*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お客様♪ ]

今日は我が家にコリンさん&サニーさんが遊びに来てくれましたっっ
先日のイベントでフェデラル社のスナックセットをお買い上げしてくれたコリンさん
まだ欲しい~~~と連絡があって、今日は遠いとこまでわざわざ取りに来てくれたの

サニーさんが瑠依ちゃんと遊んでくれる間にワタシはコリンさんと楽しいおしゃべり
ほんと楽しかったっす~~~~
コリンさんはワタシと同級生なんだけど美人でお上品で・・・・
いつも可愛い洋服着ておしゃれさん
だからと言って気取ってなくっておしゃべりも楽しい
うーーんそんな女性、憧れます

ワタシも見習わなきゃね~~
え??ワタシには無理???(笑)
また遊ぶ約束もしたし楽しみーーー

そうそう、コリンさんが我が家に到着する寸前に届いた荷物。。。。
これ、何だと思う???
↓↓↓

これな~~んだ??


2種類のアイテム合計10個ナリ・・・・

ホットサンドメーカー

↑ホットサンドメーカー、黄色2個、オレンジ2個

そして・・・

電動シュレッダー

↑電動シュレッダー、黄色2個、赤2個、青2個

この合計10個のアイテム達、実は某オークションで1円~スタートしてたものなんだけど冗談半分で入札してたら全て1円で終わっちゃった
長年オークションに出品、落札していますがこんな事は初めてだよ
10個分の送料などもろもろ込みでも1000円ちょっと・・・・
こりゃ得しちゃったなぁ

ちょうど引越しの時にホットサンドメーカー捨ててたし(でもこんなにどうするのかって??)
チビもシュレッダーには大喜びだし、ま、たくさんあってもなんとかなるでしょう(笑)

明日の朝は早速ホットサンド作ろうっと

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← お盆休み満喫♪HOME完全復活???

 COMMENT

うっぎゃ~!!
この電動シュレッダー超プリチ~なんだけどぉ~!!!!!!!!!
しかも、何・何???私のどわぁ~い好きな黄色が両方あるってぇぇぇ~(笑)
ホットサンドメーカーも実は欲しいと思ってるアイテムの1つなんだよねぇ…。
某メーカーさんのとか見たりしてるんだけど、どうもシンプル(色はシルバーのみ)だし可愛くないe-263
こんなプリチ~なのってどこに売ってるのぉぉぉ~???

んでも、こんなに可愛い物がいっぱいなのにどれも1円で落札できたのってすっごいネe-420
姉さん、良いお買い物したわねぇ~んe-415
2006-08-11 (07:48) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
ぽたり~♪さ~んっ~~~

本当に昨日はいろんなことにアリガトウネ~
私もメチャクチャ楽しかった!!
玄関先でいいよ~なんて言っておきながら、
すっかり居座って
最後は珈琲おかわり♪なんて言っちゃうほど…
ホント美味しい珈琲だしね
(バリ近所じゃん、私v-237
でもあのオウチとぽたり~♪さんの雰囲気で余計美味しかったんだろうね~
あ~図々しくお邪魔してヨカッタv-238

あのかわゆい戦利品もありがとうね~!!!
ありえんよね!?そんなこと…。
私にまで「幸」をありがとう!!次はチルアウト行くよv-218

でも私についての文面は…「誇大記事」じゃね(笑)

2006-08-11 (09:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  No Subject
(*≧m≦*)ププッ 1個1円で落札できたの~??
すごいねっ!!私もシュレッダー欲しいかも~♪
ちょっとオク、探してみようかな~ (v^-^v)♪

そうそう。先日広島のレポUPしたんだけど、今日ちょこっと修正しまして。
ぽたり~ちゃんのレポをリンクさせていただきました~。。。
事後報告でごめんね。(*^▽^*)ゞ
それともう一つ。。ぽたり~ちゃんにお贈りしたバスケットのデザイン作者様が、キッチンに置いてた画像(BLOGにUPした写真)を欲しいって言われてて。。
お渡ししてしまったんだけどよかったかな~?
こちらもご連絡が遅くなっちゃってごめんなさーーい。。
2006-08-13 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
いいなぁ~×2 なんていいお買い物したのでしょ!
我が家のホットサンドは ガスで仕様する ふつ~のフライパン式 
可愛い~じょ~っ
シュレッダー欲しいなぁ~。
手回しのシュレッダーは 何やら 不具合があるらしく
回収されてしまってから 地道にちぎっては捨てて~・・・
最近、お買い得商品GETならず~な私なのでした。
2006-08-13 (15:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  GakuMamaちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめ~~ん(泣)
(*≧m≦*)ムフッ今回いいお買い物したでしょ~~♪
まっさか1円で終わるなんて思ってもみなかったからビックリよ!!
早速ホットサンド作って食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね、見た目は可愛いけど取り外して洗えるタイプってないのかなぁ??
洗えないところが気に入らないんだけど。。。。

オークション見たらもっと可愛いのがいっぱいあるかもよ♪
2006-08-18 (16:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめん・・・・・

こちらこそすっごく楽しかったぁぁぁ♪
またいつでも遊びに来てね!!!!
それからチルアウトやその他、いつでも誘って(〃∇〃)
どこまででも付いて行きまっせ~~~

珈琲も気に入ってもらえてよかったぁ(*≧∇≦*)v ヴイッ
深川珈琲さんにも早速お買い物行ったんだね!!
fanが増えて嬉しい~~(=≧▽≦=)V
2006-08-18 (16:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんね・・・・

1円で全てゲット♪
こんなの初めてだよ~~~
シュレッダーはレターオープナーも付いてるし、電動だから煩わしいハンドルもないし快適よ~~♪
また1円でお買い物出来たらいいなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

レポのリンク有難う♪
ちゃんとしたイベントレポページまだ作ってなくってご迷惑お掛けします・・・・・

キッチンの画像ももちろんいいよ~♪
どこかで使ってもらえるのかなぁ??ドキドキ・・・・
2006-08-18 (16:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんね・・・・

でしょ?でしょ??いいお買い物したでしょ~♪
ワタシもビックリだよ~~
コレに味をしめてまた1円商品探しちゃいそうよ(*≧m≦*)ムフッ

あとでメルするねっっ!!
遅くなっててごめんなさい。。。。
2006-08-18 (16:54) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/161-f2c6e2ea ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
