*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マルシェバッグ作ってみた・・・ ]

朝から少しずつ裁断して瑠依ちゃんがいい子にしてくれてる間に少しずつミシンで縫ってマルシェバッグ作ってみました
そしてさっき(現在の時刻23:56)完成~~~~~

おーーーやれば出来るじゃん
マルシェバッグ♪

マルシェバッグ2♪

・・・と喜んだのも束の間・・・
( ▽|||)ゲ。。。やっちまったよ
しつけしたにも関わらず縫いきれてない部分発見っっ
今回は内ポケット部分のバイアスも作ったんだけどなぁ。。。
ポケット部分♪


仕方ない。。また今度作り直すかぁ

次は気分変えて他のもの作ろう~っと

ブログを書く励みになりますのでポチっとご協力お願いします。


コチラも(≧∇≦)よろしくお願いします♪






 ← ラダーと未完成のボックス・・・HOMEshopさん巡りの旅へ・・・

 COMMENT

≡ うーさん  No Subject
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ぽたちゃん、すごいじゃん~♪
もうこんな可愛いバッグ作ってからに~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
縫いきれてないとこって?全然分からんし、中のポッケも共布で包んでてええ感じやんか~。
底のタック・・・ぎょうさんあって難しそ~っ。
初心者といいつつもウリウリ(* ̄▽)♂"やるな、おぬし♪
2006-05-27 (09:58) | URL | [ EDIT ]

≡ きょんままん  No Subject
はじめまして。すごーい!
かわいいバック!
私も作りたくなりました♪マルシェバックっていうのですね。
生地はシーチング???ですか。(*^^*)
いいなぁ~うまいなぁ~。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2006-05-27 (13:57) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  No Subject
こんにちは~(*^_^*)
今日、リネンdeコーヒーフィルターが届いたよ♪
可愛い!!大満足だよ!
しかも、上手ジャン。
機会があったら教えてほし~~~い。
ホントありがとね!

バックも上手だね~。苦手分野!って言ってたけど充分、得意分野になりそうだね♪ これからの作品も楽しみだわ~。
さっき、メールもしたから見てみてね(^^♪
2006-05-27 (15:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
うーさん ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪
近くで見たら笑っちゃうようなミスを最後の最後に気がついたのよ・・・・
画像ではわからないだけなのよ・・・(;≧・≦)>フゥ...

今回は帆布で作ったからタック取るのしんどかった~~
次はミスのない様に完璧目指してo(≧∩≦)9"頑張るわっっ!!

2006-05-28 (10:21) | URL | [ EDIT ]

きょんままんさん、ようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシも可愛いなぁ~と思って作ったのですが最後に失敗・・・
リベンジします(* ̄m ̄) ププッ

布はリネン帆布を使っています♪
画像じゃわかりにくいケド大きな失敗してるんですよぉ(≧▼≦;)
現物見たらきっとワタシの失敗見て笑っちゃうかと思いますヾ(@† ▽ †@)ノ
まだまだ初心者・・・これから頑張ります!!

2006-05-28 (10:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡ちゃんへ**(/▽/)**
kazumi★彡ちゃん到着のご連絡ありがと! (*^ - ^*)ゞ
いやいや全然上手じゃないからじっくり眺めないでね~~~
しかも作り方は超かんたんだから・・・・・・

バッグだって現物見たら笑っちゃうような仕上がりだし苦手分野はやっぱ苦手分野だわ。。。(;≧・≦)>フゥ...

あとでメールのお返事するねん(〃∇〃)
2006-05-28 (10:30) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  可愛い♪
ぽたり~♪ちゃん、こんばんは(≧∀≦)ノ”

メール有難うね♪

ぽたり~♪ちゃん凄い!!
可愛いバックじゃないの、こんなステキなのが出来るなんて初心者じゃないよハ^ー^ハ
σ(・_・ )も作りたいな♪難しいそうだね^^;
ハズレちゃったけどコーヒーフィルターも可愛いかったね
実はリネンでコーヒーフィルター作りたいな~って思ってるんだけどね、どう裁断すればいいのかな・・・
2006-05-28 (22:10) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  No Subject
すご~い♪できてるじゃ~ん。
うん?縫いきれてないところ…?
あはは。私もやったことがあるから、わかるわかる、ちょ~ショックよねぇ。
ま、懲りずに次も頑張ってね♪
今度実物見せてもらわなくちゃ。
2006-05-29 (09:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)近くで見たら裁縫上手のうさこちゃん、きっと笑っちゃうよ~~!!!
外に持ち出すのが恥ずかしい出来映えだから・・・・

コーヒーフィルターは簡単だよ♪
元はペーパーのコーヒーフィルターを綺麗にばらしてそれを元に型紙取ればOK♪
やってみてね(〃∇〃)
2006-05-30 (18:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
o(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!やってしまったよ~~~
絶対現物見たら笑うだろうなぁ・・・・・

リベンジして今度こそ外に持って出れるようなバッグ作ってやるぅ~~~(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-05-30 (18:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/132-6e7ef8f2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
