*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ テラス用の椅子&オーダー品♪ ]

オーダー頂いていたアイロン台がようやく完成っっ
大変お待たせしました
あとは梱包して発送するのみです
アイロン台♪


本当はまだアイロン台の舟形の部分があるんだけど、トールペイントの卒業作品展に出されるようで、時間が無いから先に発送しています。
すでにトールのほうは完成してるようなのでコレが届いたら少し組み立てが必要ですが画像を送ってもらいますね~~
どんな作品を描かれているのかもすっごく楽しみ

このまま花台として使っても可愛いかもね~~

そしてコチラは我が家用のテラスの椅子完成
テラスの椅子完成~♪


2脚完成してます
あとはベンチタイプもほぼ完成してるんだけどもう少し作業が残ってるのでまた後日お披露目という事で。。。
今週末にはテーブルをなんとか完成させてイベントまでに間に合わせなくっちゃ
ワタシはこの椅子に今週防腐剤塗って塗装を終わらせておきたいところですが、なんと瑠依ちゃん今日の昼前から急にお熱出しちゃいました
先週長男が夏風邪もらってて2日間熱出してたのでそれがうつったのかもしれない。。
(;≧・≦)>フゥ...次から次へと大変です


ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← Happy Birthday♪HOMEウッドフェンスの補修・・・でも・・・

 COMMENT

≡ きゃんべる  No Subject
可愛いね~。
アイロン台、私も立ってかけたいな~
正座のアイロンは 夏場はキツイっすよぉ~(。>_<。) えーん
イスも2脚出来上がってるのね。
あと3個作らなくちゃだね~、がんばれ~っ

フェンスちゃん。。。残念だったのね~
カラーも塗りすぎちゃって。。。なかなか思うようにフェンスちゃんは
仕上がらずに。。。

こうなったら、ぽたり~ちゃんが塗るのが一番かも~
2006-07-10 (20:10) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ちょっちお久♪
この椅子見ると幼稚園の頃を思い出すな~(*^m^*) ムフッ
瑠依ちゃん、またまた災難だねぇ。
リュータは元気になったん?
うちの中学校、この間までマイコプラズマが流行ってて入院した子もいたのに全然平気・・・やっぱしバカじゃけじゃろ~か?
2006-07-11 (08:31) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  No Subject
トール用のアイロン台?
どんなトールをされるのか 興味深々・・
また画像もらえたらUPしてねぇ~~。

毎日のジトジト天候で体調崩れてない?
お手伝いも出来なくて ごめんねぇ~
今度あったら 肩モミ足モミ 遠慮なく言ってね。
2006-07-13 (20:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
アイロン台がどう変身するのかすっごく楽しみなの~!!
木工はあとテラスのテーブル仕上げて塗装しなくっちゃ間に合わないよ~~(≧▼≦;)


フェンス・・・なんでこうなっちゃうのかなぁ???
手直しでまた失敗って嫌になっちゃうよ・・・・
今はなんとか方法を考えてるけど時間は無いし焦るばかり。。。。

ワタシが塗って業者に日当払ってもらおうかなぁ??げらげら o(≧▽≦)o げらげら
2006-07-13 (22:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
こちらこそ読み逃げばかりでコメント残せず(≧o≦)>゛スンマセン
竜はもうすっかり元気元気で・・・・
瑠依ちゃんは熱は下がったけど咳&ゼロゼロ・・・・
ゼロゼロがやっかいなのよね~~早く元気になってくれるといいんだけど。。。。

マイコプラズマ・・こっちでも多いみたいよぉぉ(o;TωT)o"ビクッ
この季節でも肺炎になるのね~~

そろそろ夏の計画でも立てますか~??(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-07-13 (22:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mama238さんへ**(/▽/)**
でしょ~??ワタシもすっごい楽しみなの♪
画像とどいたらアップするね!!!

次々にチビ達が病気になってフェンスもこの通りだしなんだか(;≧・≦)>フゥ...って感じ。。。。
肩凝りがひどくって日曜日にマッサージ行ったけど、すでに肩凝りが・・・・
こりゃ慢性かなぁ???
2006-07-13 (22:06) | URL | [ EDIT ]

≡ のんちゃん  No Subject
イベントがせまってますねー
頑張って
色々出来てすごいねー
オーダーを御願いしたいんですけど
11月ぐらいに友達の子供が生まれるので
そのお祝いでちょっと考えているので良いですか
イベントが終わってからで良いです
無理でしたら断ってくださいね
2006-07-18 (11:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんへ**(/▽/)**
のんちゃんお返事が遅くなってごめんね・・・

お友達の出産祝いのオーダーお問い合わせ有難うございます♪
時間はたっぷりあるし、ワタシ達で製作可能なものだったらいいんだけど・・・・
メールしたのでまた詳しく教えてね~(〃∇〃)

イベントまであと少しになりました。。。
次から次へ子供達の中で風邪菌があっち行ってこっち行って・・・の繰り返し。。。
ゆっくりしたいよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2006-07-19 (23:59) | URL | [ EDIT ]

≡ コリン  No Subject
こんにちは!ぽたり~♪さん!!

雨が続くとペイントに影響でそうですが
もうすぐイベントですね~
順調ですか? ですよね^^?

ダンナの草野球が無い限り
(結構優先しなきゃいけない我が家の雰囲気)
お邪魔したいと思っています!

うちには飾るスペースがもはや無いながらも
超ツボな↓ぽたり~♪さん作の
コレクションラックも見て見たいし~!!!
2006-07-20 (16:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コリンさんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪コリンさんだ~~!!
そうだね~イベントまであと少しになっちゃったよ・・・
まだまだやらなきゃいけない事だらけで何も進んでないような気がするよ。。。。

テラス用のテーブルと椅子は塗装完了だよん(〃∇〃)
あとは補修のウッドフェンス・・・
業者が少しずつやってるけど間に合うんだろうか???
木曜までには補修完了させてよね~とお願いしてるんだけどこう雨が続いちゃどうにもならないかもしれない( ▽|||)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ラック、ツボだった???
当日は草野球ありません様に。。。。。。
2006-07-23 (23:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/156-12e2ad79 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
