*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もう若くない??? ]

うぅぅぅ・・・・右腕が上がりません・・・・
これってもしかして・・・・し・し・四十肩ってヤツなの
いや・・もしそうなのなら四十肩じゃなくって三十肩って呼びたい。。

とにかく何をするにしても肩が痛い
最初は瑠依ちゃんを抱き上げる時にピキっっと。。。。
その後も洗い物するにも痛い、買い物中に陳列棚から商品を取るにも痛い、料理するにも痛みと戦いながら(笑)って感じなの
右肩&右腕を動かすと「ゴリゴリ」っと変な音が・・・・

自分では「まだまだ若いのよ~~~」ってタカをくくっていましたが身体は正直なのかなぁ

いやいやコレは四十肩じゃなくってただ筋を傷めただけよ~~~
って自分の身体の老化を信じたくないワタシです(笑)

あぁ・・何かと忙しい時期になんでこんな事になるのかなぁ

誰かそれは四十肩じゃないよ~~って言ってぇぇぇ

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← ようやく登場っっ!!HOMEMERRY WOODさんでのイベント

 COMMENT

≡ mayayan  No Subject
おひさしブリブリで~す^^
mayayanです♪
随分とご無沙汰しておりましたが、無事引越しも完了されて
元気にやっておられるようですね~
私はというと、去年に引き続き今年も役員をやってま~す
去年と同じ部なので秋までは活動に忙しかったりするけど
楽しんでやってます^^

四十肩・・・私も先月からどうも肩が上がらないので疑ってる
ひとりでございます・・・ (/゜ロ゜)/40まであと2年半!(←ココ強調してます)もあるというのに・・・
おまけに先日、額に1本白い髪を発見して動揺もしております。
次男に「白いのあるでしょ、抜いてくれる?」って頼んだら
「あ~コレお年寄りが生える髪でしょ」なんて・・・トドメを刺されてしまい凹み中です(T-T)
刻々と老化は進んでるって事なんでしょうかーーはぁ・・・・

そうそう!先週ニュージーランド村に行った帰りに
ぽたり~サンちの近くを通りましたよ~
この辺かな~と思いながら通り過ぎました^^

来月イベントがあるみたいですね~
私が車を運転できるものなら行きたいな~~ぁ
がんばってね。
またお邪魔します~

2006-06-27 (01:49) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(≧m≦)ぷっ!ジョージ、四十肩で毎朝痛み止め飲んでるわん。
1度レントゲン撮ってもらうと安心だよ~。
奴のは首の下のほうの神経が当たってるとかで、かなり痛むらしい・・・。
瑠依ちゃん、落っことしたら危ないからはよ病院行っておいでっ。
2006-06-27 (09:11) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
(*^▽^*) ニョホホ
我が家のpapaもだよ~。

でもね、我慢して動かしてるうちに 可動域も広がって
治りつつあるよ~。
ぽたり~ちゃんも 無理しない程度に使って
気付いたら 治ってる~ってなるよ(*б0б)v ィエーイ☆彡
2006-06-28 (00:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mayayanさんへ**(/▽/)**
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪mayayanさん元気だった~~??
パソコン壊れてからmayayanさんのブログアドレス消えちゃって遊びに行けてない・・・(T^T)
でも忘れず遊びに来てくれてありがとね~~~!!!

なになに?mayayanさんも三十肩←三十を強調♪気味なの??
ワタシはなんとか普通に動かせるようになったよ~~

我が家・・・ポ●ラを右折して上がって行くんだよ~~
今度遊びに来てねっっ(〃∇〃)
2006-07-05 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

ジョージさん、四十肩なのぉぉ??
ひどくなったら毎朝薬飲まなきゃいけなくなっちゃうんだね・・・
おーー怖い・・・・
でもかなり痛いのに毎日仕事は辛いだろうね。。。

ワタシはかなり良くなって来て普通どおりに動かせるようになったよ(*∩_∩*)
そしたら次は肩凝りから偏頭痛。。。。
マッサージ行きたい~~~~~
2006-07-05 (23:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ありゃーーpapaさんもなのね~~~
こう聞くと結構多いんだね・・・痛い人って。。。。
でもこの歳でなるとは思わなくってちとショックだよ~~~

まだまだ若いと思ってたらダメなのね,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 

でもよくなってきたので一安心♪
2006-07-05 (23:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/151-b64b6579 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
