*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ようやく復活しました♪ ]

おかげさまで瑠依ちゃん、すっかり元気になりましたっっ
にしても今回はさすがに疲れました
どうだったのかと言うと~~~

金曜の夜中に熱が出始め、土曜の朝かかりつけに行く。

日曜には昼に40.5度・・・
当番医を調べて診察に行く。。。

月曜日に熱が下がって安心してたら夕方から熱がまた上がり始めて40.7度に
座薬使っても熱は下がらず寝ずに夜中も泣きまくり・・・

火曜日、かかりつけに行って、翌日になっても下がってなかったら血液検査しましょうとの事。。。

水曜・・ようやく熱が下がって食欲も戻る

昼過ぎ顔&身体にブツブツが・・・・

2回目の突発性発疹デシタ

1回感染したら免疫付いて感染しないのかと思ってたら、突発のウイルスは2種類あって、感染する子は2種類とも感染するのだそう・・・
(≧- ≦ ) うーんそれは知らなかった。。。

ちょっと熱が高くて長引いたから心配だったけど元気になってよかったぁ

みなさんご心配お掛けしました

メールのお返事が遅れててごめんなさい。。
順番に少しずつお返事するのでもうしばらく待ってて下さい



 ← リフォーム案却下。。。HOMEごめんね・・・

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
瑠依ちゃん、元気になってよかったね。
ぽたちゃんもお疲れ様。

やっぱり突発だったんだね~。
ウチのりゅうくんも40度以上の高い熱が数日続き、下がったと思ってもまた出るし、座薬もまったく効かない。それも2歳を過ぎてだったから、何の病気かとひやひやとしたけど、突発だったのよね。
ふうくんにいたっては、突発やってないし。。。
子供の病気には、心配させられるよね~。

やれやれ・・・。

さあ、夏休みもラストスパート!!
お互いがんばりましょ。

2006-08-25 (07:41) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
まずは元気になって良かった良かった♪(´▽`) ホッ
家の子らのばい菌に感染したんかと思って、気が気じゃなかったぞぃ。
突発って2回の子もおるとは聞いてたけど、2回目もすごい熱が出るんじゃねぇ。
瑠依ちゃん、それまでは見事な食いっぷりじゃったし気づかんのも無理ないわ~。
2006-08-25 (09:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
そーーなんよ(;≧・≦)>フゥ...
座薬効かないよね~
思わず6時間経ってなくてもまた使っちゃおうかと悩んじゃったよ・・・

何々?りゅうくんは2歳で突発したの??
それって珍しい事なんじゃない???
ビックリじゃ~~(≧△≦)

ほんと子供の病気は心配だよね~
しょこちゃんも来年から大変だぞ(/≧д≦)/あうぅ

早く夏休み終わってくれ~~~~
2006-08-25 (23:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)うーさんちの病原菌かもって心配だったの??
逆に何か伝染病で、うーさんちにうつらないか心配してたよ・・・
ともかく元気になってよかったぁ♪

でも病気が治ってなんだか抱っこ抱っこちゃんに変身しちゃった瑠依ちゃんよ( ▽|||)
お・お・重い・・・・・・
2006-08-25 (23:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/165-c2050e7e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
