*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ブログdeプレゼント結果発表♪ ]

本日2度目のブログです
先日のプレゼントにはたくさんの応募ありがと! (*^ - ^*)ゞ
裁縫初心者のワタシが作ったコーヒーフィルター・・・
こんなに応募頂けるなんて予想してませんでした
当った方、縫い目は綺麗ではありませんのでじっくり間近で見ないで下さい。。。。
どうか遠くに飾って遠目で眺めて下さいね・・・

さてさて肝心な抽選ですが今回も瑠依ちゃんにしてもらいましたよ♪



抽選前の様子・・・

お兄ちゃんに抱っこしてもらっての抽選です

まずは茶色の紐付きのほうからーーー
瑠依ちゃんが手を伸ばして取ろうとしています


探ってる瑠依ちゃん・・・


そして上手に1つだけ取り上げました

上手に取れたよ♪

あ・・・画像にはありませんがこの後お口へパクッッ
慌てて取り上げて開きました。。。。

結果1♪

kazumi★彡ちゃんおめでとう♪

そしてお次はパープル系♪
きっと瑠依ちゃんは食べ物だと思ってるんでしょうね。。。

パープル系抽選♪


今回も上手に1枚だけ取りましたっっ
そして選んだのは・・・・

これに決定♪


開くと・・・

結果~2


ゆうりちゃんおめでとう♪

ゆうりちゃんは住所わかるのでお送ります
kazumi★彡ちゃんはお手数ですが本館のMailよりお名前、ご住所、電話番号をご連絡下さいね

はずれた方、本当にごめんなさい
今、リニュ記念プレを実施してますので本館でご確認下さいネ

今後も(≧∇≦)よろしくお願いします。。。

ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← ヤードセールに行ってきたよ♪HOMEHPリニュしました**(/▽/)**

 COMMENT

≡ かんかん  No Subject
ショボーン |ω・`)
残念!はずれちゃった
でも瑠依ちゃんの可愛い抽選を見てたら・・・
カワイイー(*´▽`*)←和んだ
HPのリニュお疲れ様でした~
すっごい素敵♪
タイプライターのフォントっていいね!
私も探してみよ~~っと♪
メルマガも登録しなおしました~
2006-05-17 (22:26) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  No Subject
うれし~~~~いO(≧∇≦)O イエイ!!
私なんかが頂いちゃっていいのかしら?
瑠依ちゃん、★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
すごい激戦に当選した私って、かなりラッキー!

実は、GWにクローバーを拾って「何かいい事あるかも」と期待してたの♪ う~~ホントにイイ事あったよ~。
到着、楽しみです。
これから、メールするね(*^_^*)
2006-05-18 (01:07) | URL | [ EDIT ]

うっそー!?当たってる~ヾ(≧∇≦)ノ"***
瑠依ちゃんありがとーーーーー!!
今年に入ってからカウプレ全然当たってなくて、とっても嬉しいです**(/▽/)**
ぽたり~ちゃんありがとね(*^^)v v(^^*)
楽しみにしてるわぁ~~~
2006-05-18 (07:55) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  No Subject
ニャハハ(*^▽^*)お口にパクッと行っちゃったのね~。
次はタマゴボウロにでも書いて引いてもらう?
ブログプレのリベンジはリニュープレで(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006-05-18 (13:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  かんかんちゃんへ**(/▽/)**
プレはずれちゃってごめんね・・・・・
リニュのプレにも是非応募してね~!!
瑠依ちゃんの抽選やってるワタシも楽しかったの(*∩_∩*)
お口へパク!!の瞬間も撮れてたらよかったんだけどね。。。

タイプライターのフォント、多分いっぱいフリーで配布してるだろうからお気に入りを見つけてね♪
メルマガ登録もありがと! (*^ - ^*)ゞ
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ配信しますわ~
2006-05-18 (22:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡ちゃんへ**(/▽/)**
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
でも本当に縫い目綺麗じゃないから遠目で見てよ~!!
決して間近で見ないで下さい。。。。

メールフォームがおかしいのでメール届いてないの。。。。
あとでHPにお邪魔してkazumi★彡ちゃんのメール探すわ~!!
迷惑掛けててごめんね。。。。

この当選クローバー効果かなぁ??
ワタシもクローバー探そうかな(*≧m≦*)ムフッ
2006-05-18 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
前回もゲット!はゆうりちゃんだったね~( ̄▽ ̄)V ブイ
でも今回はミシンを使ってるゆうりちゃんに見せるのがハズかしい出来栄えなので遠目で!!!お願いします(汗)

近いうちに送るので待っててね♪

2006-05-18 (23:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
あのパクって姿おもしろかったよ~
タマゴボウロだったらきっとワタシが取り上げる前には胃の中へ入ってしまって抽選にならないわ~(笑)

このリベンジ、リニュプレで果たしてね!!
・・・って大したものじゃないんだけど。。。。
2006-05-18 (23:03) | URL | [ EDIT ]

≡ root@もぶろぐ  おおっこの食器は!!
こんにちわ。広島ブログよりやって参りました。
瑠依ちゃん、かわいいのぅ~
と、良く見てみたら瑠依ちゃんの持っているのは、ひょっとして
ファイヤーキングかぁ!!!!!?
相方の趣味に付き合っていたらわしまで好きになってしまったファイヤーキング。
あのボテッとした感じがええですよのぅ~
かわいい小物も一杯あるようじゃし、これからもちょいちょい覗きにきますけぇ
宜しくお願いします。
2006-05-19 (19:02) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
おめでとう~っ!
残念ながら、今回のプレ企画 気付かずにいた私 <(; ^ ー^)
次回 楽しみにしてま~す。

わおっ!瑠依ちゃ~ん
色白で 手も可愛いじょ~っ

今日は取材の連絡したり、忘れそうになったりで
オラオラしちゃったわ。(* ̄m ̄) ププッ
2006-05-19 (21:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  root@モブログさんへ**(/▽/)**
ようこそe-343
広島ブログから来てくれたんですねe-266
有難うございます!!
でも今日、登録したばかりだからビックリしちゃった~e-330

そうです~見えてる食器は仰るとおりFKですっっe-267
root@モブログさんも好きなんですね♪
どんなFKお持ちなんだろう??気になるぅぅ(笑)
あとで遊びに行きますねっ!!

(≧∇≦)よろしくお願いします~e-319
2006-05-19 (23:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ごめんね・・・・
今回はブログでこっそり?プレだったの。。。。
でも本館のほうでリニュプレやってるから、メルマガ登録しておいてねっっ!!

忙しそうにしてるんだ。。。。
体調には気をつけてねっっ♪
2006-05-19 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/125-8b1dc004 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
