*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ うーーん可愛いかも・・・ ]

昨日の木工アップに続いて今日も木工をアップーーー

これもワタシ作です

シャビーに仕上げた踏み台。。。
15日のヤードセールでサイズ違いが画像を撮る前にお嫁入りしちゃったので今回は画像をまず撮って・・・と。。。

ちょっと小ぶりなサイズですが、こっちの小ぶりのほうがワタシはお気に入りっっ

踏み台♪


1~2年後にはきっと我が家のトイレにある事間違いなしです。
個人的にかなーーーり気に入ってしまったのでしばらくイベントには常連さんになりそうです(笑)

そして、昨日アップした作業台を自分のモノの様にミシンとか置いて画像を撮ってみました
お嫁入り先のmisaちゃんちではこんな風に使うんだろうなぁぁ。。。
いいなぁーーーー(泣)


作業台に色々と・・・


ミシンに未完成のソーイングボックス(汗)、shionちゃんのハサミ、文字入りリネン、空き缶に植えたピレアなど。。

うぅぅぅーーーーこのままお嫁に行かないでぇぇぇぇ

作業台のお嫁入りまであと5日。。。。

明日はワタシ作の壁用シェルフを紹介しようかな(笑)

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







 ← メリーウッドでのイベントHOME久々の大物完成っっ!!&イベントのお知らせ♪

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
いいなぁ♪こういう作業台があるとやる気も出てきてスピードもアップしそうじゃわ~♪
それにこの空間が羨ましい・・・家のテーブルにこんな空間はない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006-09-26 (08:53) | URL | [ EDIT ]

≡ のんちゃん  No Subject
かわいいですね
ほしいなー
自分の使い勝手がいいように作れるからいいですね
うらやましい
2006-09-26 (10:27) | URL | [ EDIT ]

≡ shion  No Subject
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ イベント決まったのねぇ~♪

この作業台はパパさん?ぽたちゃん?
私も欲しいぃ~
あの椅子と合うよねぇ・・・イベントの時の・・・
いいなぁ~(# v。v)o
やはりもっと近ければ・・・・・……(-。-) ボソッ
2006-09-26 (16:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
作業台、ワタシも欲しいーーーー
いっそこのまま瑠依ちゃんの部屋を作業部屋に改造しちゃおうか??(笑)

イベント品やオーダー品は作るのに、自分用となったらなかなか出来ないのはなんでじゃろか??(* ̄m ̄) ププッ
欲しいものはたっくさんあるけどねーーー♪
2006-09-27 (09:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんへ**(/▽/)**
のんちゃんもこんなテイスト好きなの??
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪一緒一緒!!!

小物は11月のイベントにも並ぶので是非遊びに来てねっっ!!
頑張って作るぞーーー
2006-09-27 (09:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
そうなのーー11月にイベント決定よ♪
また詳しくはメルするからねーー!!

作業台はワタシ作よっっ (*>▽<*)ゞ
自分で作っておいてナンだけど可愛いの・・・
お嫁入りまであと3日・・・
寂しいーーーー,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2006-09-27 (09:48) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
素敵な作業台だね~。
手ごろな大きさでNICEです♪
だいじょうぶ!ぽたり~ちゃん 自分用に作れるじゃないですの~
頑張ってご褒美に作っちゃいましょうぜっ
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2006-09-27 (16:31) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  かわいい
ぽたり~♪ちゃんホント可愛いいーーー!!!
お嫁入りなんだね、羨ましい。
ホントいい感じで、このまんまウチにも欲しいナ(^^)

連絡有難うね、近い内にまた連絡しますね♪
2006-09-27 (17:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
自分用に欲しいと思っても、自分用になるとついつい後回しになっちゃっていつまで経っても出来ないんだよぉぉ(泣)
11月のイベントが終わったら時間に余裕が出来るかな??と思ったけど、その頃はきっと寒くてお外で木工なんてする気にならないだろうなぁ・・・

あぁ・・・やっぱ自分用はいつになるかわかんないよーーー
2006-10-03 (00:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ワタシは滅多にミシン使わないけど、使う時はダイニングテーブルだから出したり片付けたりが面倒で・・・・

こういう作業台あると便利だよねーーー
いつになるかわかんないけど絶対自分用も作るぞ!!!!

その前にやらなきゃいけない宿題がたんまりあるからそっちからやってかなきゃ・・・ね♪

メルありがとねーーー(〃∇〃)
2006-10-03 (00:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/177-a8accfac ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
