*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MERRY WOODさんでのイベント ]

心配してた大雨もなんとか持ち堪えてくれてイベントを無事開催する事が出来ました

たくさんのお客様が開店前から並んで下さってにぎやかなイベントだったと思います。
本当にご来場有難うございました

そして今回誘ってくれたキャロママ屋のmako2ちゃん、t-beeちゃん本当にありがとう! (*^ - ^*)ゞ
友達が瑠依ちゃんの面倒見てくれたのでワタシは今回一人でもブース持つ事が出来たけど友達の協力がなかったらホント出来なかったと思うので友達にも感謝しなくっちゃ~

このイベント、定期的に開催する事になりそうなので作家さんにもご協力頂いて頑張りたいなぁと思っています
委託していただいてる作家さんにはまた詳しくご連絡させて頂きますね~

さてイベントのレポ・・・

ワタシのブースはこんな感じ
ディスプレイに使うような小道具を一切持ってきてなかったのでただ置くだけになっちゃった
あぁ。。荷物のたくさん入る大きな車が欲しい・・・
瑠依ちゃんのベビーカーとチャイルドシートだけでもかなりのスペース取られちゃうのよね
・・・決して瑠依ちゃんが邪魔だと言ってるワケじゃないよ

ワタシのブース1


ワタシのブース2


フィードサックの好きな方が何名かいらっしゃって大き目のモノを何個かお買い上げ頂きました
また可愛いの仕入れなくっちゃ~
頑張るぞぉぉぉ

↓コチラは他の方のブース・・・

他の方のブースだよ♪


他の方のブース2



他の方のブース3



他の方のブース4



他の方のブース5


ゆっくり見れなかったけどたっくさん刺激を頂きました

おかげで制作意欲も高まって頭の中ではアレコレ作りたいものが浮かんで来た~~
明日は天気がよかったら頭の中で考えてる木工仕上げたいなぁ~

それから今回ご一緒したキャロママ屋ちゃんは次回イベントが決定しています。

第17回キャロットファーム展示即売会
7月1日(土) am10:30~pm19:00
佐伯区民文化センター1階(広島市)

当日はトールペイント講習会も開催予定
12時より受付開始
トールでキーホルダー作成
材料費込み  500yen

楽しいイベントですので行ってみて下さいね

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪









 ← もう若くない???HOMEイベント委託のドールちゃん♪

 COMMENT

≡ mako2  No Subject
おっと、こんなにステキにのせていただいてサンキュですv-10
そして金曜はお疲れさまでした!
突然ノリだけの勢いで開催した第一回目なのに
思いのほかたくさんのお客様がいらしてくださって、スタッフ一同ホッっとしたねっ♪
夏休み過ぎてからは、定期的に開催できるようにメリーウッドさんとミーティングしてくるね。メリーさんもお祭りごと大好きな
ご夫婦だからすぐのってくれちゃうのっ。ありがたいかぎりです☆
そして7月1日のイベントも告知ありがとっ!
それがすんだらひとまず落ちつきます。ぽたり~ちゃん自宅イベント前に今度こそ絶対に遊びにいくぞっと! たのしみぃ~v-10
2006-06-25 (10:43) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  お疲れさま~♪
ぽたり~♪ちゃん、いつもお世話になってます
連絡アリガトウね
大変だろうけど、宜しくお願いします

イベント風景見てるだけでも楽しいね
でも行きたくなっちゃうよ(*^▽^*)ニャ
沢山の方に来ていただけてよかったね。
これからのイベントも楽しみだよね((o(^^)o))

これからもよろしくね(^^)



2006-06-25 (17:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
mako2ちゃん大変お世話になりました~~♪
バタバタしたけど楽しかったーーー(*∩_∩*)
みんなの協力のお陰でワタシは開催出来たようなモノだしほんと感謝です(v.v*)

また次回も(≧∇≦)よろしくね~~!!!

おっとその前に7月1日頑張って~~(*≧∇≦*)v ヴイッ

自宅イベント・・・今回こそ遊びに来てね(*≧m≦*)ムフッ
2006-06-26 (21:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃんメール返事遅くなっててm(≧∇≦)mゴメンネ
このあとお返事書くね~~~

昨日も結局広島は雨で仕上げが出来ず・・・・( ▽|||)
来週も雨みたいだしなんとかお家の中でやる方向で考えなくっちゃ間に合わないわ・・・

それが終わったら次の自宅イベントに向けてp(*≧o≦*)qガンバるよ~(〃∇〃)
2006-06-26 (21:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/150-fce87314 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
