*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 完全復活??? ]

先日のイベントが終わって、抜け殻状態が数日続き(笑)溜めまくってた経理仕事を月末月初で眠い目をこすりながらようやく終わらせ(泣)平穏な日々が戻ってきた感じになりました

先週の土曜日、会社に顔を出さなきゃいけない用事があって、足を伸ばしてmittenさんで開催されてるFuel cotton shopに行って来ました
瑠依ちゃん連れてるからのんびりじっくりお買い物出来なかったけど、レジに並んでたらワタシの前でお会計されてた方に”ぽたり~♪さん???”と声を掛けて頂きました
瑠依ちゃんを見てわかった~~と・・・・
お話させていただくのは初めてだったのですが、たまにワタシのブログを読んで下さってるようでこんな出会いにドキドキ&バクバクのワタシでした
あぁ化粧して出掛けててよかった
思いもよらない出来事に動揺してお名前を聞くのを忘れてしまって後から後悔デス
こんな更新の遅いHP&ブログを読んでくださってる方に感謝しなくっちゃ
もっと頑張って更新するぞと誓ったワタシであります(笑)

そして先日のイベントでgetしたアイテムを紹介するのを忘れてた・・・
じ~~っくり見たかったけど主催側はそうも言っておられず気がついたらみんな片付けが始まって終了~~~だった・・・・

そんな中、今回はうさこちゃんのバッグとポーチ、スリッパを無事get

うさこちゃんのバッグ

このバッグ、レースがこれでもか~~ってくらい使ってあって内布もレース生地なの~

それからYのクロスステッチ入りのポーチ
クロスステッチのポーチ

これはきっとうさこちゃんがワタシ用に作ってくれたのよ(笑)
内布もパッチ生地でとっても丁寧な作りデス

そしてスリッパ
フィードサックのキルトで作ってあります

フィードサックのスリッパ

色合い、素材、形まさにツボ!!ツボ!!ツボ!!でした。

また次回も楽しみだ~~~~

それから今日は、イベントで折りたたみテーブルをたくさんmako2ちゃんとt-beeちゃんにお借りしてたのでお返ししに行って、深川珈琲さんにコーヒーを買いに行って来ました
最近、お客様が多いから速いペースでコーヒーがなくなっちゃう
先日のイベントでオリジナルのオーガニックコーヒーを作って頂いたのですが、コレがダンナやお友達にも好評で、なんだかワタシまで嬉しいのオリジナルオーガニックコーヒー



暑い作業になる焙煎をワタシのワガママでのぶさんにお願いしちゃいました(汗)
いつも美味しい珈琲を有難うね~~

イベントに委託して下さってる方への集計結果のご連絡はあと1~2日掛かりそうです。
大変申し訳ありませんが必ずご連絡入れますのでしばらくお待ち下さい。。。

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← お客様♪HOMEイベント裏話???

 COMMENT

≡ マッキー  No Subject
ぽたちゃん♪こんにちは~
イベント大盛況で今頃だけどお疲れ様でした。
なんも役にたたなくてごめんね^^;

ミトンで会った方。私の短大時代の友達なんです♪
先日その子からメール来てミトンでぽたり~さんに会った~
って書いてあったの☆
まさしく、るいちゃん見てぽたり~さんだと確信した~って言ってたから*^^*
その友達去年のセルコホームでのイベントに遊びに来てもらってるんだよ♪
覚えてない?
”テルちゃん”って連発してた子(笑)

明日その友達に会える予定です♪

2006-08-10 (17:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マッキーちゃんへ**(/▽/)**
やっほ~マッキーちゃん♪
そうなの???あの方はマッキーちゃんのお友達だったんだね~!!!
いや~~嬉しい&恥ずかしい&動揺でかなり挙動不審なワタシだったのかも・・・(汗)
お友達にヨロシクお伝え下さいね!!

明日はどこの雑貨屋さんにお出掛けなんかな???
2006-08-11 (00:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/160-831d479a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
