*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ getーー♪ ]

今日はレモンタイムさんでお友達のranranちゃんが出店してるイベントがあって、お出掛けして来ました
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪ranranちゃんの作品いっぱいだーーー
ranranちゃんのブース



アレもコレも欲しいんだけど、エプロンが目に付いてしまって・・・・
普段、エプロンする癖がないワタシ・・・
こんな素敵なエプロン、ワタシに似合うのか???
ranranちゃんやその場にいらっしゃってたお客様にもどう?どう?と聞きまくって(恥)思い切って買っちゃったーーー
明日から、バリバリ使う予定・・・だけど汚すのがもったいないかも。。

ガマ口もバッグも欲しかったぁぁ

でも先月フィードサックを山ほど買ってしまってるので支払いが
そんな理由で今回は諦める事に

↑このフィードサック、また後日ゆーーっくり紹介しますね 

ranranちゃんの作品、11月11日のイベントでお預かりさせて頂くことになっていますので素敵ーーーと思われた方、さくらすでのイベントに是非お越し下さいねっっ

そのあとはウサギヤさんへ・・・
ウサギヤさんは次回、11月11日のさくらすでのイベントでご一緒させていた頂くのです
今日は11月のイベントチラシをたんまりお渡ししたのでウサギヤさんにお買い物行かれたら是非是非チラシをお持ち帰り下さいね

さーーーて明日はお天気になるみたいだし木工でもしよーーっと

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← トラブル続きで・・・HOME誰か助けてーーーー

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
ぽたちゃん、おはよ。
昨日は近くまで来てたんじゃん。
レモンタイム・・・気になりつつ、自宅っていうことでまだ中に入ったことないんよ。
小心者じゃけえ、玄関までしか行けんかったこと数回。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ねね!!
気になる文章を発見!!
フィードサックがまたやってくるの?
楽しみ~v-10

2006-10-07 (08:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
遅くなっちゃってゴメン・・・・
ちょっとトラブルが続いちゃって。。。。

そうなんよーー初めて行ってみたの♪
で、ranranちゃんのエプロンgetーーー!!!

レモンタイムさんの玄関まで行って帰った経験が数回だってぇぇ???
小心モノのしょこちゃんなんだね(笑)

あ、フィードサックは多分全部見たんじゃないのかなぁ??
数は出してなかったけど種類は全部出してたと思うーー
その後はフィードサックとヴィンテージファブリックの7.5センチ角の詰め合わせのセットは出来上がってるよ♪
このまま四角パッチに使えるヤツ・・・・

2006-10-18 (23:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/181-ed13626d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
