*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日もお出かけ!! ]

昨日に続いて今日も気ままにお出かけしちゃいましたぁ

今日は前から行きたかったzaikucraftさんに・・・・
母の日のアレンジを注文して(←2日後なのに今頃注文。。。)
お金を払う時に気が付いた
対応してくれてるスタッフの子が中学の時の同級生???
でもしばらく会ってないし違ってたらどうしようとドキドキしながら声掛けてみた


もしかしてユリちゃん???


あーーーー!!!!


やっぱ同級生でした

まさかzaikuさんで働いてるだなんて~~
最近瑠依ちゃんと行き当たりばったりで行動してるのでなんだかユリちゃんが居てくれると行き易くなっちゃった~
また行っちゃおう~っと
今度は差し入れ持って行くねっっ

それと今日、以前ワタシが勤めに出てた頃のお客さんが新築祝いにってラズベリーを持ってきてくれました
その方は造園業者さんなので植えてくれると言ってくれたんだけど地植えする場所はウッドフェンスの補修が終わってないから無理だったの。。。
補修が終わったら自分で植えますわ~~
でもね~頂いた苗見てビックリ
ホムセとかで売ってる苗しか見たことなかったんだけど、ホムセのはこんなに大きくないぞ~~↓↓↓
ラズベリー頂いちゃった♪



まさかここまで大きいのを頂けるなんて思っても見なかった 
ワタシの身長を上回ってる大きさです(ちなみにワタシは153センチ・・・)
右の小さい苗でもホムセで売ってる苗の3倍くらいの大きさあるのよ~
これは今年から収穫出来そうね

Oさんありがと~~! (*^ - ^*)ゞ
ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← お客様。。。HOMEストレス発散ーーー!!!

 COMMENT

≡ sue  no subject
ぽたり~♪ちゃん^^
↓にアップしてくれてるー♪
嬉しいわ☆ありがとねー チュ☆
今日はザイクさん行って来たんだ!
しかも同級生に再会できたなんて!!
すごーーーいよねっ♪
小さい子連れて雑貨屋さんって気兼ねするコトもあるけど、
知り合いが居たら心強い!
良かったねぇ~♪

それと!
↓のケーキめちゃくちゃうまそう…
食べたいーーっ))
2006-05-12 (17:46) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
素敵な日が続いたね~。
思わぬ嬉しい偶然って、暫く体験してないなぁ~
長女の入園した幼稚園に、中学の同級生が居てビックリ!だった以来かも
o(*^▽^*)oあはっ♪

今年から収穫できそうな苗を頂いたのね~
これまた、新しいおうちで楽しみが増えたじゃないですの。
この所、頑張ったぽたり~ちゃんのご褒美だね!
2006-05-12 (22:22) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  no subject
すご~い!大きなラズベリーだね。
私も、大きな苗って見たことないよ~。私も欲しいな♪って思っていたから、とっても羨ましいわ(*^_^*)

そうそう・・・・ マザーリーフ・・・。
ガーデニング好きの友達が昨日、遊びに来て・・・・
ポタリ~♪ちゃんが言うように、子宝草とマザーリーフって別物だった・・・(^_^;) ガセネタかいちゃったよ(-_-) ごめん。
こんな、私ですが これからも呆れずに宜しくね★彡

素敵な偶然だったね(*^_^*) 楽しみが増えたみたいで良かったね~。 
2006-05-13 (08:58) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  no subject
中学の同級生ってことは、某中学の?zaikuさんって・・・あの?
へ~気がつかなかった~ゆりチャンて・・
私もわかる感じ?できれば詳しくどのゆりちゃんか今度おしえてね~
そうそう訪問日決まりそうよ。またメールします!
2006-05-13 (21:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sueちゃんへ**(/▽/)**
sueちゃ~ん返事遅くなっちゃってごめんね。。。。
早く夏が来ないかなぁ~ってワクワクしてるよ♪

そうそう!初zaikuさんで同級生と会えるなんてビックリでしょ!!
でもほんと気兼ねなく行けそうだから嬉しいわ~


ケーキ、めちゃウマだったよ(*≧∇≦*)v
sueちゃんも穴場的存在のアナナスさん探しに行ってみる???
2006-05-17 (16:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうなの~~~
そんな偶然って滅多にないよね♪
でも幼稚園で同級生に会えるのも楽しいだろうなぁ。。。

ラズベリー、たっくさん実るといいんだけどどうなるか???
まずはちゃんと管理だね~ヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
2006-05-17 (16:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡さんへ**(/▽/)**
大きいラズベリーちゃんでしょ??
でもちゃんと管理しなきゃ実らないよね~(笑)
今は何個かお花も咲いてるし、初収穫も間近かな???

マザーリーフ・・・子宝草と違う種類だったのね~
でも似てるから間違うのも無理はないよ~
子供をそろそろ土に植えてやらなきゃだわ。。。。
頑張ります(//∇//)
2006-05-17 (16:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
昨日は遊びに来てくれてありがと! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
来週は雑貨やさん巡りもあるし楽しみも増えたわ~♪

ちょっと遠いけどまたいつでも遊びに来てよーー!!
次こそはチーズケーキ作っておくよ♪

t-beeちゃん、イベント頑張ってねんO(≧∇≦)O
2006-05-17 (16:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/122-2153a79f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
