*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 届いた~~~ ]

とっても可愛いウォレットを作っておられるranranさんに注文してたリネンウォレットが到着

ラッピングも素敵ーーーー
リネンウォレット1


ワクワクしながら開けてみた
(≧- ≦ ) うーんやっぱり可愛いわ~~
リネンウォレット2


ranranさんのこだわりで、マグネットボタンなど使わず革紐で巻くタイプになってるんだよ~

裏はワタシのイニシャルが入っててワタシの特別なウォレット、贅沢です
リネンウォレット4



開くとこんな感じ
リネンウォレット3


アップで見ると、GBリネンとざっくりリネンの2種類で作ってあります
リネンウォレット5


ranranさん、実は広島の方でいつかお会い出来るのをとっても楽しみにしているんです
いつ実現するかなぁ???

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪





 ← ピーナッツバターマフィンHOME友達のフリマ&ランチボックス♪

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
今度は何が届いたんじゃ~!?と私までワクワクして飛んできたじょ♪
リネンでこんなに中も仕切りがいっぱい付いてて・・・さぞや縫うのが大変じゃったろとお察ししやすが、丁寧で綺麗に仕上がってて素晴らしい~☆
紐でクルクルって調整が出来るのもいいね♪
どれだけ札束入れても大丈夫♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒってね。
あんまりブタちゃんになる前に家に募金してくれてもいいのだよ、ぽたりー君( ̄^ ̄) エッヘン
2006-06-20 (08:59) | URL | [ EDIT ]

≡ のんちゃん  No Subject
可愛いですね
センスがいいねー
2006-06-20 (10:44) | URL | [ EDIT ]

キャーキャー!!ステキ(///o///)
可愛いね!!
見てきたら完売でした(ノ ; )
これって作ったのよね!?
かなりの高度な技が必要な・・・。
端ミシンが綺麗に出来ないよ~
ポケット沢山あって、と~っても使いやすいだろうな(*・_・*)ジィー
2006-06-20 (17:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
タイトルに釣られてイラッシャーイ♪ o(=≧∇≦=)ノ
見た瞬間に可愛い~~と思って即注文しちゃったよ(笑)
仕切りがいっぱいあってたくさん入りそうでしょーーー
でもカードやメンバーズカードだらけのワタシだからお札はほとんど入ってなくってカード類でだけ膨らんじゃいそうよゞ(≧ε≦o)ぶっ
メンバーズカードやレシートばっかだけど貯まったら送ろうか??
ニャハハ (*^▽^*)

2006-06-21 (01:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんさんへ**(/▽/)**
これ可愛いでしょ~♪
本当はワタシ、財布の中にメンバーズカードだらけで大容量の財布じゃなきゃ使えないんだけど、飾っておくのもいいなぁと思って注文しちゃいました(笑)

同じ広島の方なんですよ♪
そういうのってなんだか嬉しいです(〃∇〃)
2006-06-21 (01:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃんもツボだった??(*≧m≦*)ムフッ
期間限定で受注製作だったからもう締め切ってるね・・・・
でもこのウォレットは人気商品だからきっとまた再販あるはず!!!
もちろん手作りだよ(〃∇〃)
注文して約1ヶ月・・・
またの再販狙っちゃえ~~~♪

裁縫上手のうさこちゃんが唸るんだからほんと高度な技術がいるんだろうね~
絶対ワタシには無理だ。。。。。
2006-06-21 (01:23) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
すごぉ~いっ!リネンって厚みがあるから
縫う事も考えると… 
なのに、丁寧にできてるし、ラッピングも素敵~っ!
お勉強になりました!
2006-06-21 (18:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうなの~~すごく丁寧に作ってあるよ~~(*∩_∩*)
ワタシもミシンを上手に使える様になりたい・・・・
誰かワタシを指導して~~~~

作りたいものはいっぱいあるのに全然進まないよ(≧▼≦;)

数こなせば上手になれるってモノでもなさそうだしなぁ。。。
2006-06-22 (07:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/146-58468103 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
