*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ようやく登場っっ!! ]

久々の更新デス・・(汗)
ワタシの三十肩(?)はほぼ良くなって普通に動かせるまで回復っっ
少しずつ木工をしています
じゃ、なんで更新出来なかったのかと言うと。。。。

実は瑠依ちゃんが先週半ばに急な発熱
熱が下がったと思ったらブツブツが・・・
突発疹になっちゃいました
もうすっかりよくなったので登場です

昨日は手作り大好きな同級生が遊びに来てくれて、久しぶりに楽しい時間が過ごせました
おうちで篭ってると気分まで篭って来てたんだよねぇぇ。。。
実はこのお友達、先週末にイベントを開催したんだけど↑↑の理由で遊びに行けなかったから残念・・・・
手作りの話、ダンナが居たら話せない話など(笑)いつも通りあっと言う間に時間は過ぎたんだけどね~~

ワタシは瑠依ちゃんも元気になった事だし友達も来るしで朝から頑張ってフォンダンショコラをひさ~~しぶりに作ってみました
フォンダンショコラ


コレでお茶タイム~~

ワタシは人に教えれるほどお菓子つくりは上手ではないけど、今度このお友達とお菓子作りしたいなぁと思ってるの
さ~~て何作ろうかなぁ??

ああ・・・それにしても肩凝りがひどい・・・
マッサージに行きたいーーーー


ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← フィードサック届いたぁヽ(≧▽≦)/ わ~い♪HOMEもう若くない???

 COMMENT

≡ のんちゃん  No Subject
かいふくしたんですね
毎日見ていてまだかなーと思っていました
7月にイベントがあるんですよね
行こうと思っていたら
保育園で夏祭りがあり
役員もしてる事で無理そうです
またイベントがある時は教えてください
プログ見ているから分かるけど・・・・
いろんな手作りの物見たかったなー
2006-07-06 (01:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんさんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ。。。
復活したと思ったら、今度は息子が夏風邪・・・
そしたらワタシが偏頭痛・・・
なんと今日はまた瑠依ちゃんがお熱・・・

次から次へとバタバタです。。。(泣)

あちゃー7月無理なのかぁ~~残念。。。
次は多分秋に予定します~
2006-07-10 (17:20) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/152-fca440bc ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
