*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ステンドグラスパネルあとちょと♪ ]

退院して1日しか経っていないのにσ( ̄∇ ̄;)グッタリです・・・
夜中の授乳がこんなにキツいとは・・・
想像以上です
今日は昼過ぎまで歯磨き&洗顔すら出来なかったよ
まだ未熟児によくある血中酸素の低下の心配があるため顔色を見ながら授乳なので結構神経使います
少しずつペースを掴んで楽になるといいなぁ

今日は月曜に作っていたステンドグラスの進行状況の画像です。
組み込みは全て完了
パテ埋めをしましたがこれが重労働だったよ
パテといっても熱で柔らかくしてガラスとケイムの間の少しの隙間に埋めていくんだけど、パテはすぐ硬くなるし隙間には入りにくいし・・・
5時間掛けても終わらなかったわあとちょっとなんだけどここからは瑠依ちゃんが退院したこともあって先生にバトンタッチ


20050915140600.jpg




 ← 密かに製作中・・・ウフフ(*'ー'*)HOME退院したよ~♪

 COMMENT

ぽたり~ちゃん、ステキだね.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もう少しなのね!!
こちらもお披露目楽しみにしてるね♪
早く飾りたいね☆⌒(*^-゜)b
頑張ってねヾ(@゚▽゚@)ノ
2005-09-15 (18:44) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  ご苦労様~
寝顔観てにやけてるんじゃないのかしら~!?
まだ、余裕無いかな!?o(*^-^*)oニコ

ステキなのが出来上がっていいな~
仕上げは先生にバトンタッチ!
ルイちゃんのように、毎日眺めることが出来る日は近い~♪
2005-09-15 (22:34) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
すご♪こんなに進んでたのか~♪
私もパテとか目地とか・・・嫌いじゃ・・・はみ出てイラつく~っ。
それにこれって、屈んでやるんだよね?
腰も背中も痛くなりそうだけど、若いからって無理するでねぇぞ~。
2005-09-16 (00:01) | URL | [ EDIT ]

≡ Gaku Mama  
すごいキレイだね!!
ぽたり~ちゃんって色んな事やってるぅ♪♪♪
ステンドグラスって超難しそうだなぁ…。
お花のカーブの所とかどうやってカットするんだろ~?ガラスでしょ?ってビックリしちゃうよ!!!!!!!!
ん?ひょっとして、うーさんもステンドグラスをやってるの?
いや~ん!!2人ともスゴイじょ~(≧∇≦*)/

↓の出遅れちゃったけど、瑠依ちゃん退院おめでと~!!
ぽたり~ちゃんの体力は大丈夫かしらん?でも、やっぱり我が子はカワイイから夜中の授乳がキツクても平気かなっ♪

落ち着いたら本当、Beehiveさん行こうネ!!ちなみに今から毎月恒例のヤードセールに行ってきまする(笑)
2005-09-16 (10:06) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪  
うさこちゃんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
完成あと少しよ~!!
でもドアにはまってお披露目になるのは来年2月か3月・・・・
まだまだ先だわ(^ー^* )フフ♪

きゃんべるさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ようやく少し余裕が出てきたってトコかな??
今は少しずつドール作ってるよっっ♪
お披露目出来るかは???だけどね・・


うーさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
このパテ埋め、手強いわ・・・
こんなに辛い作業だとは思ってもみなかったよ~~
しばらくはパテ埋めはいいや・・・・

Gaku Mamaさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今回もガラスのカットで3箇所手を切ってるよぉぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだ未熟だけどおうちでもステンドやろうかと計画中なの♪
瑠依ちゃん退院ですでにバテ気味・・
可愛くても夜中の授乳は辛いデスわ~~
ん??ヤードセール??Beehiveさんでやってるの?
いいなぁ~~**(/▽/)**
絶対案内してね~!!
2005-09-17 (11:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/16-2d5061af ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
