*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お誕生日に・・・♪ ]

かなーーーーり遅くなりましたが、先日ワタシの3×歳のお誕生日にお友達から頂いた物を紹介させて下さいっっ

sweet love*のshionちゃんから「うさ編みっ仔ちゃん」2体(このうさ編みっ仔ちゃんはウチの娘達にと・・♪)それと、先日サイトのほうで大人気だったオリジナル裁縫ハサミ&刺繍ハサミ
ケースはshionちゃん特製イニシャル入りでワタシだけのハサミよーーー
shionちゃんのうさ編みっ仔ちゃん♪


shionちゃんオリジナルハサミ♪

ね!!可愛い&素敵でしょーーー
うさ編みっ仔ちゃん、娘に渡すのが惜しくってココに飾っておくからねーーと毎日ワタシの目が届くところに置いてあります(笑)
ハサミはなんだか使うのがもったいなくてまだ飾ったまま・・

shionちゃん、とっても可愛い&素敵なプレゼントを有難う**(/▽/)**
いつもいつもshionちゃんにはお世話になりっぱなしでホント申し訳ないデス

そしてひまわりのTokiちゃんからキルトが届きましたっっ

パッチワーク講師のTokiちゃんが作るキルト、さすがTokiちゃん、この丁寧さは感動ものです
Tokiちゃんからキルトを・・・♪

さーーどこに飾ろうかなっっ

そして、Chikorin CraftのChikorinちゃんから・・・
ワタシがこの15年くらいずーーーっと行ってみたかった、フレンチのお店「Old Faithful」へランチしに行こうと言う事になって、お会計の時「お誕生日祝いだから・・」とご馳走になってしまったの
ごめーーーん高いお店をそうとは知らずリクエストしてしまった・・・
でもねーーすっごく美味しかったんだよーー
デジカメ忘れて携帯画像なので鮮明ではないんだけどお許しを。。。
まずはサーモンと海老のタルタル・・だったと思う(正確な名前忘れちった)
オードブル♪


お次は森のきのこのスープ

きのこのスープ


実はきのこはどっちかと言うと苦手なワタシ・・・
だけどすごく美味しく頂いちゃった(笑)
調理方法で苦手なものも大丈夫なんだねーーー
これなら毎日でもOKよーー

お次はメインディッシュ
牛フィレ肉のポワレ、柔らかくってジューシーーーーーーー

牛フィレ肉のポワレ


実はこのソース、粒マスタードが使ってあったんだけど、マスタードも苦手なワタシ(好き嫌いが多いぞ!!!と言われてしまいそう。。)
でも全然ツーンとこないし大丈夫っっ
これならチビっ子もいけるのでは???

最後にデザートをチョイス
ワタシはチーズケーキ、Chikorinちゃんはお芋のケーキを・・・
チーズケーキ大好きなワタシはもちろん最後までペロっと完食
大好きなチーズケーキをチョイス


とーーっても贅沢なランチだったけどのんびり、そして少し贅沢に、美味しいものを頂く・・
たまにはこんなのもいいよねーーと2人で話しながら色々とおしゃべりも弾んでほんと楽しい時間が過ごせましたっっ
Chikorinちゃんワタシの夢を叶えてくれて有難う♪

Old Faithful(オールドフェイスフル)
広島市佐伯区五日市町上河内1000-86
TEL 082-928-0125
open 11:30~14:30 17:30~21:00
close 月曜日

ワタシ達が頂いたのは秋のマダムランチ 2000円也

気軽に美味しいフレンチが頂けるお店です。
是非行ってみて下さいねーー
ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪







 ← 久々の大物完成っっ!!&イベントのお知らせ♪HOMEBeehiveさんでのヤードセール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/175-a76e0e42 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
