*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Beehiveさんでのヤードセール ]

心配してた雨でしたが朝からいい天気ーーー♪
初めてヤードセールに参加させて頂きました

ワタシ1人じゃとてもじゃないけど参加出来ない状態ですがChikorinちゃんが仕事がお休みだったって事もあり、一緒に参加

別ブースでお友達のキャロママ屋のmako2ちゃん、t-beeちゃん、sanちゃんも居たので心強かったぁ

もちろんワタシは瑠依ちゃんを連れての参加なのでディスプレイを手伝ってもらったり瑠依ちゃんの面倒を見てもらったりでいつもいつもみんなの助けがあるからこそ出来る事で・・・
ほんとにありがとねーーー

いっぱい並んだよっっ!!



新作???


↑昨日頑張って作った踏み台&カードラックは無事お嫁入りっっ
水脹れまで作って完成させた甲斐ありました

他のブースの方でとっても素敵な作品作られている作家さんを発見
素敵な作家さんのブース
素敵な作家さんのブース2

素敵な作家さんのブース3


開店と同時に、Chikorinちゃんにブースを任せて狙ってた作品をgetしに行ったのですが、既に他の方に取られてしまったの(泣)
それでもティッシュケースとコサージュ、ヘアピンなどをgetしてニンマリです。
布合わせもセンス良いし、ディスプレイも素敵&作品はどれも安くってほんとにこんな価格でいいのーーーー???と感動しまくり

kangaroo pocketさん(確かこの名前だった・・・)、惚れましたっっ
やっぱそのブースには人だかりが出来て午前中にはほとんどの作品がなくなってた・・・
売り切れた作品は図々しくオーダーさせて頂きました
受け取りの来月が楽しみです

そして遊びに来てくれたマッキーちゃん、マッキーちゃんのお友達、chirikoちゃん(無理やりメールで呼び出してしまった・・)、GakuMamaちゃん(こちらも忙しいのにメールで呼んでしまったの)、masamiさん本当にありがとねーーー

4時間のヤードセールはあっと言う間に終了し、片付けが終わって深川珈琲さんに買い物に行ったのですが、そこで事件勃発
車を停めようとしたら後ろでガツ
と音が・・・・
ドアを開けて後ろを見たらノブさんが小学生の男の子に注意してくれてた。。。
その男の子、車を叩いたんだけど、どうも手で叩いた様な音じゃなくって・・・
見ると塗装が削れてる
ギャーーなんで塗装が削れてるのぉぉぉ(泣)

男の子を見ると手には石、肩からはステンレスの水筒が・・・
どっちで???それとも他の何かが???

少々の擦り傷くらいなら笑って許してあげたいトコだったんだけど、塗装が削れてるとなるとそうも行かず・・・
小学校から親御さんに連絡してもらい、話し合った結果、修理してもらう事に。。。
車をそろそろ買い換えようかなぁと話してた時なので綺麗に直るといいんだけどなぁ
↑コレは実現するかは分かんないんだけどね・・
でもね車を買い替えようかと話すると、故障したり事故したりするのは気のせい???
みんなはこんな経験ないですか??

あ・・・この件でのぶさん、masamiさん、Chikorinちゃんまで迷惑掛けちゃってごめんねぇぇ。。。

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪








 ← お誕生日に・・・♪HOME出来たぁ♪

 COMMENT

≡ うさこ  お疲れさま~♪
ぽたり~♪ちゃんここにはホント久ぶりです(⌒∀⌒)ノ

イベントお疲れ様でした、楽しく販売できたかな?
画像で見ると可愛い物がたくさんだね(*^ー゚)v
ゆっくり休んでね。

車事件にはビックリだね。治るといいよね。
実は家も夏休み前にボッコリ!Σ( ̄□ ̄;やってしまい
予定していた北海道旅行も行けなくなってしまったのよ!!
それからとゆうもの体調も悪くなってきちゃうしね。。。
今はもう元気になったけどね。
参っちゃうよね。。。(ノ_・。)
2006-09-17 (13:04) | URL | [ EDIT ]

≡ さち  No Subject
お返事ありがとうございました!
仕事は募集でたら行ってみます!
あ~ひろしまにいきた~い!
落ち着いたらかおだしま~す
2006-09-17 (21:42) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
なんと!水筒に石!? どっちにしても
車の傍を通る時、歩いて揺れてぶつかる事
チビには何度も説明してあるわ~
停めてあったとしても、ぽたり~ちゃんのように
悲しい事になるでしょ!
修理してくれる事になって良かったね。
ぽたり~ちゃんちに居たいよ~って車ちゃん思ってるのかも。

車以外は 楽しいイベントだったようで 何よりでした。
私は悲惨な運動会だったけど、今日はま~ったりしてました。
誰も文句いいません
(*^▽^*) ニョホホ
2006-09-17 (23:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
無事に終わったよーーー
またこの件でゆっくりメールするのでちょっと待っててね!!!

そうなのーー車の事件はびっくりしちゃった。。。
もう修理してもらって直ったんだけどね♪

うさこちゃんちも車、やっちゃったの??
ボッコリ・・って、けっこうひどそうな表現。。。
旅行が中止ってのも痛かったね(泣)

でも体調良くなってるみたいで安心したよ(*∩_∩*)
2006-09-20 (00:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  さちちゃんへ**(/▽/)**
おーーーー!!!雑貨屋さんで働くのてかっこいいなぁ♪
もし働く事になったら色々と情報を教えてねーー!!
ワタシまで楽しみになってきちゃった(*≧∇≦*)v

ほんと落ち着いたら広島に遊びに来てっっ!!

年内は多分さちちゃんがバタバタだろうね。。。。
2006-09-20 (00:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうなのよねーーウチのやんちゃ坊主もいつ同じことするかわかんないよね。。。
ウチの前で本気投げでキャッチボールしたりするからいつも怒ってるんだけど・・・・

人に怪我させたり車に傷つけたりいつどんな事が起こるかわかんないし、今回の件で我が家の子供にも今一度教育しとかなきゃ!!って思っちゃった。。。。
ちゃんと理解してくれるといいんだけど。。。

2006-09-20 (00:20) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/174-8d220fa3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
