*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ メンバーでお出掛け♪ ]

先週土曜日の事・・・

Natural Tuneメンバー5人プラスお子ちゃま3人で次回イベント会場の視察に行って来ました。
今回もトータテハウジングさんのご好意で会場をお借りして開催予定なのですが、会場の候補は2つ。。。
立地条件の良い”アスタ”、だけどモダンなおうち。
もひとつはちょっと立地条件が悪い”さくらす”だけどとっても素敵な輸入住宅。

さてメンバーが決めたのはどちらでしょう????

やっぱ雰囲気の良いさくらすで決定です

11月11日(土)am10:00~pm16:00
廿日市市 住宅展示場 さくらす トータテハウジングモデルハウスにて・・・

今回はウサギヤさん石焼焙煎深川珈琲さんとのコラボイベント
今回も楽しいイベントになりそ~~~
また詳しく決まりましたらお知らせしますネ

会場視察ツアーと題して、みんなで途中でランチ♪
気になっていた5day's marketさんへ・・・
5day’s marketさん外観

こんなジャンクな外観いいなぁ

早速注文♪
ワタシは瑠依ちゃんも食べれる様にグラタンランチをチョイス
追加でドリンクとデザートも注文(ランチとセットで各200円プラス)
グラタンランチ♪


サラダと冷製スープ、パンも付いてるよ
パンは焼き戻して出してくれるので温かく柔らかい
なんとパンはおかわり自由なのっっ
3個は食べちゃったかも・・・(汗)

デザートも数種類から選べます。
ワタシのチョイスしたデザートはベイクドチーズケーキ


デザート♪


5 day's market
広島市佐伯区五日市駅前3-4-18
082-943-1523
open 11:00~21:00
close SUNDAY&HOLIDAY

視察が終了したところでみんなでcafe HEMさんへ・・・・

そこで目に付いたのが籠
今回は予約販売だったので早速注文しちゃった

予約。。。


このコロンとした籠が可愛くって・・・
届くのが楽しみです
zaikuさん製作よろしくお願いします~~

本当はHEMさんで限定スイーツ食べたかったんだけど、お客様がいっぱいで大人数で行動してたワタシ達は椅子が確保出来そうになく泣く泣く退散。。。
近くでお茶して今回のツアーは終わりました

メンバー5人でイベント以外で集まれる機会ってなかなかないんだけどまたみんなでツアーに行きたいなっっ

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← とうとう決まった(泣)HOMEリフォーム案却下。。。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/167-3bf02ff3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
