*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 出来たぁ♪ ]

いやぁ・・・また久しぶりの更新になってしまいました(汗)
最近、瑠依ちゃんが寝なくて困ってます。。。
昼寝、ひどい時は20分が1回、良くて30分が2回とか・・・
だからと言って夜早く寝るのかと思えば、23時~1時に寝る。。。
この1週間、正直言ってワタシが泣きそうでした
ノイローゼってこんな症状が悪化したらなるのかなぁ??と思ったほど。。。
イライラしちゃいけないと分かってても、何も出来ない、目が離せない、寝てくれない、上の二人は面倒すら見てくれない、そのくせご飯まだ~??など積もりに積もって発狂寸前

でも今日は、ホント久しぶりに昼に2時間寝てくれたお陰で明日のBeehiveさんでのヤードセール用に木工をしてみました
ほんと簡単な作品しか出来なかったけど、自分の時間が持てたって事で少しスッキリ
単純なワタシ(笑)

で、出来上がったのがコレ↓


久々の木工。。



アップで。。。


ポストカードを飾ったり、色気ないけど学校などのお手紙の定位置にもいいかも~~

明日はなんとか天気が持ってくれそうで安心♪

お近くの方は是非お越し下さいね~~~

先日、お誕生日に頂いたTokiちゃんからのキルトやshionちゃんからの編みっ仔ちゃんやはさみを早く紹介したいのですが、なかなか画像が撮れず・・・
2~3日中に紹介しますねーーー

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← BeehiveさんでのヤードセールHOMEウェディングドレス

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 瑠依ちゃんのお昼寝に合わせるのも大変やねぇ。
私なら間違いなく一緒に寝てる(≧m≦)ぷっ!
今度のもええ剥げ具合でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
禿げで喜んでもらえるのは、薄い方たちにとっちゃ悔しいところだ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヤードセールも頑張ってきてね~♪
2006-09-15 (09:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!あんましハゲハゲ言ってたらウチの実父が”何か言うたかぁ??”って言いそうよーーーー(笑)

無事にヤードセール終了したよん!
頑張って作った甲斐があったーー♪
またワタシの作れるものはちょっとずつやってこーっと(〃∇〃)
エイエイオーーー
2006-09-16 (00:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/173-5b6ffd68 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
