*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 次回のイベントのお知らせ♪ ]

続々と予定が入って来ました

多分・・・すでにワタシのキャパ越えてます(笑)
ま、なんとかなるさーーーとかなりノー天気なB型女

10月27日(金)
am11:00~pm14:00
第3回手作り雑貨フェアー
会場 MERRY WOODさんテラスにて

先日も一緒に参加したキャロママ屋ちゃん、Mamachenさんなど参加予定

手作り品のイベントとMERRY WOODさんのショップでお買い物、ダブルで楽しめます(〃∇〃)
アルパークとヤマダ電機のすぐ横なのでお買い物三昧だーー♪♪



11月11日(土)
Natural Tune&ウサギヤ
秋のCouturier Marche
会場 広島県廿日市市木材港北8-63
   朝日住宅展示場 さくらす 内 トータテハウジング輸入モデルハウスにて

当日は深川珈琲さん によるコーヒーの無料サービス、ドリップ実演もあります

ウサギヤさん との初コラボイベント
気合を入れなくてはっっ

また詳細が決まり次第、EVENTのページにアップしますね!!
本館の更新をすっかりサボってるので少しやらなきゃね・・・

その他はまだ最終決定したわけじゃないんだけど、簡単木工教室の開催のお話が。。。
キットをあらかじめ作っておいて、初心者の方にビス止め&塗装などの簡単な工程で作れるものを・・・
イベント続きだし、キット作る時間があるかどうかが心配でまだ決めてません。。。


6日までは本業の事務処理に追われるのでそれ以降考えようと思っています
もし本決まりになったら、興味のある方は是非参加してねーー 



ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







 ← 誰か助けてーーーーHOMEメリーウッドでのイベント

 COMMENT

≡ やあい  No Subject
こんにちは~( *^д^ )ノ。・ 
イベントが、続々と、入っていますね。
メリーウッドさんのイベントにいけなくて、
σ(^_^)私が、ゲットしたいなぁと思っていた商品が、
どうなったんだろっと思う毎日ですぅ・・
今月は、行けるといいなぁ・・
2006-10-04 (18:34) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
ぽたり~♪ちゃーーん
昨日のうちに身近な友人関係からまず連絡に回ったんだけど
ぽたり~♪ちゃんサイト、なぜか重くて入れなかったぁ
今日は問題なくここにも入れたし
携帯メールでおしゃべりもできたし
ルンルン♪だよ~
新ブログ、アドレスつけておくので
今後とも末永きお付き合いを…

来週、会えるかな~☆
もしかしたら私もちょびっとなんか持って行くかも…
なんよ~ キャーどうしよ~~

言ってたイベントは↑コレ、ね!
すごいね~
ウサギヤさん、深川珈琲さんと…めちゃ楽しみじゃんか~
又、モチ私も宣伝しておくね!
2006-10-05 (22:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいさんへ**(/▽/)**
やあいさんこんにちは♪
そうなんですーーイベント続々と・・・
忙しいけどこれも心地よい忙しさ(*∩_∩*)
頑張って木工作ってますよーー!!

ゲットしたかった作品、どれだろう??
リクエストあったら可能なものであればイベントに持って行きますよーー!!
連絡お待ちしています(*≧m≦*)ムフッ
2006-10-06 (17:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンちゃんへ**(/▽/)**
まずはお引っ越しオメデトウーー!!!!
忙しいのに連絡ありがとねっっ♪
なおに、まだ遊びに行けてなくって・・・・
このあと即ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノするからね!

来週、作品出すの????
おーーーーそりゃ楽しみだぁぁ♪
多分予定ないから行けそうよ!
(*^▽^*)また来週会いましょーー

次回のイベント、お時間あったら遊びに来てねーー!!
2006-10-06 (17:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/179-8e3bf9c1 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
