*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 自宅イベント終了(;≧・≦)>フゥ... ]

また久々の更新になっちゃいました(汗)
今回初の自宅deイベント、無事に終了しました。
今までにないくらいの大盛況でびっくりするのと同時に手作りが好きな方がたっくさんいらっしゃる事に喜びを感じる事が出来たイベントでした
内心、お客さんが来てくれるのかすっごく不安だったんです(笑)
今回は県外からお友達も来てくれたり、深川珈琲さんにcafeのご協力頂いたりなどでみんなに助けられての開催だったのでぜ~~ったい成功させたかったの・・・
でも開始と同時にたっくさんのお客さんが入ってこられて一気ににぎやかになった我が家
その時点で一安心したワタシです(笑)
ご来場下さった方、本当に有難うございました

さて肝心なレポですが・・・・
今回もあまり画像が撮れず・・・・

少しだけ紹介させて頂きますね~


折りたたみのラックを使って・・・


↑ダンナに持ち運び可能な折りたたみラックをパパっと作ってもらっていたのでコレが大活躍~~いい感じにディスプレイ出来ました


shionちゃんの編みっ仔とワタシの木工を・・・

↑コチラはshionちゃんの編みっ仔ちゃんとウチの木工をコラボでディスプレイ


mao*ちゃんのバッグ

コチラは今回初参加のmao*ちゃんのバッグです。
キルティング生地で可愛いレースがアクセント
mao*ちゃんはイベント当日、会場のお手伝いもして頂きました



papaさんの作品達♪

毎回朝イチから並んでgetされる方がいらっしゃる程の人気作家papa238さんの木工作品です。
今回は中型家具も数点・・・
大きなものはすぐに売約済みになっちゃいました


深川珈琲さんのコーヒー豆達♪

そしてコチラはこのイベントのためにのぶさんがセレクトして焙煎して下さったオーガニックコーヒーの豆です
可愛くラッピングされてるでしょ~~
会場でも美味しいアイスコーヒーを飲んで頂ける様にしていたので深川珈琲さんのfanになられた方多いのでは??
ネットで通販もされていますので是非お試し下さいねっっ

のぶさん、masamiさんにはcafe部分をまかせっきりにしちゃって申し訳なかったなぁ・・・と反省。。。



会場内の様子・・・


もっと画像が撮りたかったけど何かと忙しくってこの他あと少しの画像しかありません・・・
レポのページも近日中に作りたいと思っていますが今回の画像プラスαだと思ってて下さい

今回のイベントで、前日から広島入りしてくれたゆうりちゃんshionちゃん何のおもてなしも出来ずごめんね・・・
また是非広島に遊びに来てねっっ

遊びに来てくれたranranさん、実際にお会いしたのは初めてだったのでmao*ちゃん、masamiさんと一緒にranranさんだ~~と興奮しちゃいました(笑)
可愛いお土産まで頂いちゃってすみません・・・
今度はゆ~~っくり色々とお話したいなぁ~

コリンさん一家も遊びに来てくれてワイワイお話しました
コリンさんのお子ちゃまサニーさんはワタシの顔を覚えてくれてたようで(なんだか嬉しい♪)瑠依ちゃんは??と聞いてくれたんだけどちょうどお昼寝しちゃってて最後にちょこっと顔見せ出来たくらいだったの。。。
また今度遊んでねっっ

そして今回玄関前で可愛い寄せ植えを安く販売されてる方とのお話をまとめてくれたmako2ちゃんも会場に来てくれました
折りたたみテーブルをmako2ちゃんとt-beeちゃんにたくさんお借りしたお陰で助かったし、寄せ植えも大人気っっ
早々と品薄状態になっていました
本当に有難う

いろんな方のご協力で今回Natural Tuneのイベントを自宅で開催することが出来ました。
お手伝い頂いた方々、会場に足を運んで下さったお客様本当に有難うございました
また次回も頑張りますので宜しくお願いします。
 

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← イベント裏話???HOMEHappy Birthday♪

 COMMENT

≡ mako2  No Subject
自宅ショップ 大成功おめでとぅ~♪♪♪
あんな場所でも好きな人は場所探してまでも
あつまるもんだよね~ ありがたい悲鳴だねっ!
寝る時間さいて頑張ったかいあったね。
それに あたり一面ステキなおうちが建ち並びウットリ~
t-beeちゃんが行くときになかなかタイミングあわなかったけど
次回は私の都合優先でt-beeちゃんにプランしてもらおっと!
その時は深川珈琲いれてねっ。うまかったぞぉ~
そして、ケーキやクッキー! 安くてウマイ!!!  これサイコ~
手作りうまいけど高いのが曲者…。
今回の100円販売 最高でした!
百均じゃないけどおかげてたくさんかっちまうパターン…。
立派な商標つけて シリカゲルいれて オシャレで安い!!
申し訳ないね~って母と家でもパクついてました。
この場をかりて、ツクリテさんにお礼申し上げますv-238
ありがとう。 
2006-07-31 (12:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ハムちゃん  
イベントお疲れ様~♪今回はとっても大盛況で良かったね(o^-^o)アタシもその雰囲気を味わいたかったよ~♪いつかぽたり~♪ちゃん家に行けたらいいなぁ(^o^)今回は本当にお疲れ様。またイベントレポ楽しみにしてるね!
2006-07-31 (14:02) | URL | [ EDIT ]

