*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 密かに製作中・・・ウフフ(*'ー'*) ]

おうちで監禁状態になったら何か作りたいと考えて少しだけど布類を買ってたσ( ̄∇ ̄;)・・・・
ヨーヨーキルトも少しずつ進んでるけど、飽き性なσ( ̄∇ ̄;)は同じ作業に少し飽きてしまって今は休憩中
さてお次はドールちゃんっっ
ミシンがない我が家は、ボディも全て手縫いの運命
小さなドールはσ( ̄∇ ̄;)の大雑把な性格に合わないと自己判断して大きめドールちゃんを作っています
出来たドールは全長約70cm
プリムドールが作りたいので裁断する前に1回コーヒー染めしましたがボディが完成してからもコーヒー液を塗ってプリムらしいドールになりました
一番苦労したのが洋服
最初作った洋服はサイズが合わず、仕方なくもう一度作り直すハメに・・・
もうすぐ完成~って時に気が付いた
黒の刺繍糸買うの忘れてる~~
買いに出る事も出来ないσ( ̄∇ ̄;)はネットで注文しちゃいました
刺繍糸が到着したら顔が完成するのでお披露目しちゃいますね~

σ(o^_^o)の好みのドールちゃん、気に入ってくれるヒトいるのかなぁ



 ← 瑠依ちゃんお風呂の図HOMEステンドグラスパネルあとちょと♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/17-bd37deeb ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
