*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ HPリニュしました**(/▽/)** ]

またまたリニュしました
ワタシがリニュさせるのってこれで何度目になるんだろ。。。。

今回はと~~ってもシンプルにしました

まだまだ未完成のページもあって完全ではありませんが徐々にやっていこうと思ってます

今回もやっぱ㊥3の娘がやってくれたんだけど感謝しなくっちゃね
娘がいなかったら更新も出来ない状況。。。
こんなんじゃワタシはいつまで経っても上達しないじゃん
でもね娘は前のリニュの時より知識がアップ
どこでこんな事覚えてくるのか不思議よ~~

ワタシが頑張っても娘には追いつけないや
でもね、やっぱ初心者だからつまづいた事も多数あって、スキンの設置が出来なかったの。。。。
誰か詳しい方教えて下さい

プレゼント企画も実施してるので本館を見てね~

先日のブログdeプレゼントの結果発表は今日の夜行いますね
ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← ブログdeプレゼント結果発表♪HOMEお客様。。。

 COMMENT

≡ きゃんべる  メルマガ登録したよ。
\(°o°;)/ウヒャー リニューってるぅ~っ!
私も もう少しシンプルにしたいと思ってるけど
今年は 役員で忙しくて 出来そうにないかも。
って。。。既に一度やってる私なのにね(*^-'*)> ぽりぽり

お姉ちゃんスゴイぞぉ~っ!
上手に出来上がってるわん。
我が家の姉ちゃんは…無理ですぅ。
他の事で協力を ビシバシ してもらいましょ!
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2006-05-17 (19:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
役員2回目なのね~お疲れさま~(*T‐T*)ヾ(≧_≦ )ゞヨシヨシ!!
ワタシ・・・実は今まで1回も経験なしなの。。。
息子が6年になったら覚悟決めるか~と思ってたんだけど転校したから結局今年もなしに。。。

忙しいだろうケドp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!ね!


リニュ、ほんとお姉ちゃんには感謝よ~
何かご褒美でもあげなきゃね♪
2006-05-18 (22:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/124-3dc8f8d4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