≡ HA*NAです  No Subject
イベント成功おめでとうございます。
ホント楽しいイベントだったみたいで、
私としては一層心残りだけど
次回はぜひ伺い参上しますんで覚悟してて下さいね。
それにしても素敵なおうちなんですね。
ここで普段生活されてるなんて、なんか不思議です。
お店だけど、お店じゃないんでよね・・・
我が家では到底考えられない状態です。
とっても大変だったろうと思います。
ホントお疲れ様でした。
でも次回もまた開催して下さいね。
ってプレッシャー掛けてる?私・・・(* ̄m ̄) プッ

早速リンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
2006-07-31 (18:57) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
ぽたり~♪さーーーんっ^^

先日は本当に楽しいイベントを有難うございました~
自宅開催…っていってもすごく完成度の高い
満足度 大 大 大♪って感じですごくよかったですよ~!!
センスの良い雑貨たちと美味しいコーヒーとお菓子…
ダンナがいなかったらさらに数時間居たかも(笑)
そんでもってわたしのツボ☆!な
ぽたり~♪さんの木工…やっぱりよかった!
あれも、これも…欲しいな~
でも今回はカワイイ食器が買えてこれまた大満足!!

mailご連絡のほうも…感謝カンゲキ!
又近々…遊びに行かせてくださいませ~☆☆
2006-07-31 (22:57) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  さっきのコメント!
ぽたり~♪さん コリンです

わ、わたし…何やってるんでしょう…
↑↑さっきのコメントに…名前無しで送ってしまった

失礼~~~!!!!はずかし~
2006-07-31 (23:00) | URL | [ EDIT ]

イベントお疲れさまでした~♪
小さな娘2人を連れて行かなくちゃいけなかったので、
ご迷惑じゃないかな~とかなり悩んだのですが
行って良かったです!!
とてもステキなご自宅、ステキなハンドメイドの作品たちに
心癒されました☆☆
コーヒーもおいしくて、買って帰った水出しコーヒーはもう
2袋飲んでしまいました!
ネットで追加購入しないと~!!(笑)
ソーイングボックスも大事に使いますね!
ステキなイベントをありがとうございました♪
2006-07-31 (23:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪mako2ちゃんありがとね~~~♪
テーブルたっくさん貸してもらって植木の件も・・・・

こんなにたっくさんの方に来てもらって頑張って準備した甲斐があったよ♪
次は、ガラーンとした我が家にも遊びに来てねっっ!!!
イベントの時と違って何もないからビックリするかもね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワタシの中ではまた季節のいい時にやりたいなぁ~なんて密かに計画中~~(*≧m≦*)ムフッ
2006-08-02 (08:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ハムちゃんへ**(/▽/)**
始まるまではどうなるのかドキドキだったけどいざ始まってみたらバタバタで大成功だったよ~~♪

今回も忙しすぎて写真ほとんど撮れてないのよ・・・
ブログにアップした以外は少ししかないけどまた落ち着いたらレポまとめるからねっっ!!!

集計結果は少し時間下さいね~ぺこ <(_ _)>
2006-08-02 (09:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  HA*NAちゃんへ**(/▽/)**
次回はお会い出来たらいいなぁ~♪♪
自宅でのイベントはすぐすぐ開催にはなりそうにないけど、その時は是非是非~~!!

おうちのほうはイベントの時と違って何もなくってにがらーんとした空間で拍子抜けしちゃってます。
まるで嵐が過ぎ去ったかのよう・・・

リンク、早々とありがとーーーー! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
ワタシも早目に完了させます~~♪
これからも(≧∇≦)よろしくね~
2006-08-02 (09:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンさんへ**(/▽/)**
先日はほんとありがとねーーー!!!
テラス、暑かったでしょヾ(≧▽≦;)ゝ
今度は気候のいい時に開催出来たらいいなぁ~と思ってるの♪
そしたらテラスでお茶しても苦にはならないかなぁ??なんて・・・

次も楽しんでもらえるようにp(*≧o≦*)qガンバりますっっ!!
あ・・・サニーさん次の日お熱出たんだよね???
暑かったからなぁ??(汗)
ちょっと心配・・・

メル返信しましたぁ♪
確認してねっっ**(/▽/)**
2006-08-02 (09:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakaちゃんへ**(/▽/)**
ほんと暑い中会場に来てくれてありがとう♪
あの巨大なピンクッションはsakaちゃんの手元に戻って来たかなぁ??(* ̄m ̄) ププッ
しっかり活用してもらえたら嬉しいです♪

コーヒーも気に入ってもらえたようで嬉しいーー!!!
・・・ってもう追加購入しちゃったかな??
深川珈琲さんも喜ばれると思います♪

またお会いしましょうねっっ!
2006-08-02 (09:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/158-49b892ed ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
