*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ shopさん巡りの旅へ・・・ ]

同級生の手作り大好きな友達3人とワタシ&瑠依ちゃんで今日はshopさん巡りの旅

まずは朝イチでウサギヤさん へ
開店直前に到着してしまってjunkomamaさんをバタバタさせてしまったかも。。。
他にもお客さんが数人入って来られたので画像は撮れず次のshopさんへ。。。
junkomamaさんまたゆ~っくりお邪魔しますね

2軒目は宇品にあるmittenさんへ行って来ました
手作り品も沢山並んでるしワタシの好きなFK類もある
気になったのは復刻版のラジオ。。。
喉から手が出るほど欲しかったんだけど今日の旅は先が長い。。。
今日のところは我慢我慢。。。
mittenさん♪


そして3軒目は温品にあるgadjetさん
4人とも初潜入です

gadjetさん1

品数は少ないけど厳選してセレクトしてるんだろうなぁと思うモノが並んでいました

gadjetさん2


そして4軒目・・gadjetさんの隣にあるカレー屋さんデリシャスでランチタイム
ランチカレー840円で結構ボリュームあって良かったよ~
本日のカレー(ナンの場合は100円up)、サラダ、フライドチキン、デザート付きです

おなかいっぱいになったところで5軒目・・近くのBeehiveさんに移動してみんなで布を物色
同級生からワタシに一言。。。

材料買うばっかじゃなくって仕上げなきゃ~

ハイ・・・自分でもよく分かっております

でも結局布を2種類買ってしまったワタシ。。。。
ほんと何か作らなきゃ・・・

そして6軒目。。。
荒神市場にあるせきや精肉店
ここのコロッケと軟骨の空揚げは美味しい&安いっっ
特にオススメは牛肉の空揚げなんだけど売切れの事が多くって今日も案の定なかった。。。。
みんな手抜き夕飯用??(笑)にコロッケ買って今日の旅は終了
きっとみんな夕飯はコロッケだよっっ

そして今日の戦利品はコチラです

本日のお買い上げ~♪


まだ行きたかったお店もあったんだけどそれはまた今度ね~

ブログを書く励みになりますのでポチっとご協力お願いします♪


コチラも(≧∇≦)よろしくお願いします♪






 ← マルシェバッグ作ってみた・・・HOMEつ・疲れた・・・・

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
昨日はお疲れちゃ~ん!かなり充実した一日だったね!
次回はあそことあそことあそこ行こうね・・・(どこやねん)
もち晩御飯は「最高級」のコロッケだよ!
やっぱりうまかったっすv-218
値段といい味といい最高・・
次は牛をめざしてGO!!!
ではでは、来月またみんなでお邪魔しま~すv-222

今からmako2ちゃんと急きょ江波の「D'S」さんへ・・
今日は時間がお互い一時間ちょいしかないから
ゆっくりみれるかどうか・・とりあえずまた報告するね!
2006-05-26 (09:33) | URL | [ EDIT ]

≡ San-San  No Subject
昨日はほんと楽しかったねぇ~v-221
お迎えまでしてもらってどうもありがとっ♪
来月こそは絶対おうちにお邪魔させていただくよんv-258 
2006-05-26 (14:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
昨日はありがと! (*^ - ^*)ゞ
ブログ書きながら思ったんだけど結構ハードなメニューだったよね~(* ̄m ̄) ププッ
次は行けなかったトコまわろうね!!!
D'Sさん良かったのか~
ココも次回の旅のリスト入りかな??

来月も楽しみにしてるよ(*≧∇≦*)v ヴイッ

そうそう!やっぱ夕飯はコロッケだったかぁo(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!
ウチも一緒よぉーーーー
次こそは牛肉の空揚げゲットしなきゃ~だね♪
2006-05-26 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  SanSanちゃんへ**(/▽/)**
ニャハハ (*^▽^*)。。。一瞬誰かと思ったよ~!!!
でもすぐにわかったけどねっっ♪
昨日は楽しかったね~(*∩_∩*)
幼稚園のお迎え間に合ったかな???
ギリギリだったか遅刻かって微妙な時間じゃなかった??

昨日回りきれなかったトコはまた計画練って旅に行こうね~!!

おっとその前にウチに遊びに来る計画進めなきゃ~だね♪
2006-05-26 (23:33) | URL | [ EDIT ]

≡ EKO  No Subject
前から思っていたけど、言ったこともあるかもしれない・・・

やっぱり、ぽたり~ちゃんおしゃれだわ
こんど、教えてね・・・雑貨屋さん情報とか、センスがよくなる術を
2006-05-30 (15:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
えーーー!!
ワタシがセンスいいだなんてとんでもないっっ(o;TωT)o"ビクッ
おうちを見にきたらバラバラであれ~??って思っちゃうよ。。きっと。。。
もっとまとまったおうちにしたいなぁと思ってもなかなか出来なくって・・・

EKOさん今度一緒に雑貨屋さん巡り行きますか??(*≧∇≦*)v ヴイッ

2006-05-30 (21:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/131-eb27186d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
