*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ *でぇと* ]

今日はウサギヤのjunkomamaとでぇと
11月11日に開催する秋のCouturier Marche-クチュリエマルシェ-の会場の視察をしておきたい!との連絡で一緒に会場視察してきました
とっても素敵で、豪華な造りのトータテさんのモデルハウス・・・
現実離れしすぎて、我が家がなんだかかわいそうになってくるの。。。
こんなおうちで毎日過ごせたら、ガサツ(笑)なワタシも「奥様」に見えるのかなぁ
junkomamaもモデルハウスをとっても気に入ったみたいで、イベントへのイメージもだいぶ膨らんで来たのかな

視察が終わったら、次はランチへ・・・
5day's marketさんへ・・・
昼前に行ったのにすでに満席
さすがです・・・・
2人ともグラタンランチを注文しての~~んびりランチ・・と言いたいところですが、ルイちゃんがごそごそしてゆっくり話するどころかゆっくりご飯も食べられない始末
ワタシがご飯をゆ~~っくり食べれるようになるのは数年先になりそうです
5day's さんに図々しく、イベントの告知チラシと持ち帰り用のチラシをお願いして帰っちゃいました
ほんと図々しくってすみません・・・
でも快く引き受けてくださって感謝です

おなか一杯になったところで、グラマーペインさんへgo
今日も時間帯が悪かったのか品数が少なかったけど、息子の好きなコーンパンをたっくさん買って終了

その後は、junkomama念願のアナナスさんへ行こうと言う事になりましたっっ
田舎道をしばらく走って到着~~と思ったら・・・・
定休日だった
水曜日が定休日だと勝手に勘違い・・・
junkomamaぬか喜びさせちゃってごめんね。。。。
水曜日定休はグラマーペインさんだった
今度差し入れします

がっかりしての帰り道・・・我が家に寄り道
こんな事になるとは全く考えてなかったワタシは朝、パジャマ脱いだのをそのまま投げ散らかし、キッチンカウンターの上も裁縫道具をちらかしまくってたので、かな~~りグチャグチャの我が家を見せてしまった
今考えたらとっても恥ずかしいトコロをお見せしちゃった。。。と反省。。。
次は綺麗にしてる時にまた遊びに来てねっっ

今日、決まったこと
イベント当日はお買い上げ先着100名サマにウサギヤオリジナルスタンプ入りミニトートーバッグプレゼント

今回断念しかけた焼き菓子も、せっかく美味しい珈琲があるのだから・・・
と、ウサギヤcafeのメンバーさんによる各種マフィンの販売も実現しそうです
とっても充実した内容のイベントになりそ~~~~


ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← イベントのポスティング&ランチHOMEトラブル続きで・・・

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
昨日は楽しかったみたいじゃね~。
Junkoちゃんには、私も久しく会ってないよ~。
11月のイベントの方も着々と進んでるみたいだし。
楽しみにしてるよん。
ずいぶんと体調も良くなってるから、今度こそは顔出すわよ~。
その前に、いつか襲撃させてね。
おしゃべりしたいモードなのe-440
2006-10-24 (08:59) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  よかったね~。
お~。楽しかったのね。よかったよかった。
ん?グラマーペイン行ったんだ。
実は私の昼前に言ったよ。
焼きたてパンがたくさんあった~♪
これが私の昼ごはんになったもんだから、めちゃくちゃ食べすぎ…。
でも安くて大満足だったわ。

ウサギヤさんも、かなりイメージわいたみたいだから、よかったね~。
アナナス残念でした…。ん?月曜日が定休日じゃなかったっけ?前に一緒に行ったときは火曜日だった気が…。これも勘違いかな…?
2006-10-25 (11:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
うんうん楽しかったよーーー♪
イベントまであと2週間になっちゃったよ(汗)
まだまだ準備出来てなくって焦り気味ーーーー
少しずつ準備しとけば間際になって焦る必要ないのに毎度ワタシは学習能力がないのか間際で焦る・・・これ、毎回の事だわ(笑)

体調良かったらいつでもドライブ来てちょうだいっっ!!!
マシンガントークしようよ(*≧m≦*)ムフッ
2006-10-29 (22:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
えーーー??同じ日にグラマーペイン行ってたの??
仕事お休みだったのなら一緒に回ればよかったね・・・・
まさかお休みだとは思ってなかったからゴメン・・・・・

そう・・・アナナスは水曜日だった(≧▼≦;)
なんでかね?定住日が水曜だと勘違いしてて。。。。。
やれやれ。。。だよ(笑)
もう年なのかもだね・・・・・

ダンナには健忘症だって言われてるよ(* ̄m ̄) ププッ
2006-10-29 (22:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/183-aabc5768 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
