*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ストレス発散ーーー!!! ]

朝起きると昨日の大雨が嘘みたいないい天気
そんな日はお出掛けしかないわっっ
って事で色々とドライブして来ました

まずはウサギヤさんへ~~

sueちゃんのブログで見てて可愛いなぁと思っていた子供用のキャミと布やレースを購入
キャミは瑠依ちゃんにはちょっと大き目の110センチ・・・
悩んだけど肩紐を調節すれば問題ないと思ったので買っちゃったの

ウサギヤさんでGET


その後は、以前から美味しいと噂を聞いていたケーキ屋さんへ
場所は分かり難いトコだけど瑠依ちゃんを生む前によく行ってたゴルフ場のすぐ近くだったので迷わず到着~

ウチから15分くらいの場所かなぁ??

アナナスさんでGET


美味しそうでしょ~

ワタシのお気に入りのFKウィリートゥイリーにアイスラテを入れてみました
ウィリートゥイリーと一緒に♪



このブログ更新してる時には既に2つは胃袋の中へ入ってます(笑)
甘すぎずすっごく美味しかった
ココ、おススメです

さて肝心なアナナスさんですが。。。

広島市安佐南区沼田町阿戸509
スイートキッチン ananas(アナナス)
phone 082-839-2888
営業時間 am10:00~pm19:00
定休日 月曜日・第一日曜日

分かり難い場所なので行ってみようと言う方、道順を教えますのでご連絡下さいね~
あ・・・一緒に行くって言う”テ”もあるよん(笑)



 ← 今日もお出かけ!!HOMEブログdeプレゼント~~(*∩_∩*)

 COMMENT

≡ うさこ  食べたい♪
可愛い服だね(^^)v
ガーゼ生地かな?肌触りが気持いいのよね♪
大人用も欲しいくらいなデザインね。

ぽたり~♪ちゃん、ケーキが美味しそうだよ
風邪ひいてるσ(・_・ )の目に栄養だな(^m^)プッ
やっぱり苺が好きなのかな?

↓C&Sさんのタグが欲しくって
前にHPにお邪魔したら売り切れだったの
いいな~(;¬з¬)
2006-05-11 (18:28) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  お、おいしそう
昨日はおでかけデ~だったのね~。
ケーキ美味しそうだわ~。
私は一緒に行く「テ」を使わせてもらおうっと♪
今度連れてってね~♪
2006-05-12 (08:44) | URL | [ EDIT ]

≡ junkomama  アナナス
こんにちわ~
アナナスのケーキとってもおいしそうです~
まさか、これ全部一人でたべちゃったりとか・・・・!?(笑
わたしもアナナス探しに行きます!!
2006-05-12 (13:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
可愛いキャミでしょ~~♪
生地はトリプルガーゼなんだって!
うさぎのクロスステッチも可愛くってお気に入りよ~

ケーキ、すごく美味しかったよ!!
ありゃ・・うさこちゃん風邪引いてるのか~~
近かったらお届けするんだけどなぁ。。。。
早くよくなります様に。。。。

C&Sさんのタグはね裁縫しないくせにたっくさん持ってるのよ~
メルマガ登録してたらゲット出来るよ~!!
2006-05-12 (15:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
昨日はお出かけ三昧だったよ~
少しはストレス発散になったかも~~
家に篭ってると家族以外おしゃべりしてなくってなんだか悶々としちゃってね。。。。
うんうん!!今度ご案内しますわよ~♪
いつでもどうぞ~~
2006-05-12 (15:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junkomamaさんへ**(/▽/)**
うんうん!!と~っても美味しかったよ~~
やっぱjunkomamaさんの言ってた通り、パイナップルの看板だったよ♪
ちょっと分かり難い場所だけど隠れ家的存在でいい感じ~~
なんなら一緒に行っちゃう???
ウチから裏道?で15分くらいだよ~

5個のうち3個はワタシの胃袋へ入っちゃったよ(汗)
普段そんなに食べれないワタシが3個食べれるってことは美味しいって事なんだろうね~
甘すぎず良かったです~
2006-05-12 (15:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/121-020d6c7e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
