*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お客様。。。 ]

今日は中学時代の同級生が遊びに来てくれました
二人とも手作りが大好きで、イベントなども開催してます。
なので話がはずむはずむ

mako2ちゃん率いるキャロママ屋のメンバーとして活動しててt-beeちゃんはチクチク&木工担当、kikkoはチクチク担当で頑張ってます
5月19日(金)にBeehiveさんで行われるヤードセールにも出店するみたいなのでお近くの方は行ってみて下さいねっっ
ワタシも多分・・・カオ出します~

来週はこのメンバーで雑貨屋巡りするの~
行った事ない雑貨やさんばかりになっちゃうかも

趣味が一緒の同級生がいるってホント嬉しい事だね

またいつでも遊びに来てね~
ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← HPリニュしました**(/▽/)**HOME今日もお出かけ!!

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
昨日は長い時間おじゃましました~以前遊びにいったときは引越し前だったからそこまで飾られてなかったけど昨日はぽたり~ちゃんのセンス炸裂状態で・・・とてもとても素敵で自宅帰って現実に引き戻されたよ・・・羨ましいよ・・あんな素敵な空間で生活できるなんて。
しかし、話が尽きないよね・・  
楽しかったv-33同級生で同じ趣味って本と最高!
酸いも甘いも知り尽くしてる・・・しね・・v-8
来週の雑貨屋めぐりも楽しみだ~
どうかまたまた事件が起きませんように。

それはそうとリニューアルもうできちゃってる~ほんとシンプルになったね!
ステキ素敵v-10
し・か・も!イベント宣伝ありがとうv-22
益々やる気わいてきたっす。
ぽたり~チャンも顔出してくれるの?ありがとう・・
19日はmako2ちゃんと販売fだよ!がんばるね!

2006-05-17 (17:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
t-beeちゃんこちらこそ遊びに来てくれてありがとね~!!
ワタシのセンス爆裂???
いやいやセンスないから色々とアドバイスしてよ~~♪

でもt-beeちゃんちも雑貨いっぱいあっていい感じじゃん(*≧∇≦*)v ヴイッ
あ!!ダンナさんに単身赴任覚悟で建てちゃうとか??(笑)

来週も楽しみにしてるね~(v.v*)
何事も起こりません様に・・・・

明日のイベント雨だけど大丈夫なのかな???

メルの返事出来なくってm(≧∇≦)mゴメンネ
ちょっと事件勃発しちゃってバタバタしてた。。。。
今度詳しく話すわ~(;≧・≦)>フゥ...


2006-05-18 (22:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/123-1d279d13 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
