*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 退院したよ~♪ ]

今日、ようやく瑠依ちゃんが退院しました~
7月21日に産まれて即、未熟児センターに運ばれてすでに50日以上・・・
毎日病院通いはツラかったけど、一緒に生活出来る喜びでツラさも吹っ飛んだ~~
ただ環境が変わったせいか、瑠依ちゃんなかなか寝てくれません
まだはっきり目は見えてないと思うけどおうちの中をキョロキョロ見ています
早くおうちの環境に慣れてくれるといいなぁ~

今日から昼夜関係なしの生活が始まるのでσ( ̄∇ ̄;)の体力が持つのかが一番の不安要素だわ・・・

体重は退院の時点で3960g、身長は50センチになりました
丸々しています

今日はバタバタで画像アップ出来ないけど近いうちに瑠依ちゃん画像アップします

病院から帰ってきたらポストに嬉しい荷物が届いていました
ふりぃカフェのうーさんにお願いしていた印鑑ケースとビーズピン
先日、リニュ前の企画で達成一番乗りのプレゼントをうーさんに贈ったんだけどそのお礼にってタティングレースのドイリーが入ってたの~~
このドイリーはうーさんのブログで見ていたんだけどとっても繊細なレースって感じがして綺麗ね~って思っていたからビックリ
うーさんが一生懸命作ってくれたこのドイリー大切にするからねっっ
本当にアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
この印鑑ケース、我が家では2個目のお嫁入りです(*'ー'*)ふふっ♪
使うのはもったいないんだけど、愛用してます
ホントに使い勝手がよくって、可愛いし言う事ナシよっっ


20050915135305.jpg




 ← ステンドグラスパネルあとちょと♪HOME結果発表~~☆;:*:;☆;:*:;☆

 COMMENT

瑠依ちゃん、退院おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
きっとあの赤ちゃんの香りとプニュプニュしてるんだろうな~♪

う~さんからのお届け物が!!あっこれ見た!!う~さんところで綺麗なタティングドイリーだよね!!
ぽたり~ちゃんの所にお嫁入りだったのね| |_・) チラリ!

2005-09-15 (18:41) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
(-^▽^-) オーホッホ♪
初日はドタバタで大変じゃったね。
瑠依ちゃん太ってオカンが痩せる・・・しんどいけど、良いかも~?よ。
印鑑ケース、愛用しててくれて嬉しいよ~♪
ドイリーはよく見ると糸の繋ぎ目が・・・(ーー;)だからジックリとは見ないでよん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2005-09-15 (23:56) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪  
うさこちゃんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
想像以上に眠いよ~!!
しばらくダラダラ生活してたからだろうね・・
この寝不足で体重落ちたかと期待して体重計乗ったんだけど、-0.5kgのみだったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ドイリー、実物も綺麗よぉぉ♪

うーさんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
痩せるなら早く体重落ちて欲しいわ・・
今着れる服がな~~いっっ!!!

ドイリーよく見ても繋ぎ目わからんぞ~~♪
ほんとにアリガト♪(*^・^)/チュッ♪

2005-09-17 (11:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/15-d358a7f3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
