*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ひさびさの木工作品♪ ]

1月からカットだけ済ましててそのまま忙しくてほったらかし状態だったものを一気に組み立て&塗装しちゃいました
完成させるまで5ヶ月も掛かっちゃったよ・・・・

でも一つやらなきゃいけない事が終わってホっと一安心
あとは、オーダー頂いてるものを仕上げなきゃいけないんだけどこちらはダンナの実家に泊り込みで作らなきゃいけないので来月か再来月になりそうです。。。
お待ち頂いてる方、もう少し待っててね

今回の作品は以前に作ったソーイングボックスの改良版
いや・・・改良というより少し大きくしてシャビーに仕上げたってだけかも。。。
合計3つ作って1つは自分で使っちゃいます(笑)


ソーイングボックスシャビーバージョン未完成。。。


ソーイングボックスアップで・・・



あとはアンティーク風に仕上げるのみっっ
スタンプ押そうかなぁと考えたりシンプルでいいかなぁと考えたり頭がぐ~るぐる(笑)
色んな木工用の材料をダンナの実家に置いているので今週の水曜に実家の母とドライブがてら取りに行って来るの
完成は今週末かなぁ 

でも・・・昨夜気がついた
焼印が行方不明なの。。。。。
引越しでどこに片付けたか忘れた
探すのに色んなトコを引っ掻き回さなきゃ~~です。。。

こんなのに参加しています♪
ポチっとご協力お願いしますm(≧∇≦)m


コチラも(≧∇≦)よろしくねっっ♪



 ← またまたananasさんへ行って来たよ♪HOMEアリの巣・・・・

 COMMENT

≡ Chikorin  わ~い♪
待ってました~♪
前のより、少し大きいんだねぇ。
ホワイト…ちょ~かわいいかも~。
アンティーク加工した後の姿も早くみたいもんだ~。

これから少しずつ木工作品もアップされるのね~ん♪
楽しみにしてるわ…o(^ ^)o
2006-05-22 (15:42) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
可愛い~ソーイングボックスが出来てたわ~
私は100均boxが山積状態なの。
もっと 整理して考えないと・・・

ヾ(;σ0σ)ノ... アリ・・・凄かったのね~。
アパートのリビング前の大きな窓の所。。。
日よけ!? 目隠し兼ねてるのか、植木してあるんだけど
そこに大量のアリの巣があるのよね~(。。lll)ガーン

玄関から進入してるんだろうな~
たまに、アリが一匹 ウロウロしてたりするんだけど
いつも発見するのが papaなの。(* ̄m ̄) ププッ

木には無害でアリの巣撃退できるものを
今度探そうっと!
2006-05-23 (01:22) | URL | [ EDIT ]

≡ のんちゃん  No Subject
初めまして
オーダーて?詳しく教えてください
私もこんなの好きなんだけど出来ません
簡単なの?難しいよねー
あーうらやましいー
2006-05-23 (08:43) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  わ~いヽ(´▽`)ノ
ぽたり~♪ちゃん、こんにちは!

昨日メールしたけど届いたかな?

ホント可愛いHPになったね、改めて
リニューおめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

このソーイングボックス可愛いね
このままでも可愛いよd(-_^)Good!!
アンティーク風ってどうなるのかな・・・。
また見せてね!
2006-05-23 (15:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
Chikorinちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとねーー!!
最初ッから笑わしてくれたわ~o(*≧▽≦*)o ゲラゲラ
またいつでもお越しを~~♪

ホワイトバージョン生で見ても可愛かったかしら??
早く仕上げたいよ~(〃∇〃)

木工続々と仕上げたいもんだわ・・・(;≧・≦)>フゥ...
2006-05-23 (19:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
前回より少し大きくしたらピンクッションまでかなりでかくなっちゃったよ~(笑)
机にちょこんと置いて作業するには丁度いい大きさ??なわけないか・・・・
こまごましたものがたっくさんあるよね~
箱が積み重なるのもわかる気がする~!!

あり。。。ウチは庭にもいたからアリの薬買ってきて家の周りとアリがたくさん居た場所にパラパラ・・・・
効果があるといいんだけどね~(;≧・≦)>フゥ...
2006-05-23 (20:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんさんへ**(/▽/)**
のんちゃんさんようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ
木工品を趣味で作ってるんですがたまに頼まれて作ったりもしてるんです(〃∇〃) てれっ☆
ただ時間がある時に少しずつ作るのでお時間は頂きますが・・・
シャビーな感じがお好きなんですか??

作るのはきちんと図面引いて工具があれば出来ますよっっ♪
あとでお邪魔させていただきますね(v.v*)
2006-05-23 (20:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
メール届いてないの・・・・

さっきメールしたので確認してね♪

まだまだ未完成なHPだけど早く全部のページが出来るように
頑張るね(〃∇〃)

ソーイングボックス、あと少しだけど手を加えるだけでほとんど完成のようなものかなぁ??
2006-05-23 (20:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/128-f0ea3d92 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
