*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 小セレブに人気♪ ]

今日は会社まで用事があったので足を伸ばして深川珈琲さんに行って来ました
来月のイベントで予定してるcafeのご相談・・・・

色々と話した結果、深川珈琲のmasamiさんが当日来て下さってコーヒーの準備など全て仕切ってくださる事になりました
いや・・きっとのぶさんも当日来てくれるハズ(笑)・・と密かに睨んでるワタシです・・・

時期的にも暑いだろうし、美味しいアイスコーヒーをテイクアウトも出来る方向でも決定
他にはオリジナルな珈琲豆も販売予定っっ
たくさんのこだわりをお持ちの深川珈琲さんの美味しい珈琲を会場で、またご家庭で是非お試し下さい
生豆


まだ決めなきゃいけない事はたくさんあるけど楽しいイベントになりそうです

それから深川珈琲ののぶさんに教えてもらった情報
今小セレブの間で流行ってるアイテム・・・・
KONO(コウノ)のドリッパーセット

ドリッパーセット

ガラス越しなのでちょっと見えにくいかもしれませんがこのドリッパーセットが流行ってるのだそうです。
カラーもたくさんあるみたい。。。

ワタシも小セレブの仲間入りしようかと一瞬考えたのですがワタシのキャラじゃ~ないなぁ・・・と思って今日は買わなかったけど、気が変わっていつか買ってるかもよ

ケメックスが欲しいとは思っていたけど巷ではコウノに変わってたんだね(汗)
ヤバイヤバイ・・時代流れに付いていけてないや・・・

のぶさん教えてくれて有難う

のぶさん、masamiさん今日は長居してしまってごめんね。。。。
アイスコーヒーもご馳走様でした


ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪






 ← イベント委託のドールちゃん♪HOMEピーナッツバターマフィン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/148-2eb4c4a7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
