*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久々の大物完成っっ!!&イベントのお知らせ♪ ]

ダンナの単身赴任がいつ発令されるかドキドキしてる我が家では頼まれてる木工をなんとか完成させなくてはいけないのに週末のたびにで全然進まず・・・
今週末ようやく晴れてくれて大物2点がまずは完成っっ

ハートの本棚で希望のサイズがあり、ご要望通りに作りました
ハートの家具はすっごく久しぶりだったーーー
ルーターやサンダーの音でご近所さんにかなり迷惑掛けちゃったかも(汗)
うるさかったらホント申し訳ありませんーーーー

では、塗装前の画像になりますがこんな感じに仕上がりました
本棚♪全体像・・


アップだとこんな感じです♪
アップでーー


そしてワタシも欲しい作業台も完成しました
コチラはシャビーな造りです。
シャビーな作業台

シャビー仕上げ♪


実は、本棚はダンナが作成、この作業台はなんとワタシが作成しました
最後、脚の長さを変更して欲しいと言う事になりそこだけはダンナにやってもらいましたがあとはワタシ、ほんと頑張ったんだよーーー
どっしり感、シャビー感、とっても気に入ってます
お嫁に出すのが惜しくなってきたけど30日(土)お嫁に行っちゃいます(泣)
今度も頑張って自分用の作業台作ろうーーっと

大き目の木工のオーダーはこれで終わって一安心
残りは小さめの木工品のオーダーがあと少しで完成するので少し気が楽になりました
このオーダー品が終わったら11月のイベントに向かって頑張らなきゃ・・

イベントと言えば、前もお世話になったお友達の「キャロママ屋」ちゃんとイベント開催決定しました


第2回 手作り雑貨フェアー
9月29日(金)
am11:00~pm14:00
広島県広島市西区草津新町2-16-4
COUNTRY SHOP MERRY WOOD(メリーウッド)

場所などはメリーウッドさんのHPでご確認下さい
ワタシはフィードサックをたっくさんと木工を少し、お友達の布小物、編みぐるみなどを持って参加致します♪

キャロママ屋ちゃん達の布小物や木工品もたっくさん、安くて可愛い寄せ植えの販売も予定しています

とーーっても楽しくてアットホームな雰囲気の手作り雑貨フェアーに是非是非ご来場下さいねっっ

アルパークやヤマダ電器のすぐ横にありますのでお買い物ついでってのがいいかもしれませんね(笑)

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← うーーん可愛いかも・・・HOMEお誕生日に・・・♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  No Subject
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
素敵~~~~~っ!!!!!
塗装前のこのカラーでこの書棚e-272メロメロ~
我が家のpapaにも こんな素敵な腕があったらなぁ~
ぽたり~ちゃんまでもw(@。@;)w え~っ
凄すぎ~~~~~っ
何でも作れちゃうんだね~。尊敬しちゃうわ!
私も気合入れなくちゃ。。。。 <(; ^ ー^)
2006-09-25 (15:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
この色も可愛いよねーーー♪
でもご要望で、ワトコのミディアムウォールナットと言う色で塗装も完了しちゃったのよーー
この色は・・・(≧- ≦ ) うーんと・・あ!!!!!
きゃんべるさんちにあるキルトスタンドと同じ色♪

ワタシはね、ガガガっと大胆に作るものならなんとか出来るってヤツだよ(* ̄m ̄) ププッ
技術なんてまーーったくナシ(笑)
・・・でつまずいたらダンナにヘルプだからダンナが単身赴任しちゃったら大変だ・・・・・
2006-09-25 (23:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/176-28d74ec3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
