*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 瑠依ちゃんお風呂の図 ]

土曜の夜、ダンナが帰ってきました
瑠依ちゃんが退院してから初の我が家でのご対面っっ
ちょうどおなかが空いてる時間で大泣きしてるトコだったので、早速抱っこしてもらって、その間にσ(o^_^o)はミルクの準備を~~
母乳はσ(o^_^o)が病院から退院して2週間くらいでだんだんと出が悪くなってきて今では完全ストップしちゃったの
やっぱ直接飲ませるのと、手で絞って搾乳するのとでは違うのかなァ??
ま、こればっかりは悩んでも出てくれるものじゃないからもう諦めてるからいいんだけど
・・・でも本音は出来る限りおっぱい飲ませてあげたかった・・・

そしてダンナは初の沐浴タイム
ウチはご存知の方多いと思うけど再婚なのでダンナは何もかもが初体験っっ
ほんでもって瑠依ちゃんお風呂で結構動くからズリズリ下がっていっちゃってσ( ̄∇ ̄;)が大変なんだよ~って言ってた意味が分かったみたい

20050918222455.jpg


気持ちよさそうに入ってるデショ
ぷっくら丸々しててとても未熟児で生まれたとは思えませ~~ん



 ← 目が痛い~“o(>ω< )o”HOME密かに製作中・・・ウフフ(*'ー'*)

 COMMENT

≡ けーこママ  
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
可愛い~♪
なぜか、赤ちゃんってお風呂のときこんな表情するのよね(*^m^*) ムフッ
でも、お顔は気持ち良さそうだけど
足の指に緊張がみえたりして(*≧m≦*)ププッ
瑠依ちゃんにも緊張が伝わったのかな(^ー^* )フフ♪
新米パパさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005-09-19 (00:27) | URL | [ EDIT ]

((\(⌒▽⌒)/))
オーーー!!
2回目の登場かな?
きゃわゆい~~~o(⌒▽⌒)ツ
瑠依ちゃん気持ちよさそうだね。
再婚だったのもびっくりしちった。
そうだったのね♪
おっぱいも出が悪いのね。
ぽたり~ちゃんは体調は大丈夫なの?
2005-09-19 (00:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ひかり  かわいい~
ぽたり~ちゃん、かわいいね~
生まれた頃が懐かしかったり・・・。
お風呂に入れる時って・・・幸せそうな顔にこっちもうっとりだよね~
パパ頑張ってるね~
2005-09-19 (09:12) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
プププッ (*^m^)o==3この頃の赤ちゃんって、どの子も同じ顔に見えるわ~。
一瞬、家の兄ちゃんかと思った~♪
ダーリンも初体験のお風呂で肩に力が入ったんじゃない?
やっぱ一緒に入る方が楽じゃと思うわ~。
2005-09-19 (10:23) | URL | [ EDIT ]

懐かしいぃ~♪
うちの子たちもこんなに可愛い時期が
あったんだよねぇ~。
瑠依ちゃん、気持ちよさそう~
旦那さんは初!なんだね。
緊張しただろうねっ!
こういう写真見ると
また、赤ちゃん欲しくなるね♪('-'*)フフ

2005-09-19 (14:55) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪  
けーこママへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ほんとだぁ~足の指、見て笑っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小鳥が木の枝に止まってるような指してる~!!
瑠依ちゃんも緊張してたのかな??

うさこちゃんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
そうなのよぉ~再婚なの**(/▽/)**ハズカシ
おっぱいは完全ストップ・・・
σ(o^_^o)の体調は寝不足以外は健康そのものよ~♪

ひかりちゃんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
σ(o^_^o)も久々の赤ちゃんで戸惑いも多数・・ニャハハ(*^▽^*)
お風呂入れるのは腰は痛いし結構辛いわぁ~


うーさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
うーさんちの兄ちゃんに似てる??
お兄ちゃんも丸々してたのかな?(^ー^* )フフ♪
早く一緒に風呂入りたいわぁ~腰がいつまで持つか・・・

琉花ちゃんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
(*'ー'*)ふふっ♪琉花ちゃんも、も1人作っちゃう??
可愛い姿見ると欲しくなっちゃうよね~♪
σ(o^_^o)ももう1人・・って可愛さに思うコトあるんだけど、うーーんこれ以上はムリだなぁ・・・
2005-09-20 (02:58) | URL | [ EDIT ]

≡ あき  
可愛い~
ほんと気持ちよさそうだね♪
お風呂の時って以外と手足が動くよね。

それと、BLOGの引越しをしました。
なかなか落ち着かなくてごめんね。
リストは変更されると思いますので
よろしくね♪
2005-09-20 (18:25) | URL | [ EDIT ]

ブログ変更了解!(*^ー^)ゞ⌒☆
勝手にリストが変わってくれるのね??

ニャハハ(*^▽^*)今日もお風呂で瑠依ちゃんヒト暴れ~!!
σ( ̄∇ ̄;)グッタリ・・・
2005-09-22 (00:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/18-7c785123 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
