*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークキルトのスツール出来たっっ!! ]

あーーーとうとう悩んでたキルトをカットしてしまった
ホント断腸の思いで・・・・
でも1回ハサミを入れちゃうと、よ~しあと何個かスツール作りたいなぁって思っちゃって・・ワタシ、気持ちの切り替えは早い様です(笑)

そして完成したのはコチラ
切っちゃった・・・


キルトをアップで。。。


うんうんいいじゃ~ん

このスツールは7月のイベント用。。。
なんだか今ワタシはたくさん作りたい病に襲われてる(笑)
もちろん自分用のも欲しいし・・・・

最近テラスで塗装してたんだけど気が付いたら腕が真っ黒になってた・・・
指輪外すとしっかりツートンです(泣)
それにしても塗装でここまで焼けるとはっっ
ゴルフしてた時よりひどい。。。。
冬になるまで指輪、外せません

ブログを書く励みになるのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくね~♪




 ← 倉庫舎さんのイベント♪HOMEプチオフ会??

 COMMENT

≡ Gaku Mama  No Subject
きゃ~e-420これすっごくいいじゃ~んe-415
このプックリした所がすごぉ~く素敵e-420だし、白のペイントとも良く合ってるネe-420
え?なに?何?
これは7月のイベントに出るってぇ~???
それなら7月のイベントには何が何でも行かなくっちゃねe-68
朝一番で行かなくっちゃGETできそうにないかもねぇ…。

確かに!!
ここ何日かやたらあっついよねe-263
腕が真っ黒になるぐらい焼けるのわかる気がする…。
9月頃まではバッチリ日焼け止めクリーム塗らなくっちゃ絶対焼けちゃうね~。
実は私、ちょっとの時間でものっすごく焼ける体質でしかも焼けるとなかなか落ちないe-286

次に会う時にぽたり~♪ちゃんがどれだけ真っ黒になってるか楽しみに(?)してるねぇ~!!
2006-06-08 (00:33) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  完成したのね~
お~。
はさみいれたねっ。
やっぱりこっちだったかぁぁ。
すごくいい感じだねぇぇぇ。
最近は「作りたい病」なんだぁぁ。その病原菌分けてくれる??
昨日もやろうと思いつつ、のんちゃんと一緒にねちまった…。
やばいぞ~。あはは。
ま、多少左目がおかしいので、少し休ませてから…な~んて思ってるから、体が反応したのかな…?
次のスツール完成も楽しみにしてるね♪
今日からお天気崩れるみたいだから、テラスでの作業は難しいかな…?
2006-06-08 (08:37) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
(^◇^)ケッケッケ...切ったな~♪
1度ハサミ入れたら後は気も楽じゃろ?
これ見て、家の椅子も張り替えたくなってきたわ~。
前は汚れたら張り替えてたんじゃけど、最近は100均の座布団で誤魔化してる。
どうもこの頃テーブルに足が当たるのは座布団が新しいせい?お尻のお肉の付き具合が増したせい?(((ρT-T)ρオヨヨ
2006-06-08 (09:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  GakuMamaちゃんへ**(/▽/)**
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪GakuMamaちゃんのツボだった???
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪嬉しいなぁ~~
このスツールあと2個はイベントまでに作って出したいと思ってるのぉ♪
現物見て気に入ってくれるといいなぁ♪

朝イチじゃなくても大丈夫だと思うよっっ(笑)

そうそう、日焼け・・・何にも対策してなかったから真っ黒・・・・
半そでの痕もしっかり焼けてるし6月でこの状態だと真夏までにはどうなってるんだろ???(汗)
ちゃんとUV対策してるのね~エライっっ!!!
見習わなきゃ・・・・
2006-06-09 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)ハサミ入れちゃった・・・・・
切ったからには次々と使いたくなっちゃったわよ~~
テラスのテーブル&椅子も作ることになってるしオーダーの物もあるしこりゃ忙しいぞ~~
頑張ろうっと♪

左目がおかしいの???
病院行かなきゃ!!!
2006-06-09 (13:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ニャハハ (*^▽^*)切ってしもうた・・・・・
でも切ってしまうと吹っ切れたわ~~
アレコレ作りたいものが続々と・・・・・
でも時間がない。。。。。。
相変わらずペースはのんびりじゃわ(汗)

うーさんがお肉付いてるって言っても痩せてるじゃん♪
ワタシ・・・久しぶりにスカート買ってはいてみたらももの内側が擦れて・・・・
(≧- ≦ ) うーんこりゃホントにヤバイ・・・・
2006-06-09 (13:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/139-fc08f11b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
