*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ タコヤキ♪タコヤキ♪ ]

今日はずぅぅっと前から約束してたうーさん家族とのタコヤキパーティー
うーさんチの長男くんはmyタコヤキ器持参の盛大(笑)な宴会に・・・
昼食兼ねてだったんだけど、うーさんチのジョージさんは帰りのもあるのでは抜きよ~~

ウチのダンナはタコヤキ作る時はワタシには何にもさせない位のタコヤキ将軍
プチタコヤキ教室開催みたいな感じでうーさんチのお子ちゃま達とウチのダンナが焼いてくれたのをワタシ達が食べる・食べる・食べる

あとでどの位作ったのか考えてみたら、180個強
ま~~~みんなよく食べたね~~

他にもお刺身や軟骨の空揚げ、とうもろこしやアスパラなど色んなものも食べておしゃべりして、今日も充実した1日だったよ
タコヤキパーティー

タコヤキ・軟骨カ空揚げ・牛肉空揚げ


画像・・・新しいデジカメを一昨日購入したので早速ソレで撮ってみたんだけど・・・フラッシュなしで撮る事を忘れてた
あまり上手に撮れませんでしたがご容赦下さい
(* ̄m ̄) ププッこの新しいデジカメ購入した理由・・・
この話はまた後日~~~
あぁ早く使い方覚えなくっちゃ・・・・

でもようやく薄型デジカメになったので嬉しいなぁ

うーさん遠いトコわざわざ遊びに来てくれて有難う
今度は八朔とみかん狩りツアー計画ヨロシクです

それからお土産の八朔ゼリーとお祝いの観葉植物もホントにありがとねっっ
S平くん、Sちゃんまたウチの竜太と遊んでね~
ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← ごめんね・・・HOMEお盆休み満喫♪

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
こちらこそ、ありがとね~♪
八朔&みかん狩りオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
また畑で子供らが走り回ること間違いなしやわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
たこ焼きの合計、すごいよねぇ・・・タコ、何匹分じゃろ?
今日はほんま楽しかったわ♪
ダーリンもお休みのところ、こき使っちゃってごめんね。
2006-08-18 (23:32) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
あ~んっ。羨ましい~~~っ。

たこ焼き!我が家も明日 作る予定だよ~ん(*^▽^*) ニョホホ
具材はGETしてあるのだっ。
たこ焼きとか お好み焼きって 私が焼くと味が変わるらしい
同じ分量で同じ材料なのに papaが焼くと美味しいんだと!

って事で、私もぽたり~ちゃんと同じ!食べる側で~す
(*^▽^*) ニョホホ
2006-08-19 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
うーさんお返事遅くなってごめんね・・・m(≧∇≦)m
先日はほんとありがとぅ~~~!!!!
たっくさんお土産まで頂いてしまってかえって気を使わせてしまったね。。。。

冬は八朔&みかん狩りツアーじゃ~~~~♪
また八朔でキャッチボール始まるんじゃろうか???(* ̄m ̄) ププッ

楽しみじゃ~~♪
2006-08-24 (23:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
きゃんべるさんお返事遅くなってごめんね。。。m(≧∇≦)m

タコヤキ、やっぱパパさんのお仕事なのねぇぇ♪
ウチは材料切るのもやらせてもらえないほどよゞ(≧ε≦o)ぶっ
片付けまでしてくれたら言う事ないけど・・・
って言ったら贅沢???

メールのお返事、あとでするね~~
ほんと遅くなってごめんね。。。。
2006-08-24 (23:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/163-3b6ec3f5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
