の件もありがとねっっ♪
いつもいつも助かりますーーーー

あと4日!!!
テンション上げて頑張ろうーーーー!!!!!
おっとその前にウチは風邪治さなきゃ・・・・
2006-11-07 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん、メール届いてるよ♪
あとで返事するからね~~
いつも遅くてごめん。。。。

ままごとキッチン、まだルイちゃんにはちょっと大きいけど
いつか遊んでくれるといいなぁ(v.v*)

イベントではナマの声が聞こえるからとっても励みになるから楽しみよーーー

うさこちゃんの新作もしっかりディスプレイするからね!
今回のも可愛いから人気だと思うなーーー(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-11-07 (23:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/186-1ae8bec4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
