*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ブログdeプレゼント~~(*∩_∩*) ]

今日の広島は雨がひどいです・・・
瑠依ちゃんもご機嫌が悪く朝の5時過ぎから起きてま~す
さっきようやく昼寝してくれたのでストレス発散にミシン作業しちゃいました
ほんとは木工したいよ~~
でも静かな住宅地では出来そうにありませ~ん

さてさて今日は簡単なモノですが、前から欲しかったリネンdeコーヒーフィルター
C&Sさんのタグを付けましたが刺繍やスタンプも可愛いと思うな~

・・・で出来上がったのはコチラ
リネンdeコーヒーフィルター


紐付きと紐なし両方作っちゃったの

なかなかHPも更新出来ないし、ブログの返事も亀レス・・・
そんなこんなで思いついたのは、ブログプレ~

ワタシの作った下手な作品でも貰ってくれると言う方にプレゼントしちゃいます


まずは紐付きの茶系を1名さまに
コーヒーフィルター茶


そして紐なしのパープル系を1名さまに
パープル系コーヒーフィルター


応募はここのコメント欄にプレゼント希望という事と希望の色を明記して下さいね~
締め切りは5月15日(月)、発表はブログにて17日(水)の予定です終了しました!

ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← ストレス発散ーーー!!!HOMEマザーリーフ♪

 COMMENT

≡ あき  可愛い~
ぽたり~ちゃん、お久しぶりです。

↓素敵なお家でいいなぁ~
雑誌に掲載されるの?凄いね~
でも、σ(o^_^o)の住んでる方では、雑誌の購入は出来ないのね(残念)
マザーリーフもあんな風に芽が出てくるのを初めてみました~
σ(o^_^o)も欲しくなっちゃった~

それと、プレゼントに応募させてね。
あの~メルアド欄が見つからないの...
2006-05-10 (16:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  はっけーーーん!!
わーーーいv(≧∇≦)v可愛いもの作ってるね~♪♪
ミシン大活躍じゃん♪ウチのミシンももう20年選手(*≧m≦*)ププッ
新しいの購入考えようかな・・・でもまだ使えるし。。悩むところ。
プレ私も応募しまーーーす♪どうぞよろしくね (v^-^v)♪
そうそう、あきちゃんも言ってるけどメアド欄が見当たらない・・・

↓雑誌掲載おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"***関東では発売されないの?
どんな風に載るのか、私もみたいわぁ~
2006-05-10 (19:19) | URL | [ EDIT ]

≡ オリーブ  応募します♪
いいもの見つけちゃった(*^m^*) ムフッ
紐つきで参加させてください♪
2006-05-10 (20:04) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  やっほ~♪
住宅情報の雑誌は本屋で売ってる?
絶対見に行くからねぇ~~♪

私も欲しいぃ~~o(*^▽^*)o~♪
茶色がいいなぁ。よろしくお願いします。

マザーリーフって見た事なかった・・・
大きくなるとどんな風になるのかな?
また見せてね~~(^o^)/
2006-05-10 (20:45) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
そりゃ私は茶系のだわね~♪
あ・・・でも家、インスタントばっかでフィルターも切れたままかも~?
( ̄m ̄* )ムフッ♪当たったらフィルターも買わなきゃ♪って、こんな可愛いの使う気かよ?って、ケチな私が使うわけないじゃ~~んψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006-05-10 (21:00) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  no subject
ぽたちゃん、しっかりミシン活躍させててえらいじゃん。
そういえば、4月末にやっと私もヤマダ電機デビューしたんよ。
おそすぎ!ε=(>ε<) プッ!

静かな住宅街では案外木工できんでしょ?
ウチの辺でもちょっと気を使いそうだもんねえ。。。
でも、いつか思い切ってやってみる?

私もプレに応募してもよいかしら?
茶系のひも付きっていうのに一票!!

2006-05-10 (21:12) | URL | [ EDIT ]

≡ かんかん  no subject
ぽたり~♪ちゃんこんばんは~(゚∀゚)ノ
きゃ~~可愛い~~~
私も茶系で応募させて~~~♪
パンパン(-人-。).o0<当たりますように♪
2006-05-10 (21:58) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  やった~
わ~い♪プレだ~♪
しかもめちゃくちゃかわいいぞ~。
茶系ので応募させてね~♪ふふふ。
ほんとだ~メルアド欄が見あたらないわ。
mamaさん、ぽたちゃんちが載る予定の本って、
ふつ~に本屋さんで売ってますよ~。
発売が楽しみですね♪ぷぷぷぷ。
2006-05-10 (22:09) | URL | [ EDIT ]

≡ junko  マザーリーフ!?
こんばんわ~♪
ぽたり~♪さんお引っ越しオメデトー!!(おそいね・・・笑
おうわさはchikorinさんから聴いています♪
マザーリーフ。とな・・・・?
とってもかわいいですね~
コーヒーフィルターもとってもかわいい!!
住宅情報・・・!?本屋さんに行けば見られますか??
きゃ~♪わくわくします!
2006-05-10 (22:55) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  no subject
こんばんは(*^_^*)
今度は、コメントちゃんと残ってるかな?何で消えちゃったんだろう???

我が家のマザーリーフもベビーティアーズも元気がなくて困ってるよ(^_^;) マザーリーフは、別名「子宝草」だよね?ポコポコおもしろいくらい子供が増えていくよ~。カワイイよね(*´ー`*)
雑誌が発売されたら教えてね♪ 本屋さんに直行するぞ~!

私もプレに応募しちゃおう! 茶色がいいな~。
あ!ブログにリンクさせてもらいました~(*^_^*)
2006-05-10 (23:05) | URL | [ EDIT ]

(ё∇ё) キャハ~良いときにアクセスだぁ~♪
ぽたり~♪ちゃん ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

リンクありがと~☆彡
私も 入れなきゃと思って忘れてたよ♪早速リンクします
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
いや~本当に今日は1日 良く降りました( iдi ) ハウー
2006-05-11 (00:39) | URL | [ EDIT ]

≡ マッキー  no subject
ぽたちゃん♪おはよ~~
ミシン早速活躍してるね☆
・・・私もエントリーさせてもらいます~よいかしら?
やっぱり紐付きの茶系で~~~^^

バジル折れたの??
我が家のはなんどかもってる♪
バジルはトマトと一緒に食べたら美味しいらしいよ☆
2006-05-11 (08:53) | URL | [ EDIT ]

≡ Toki  no subject
こんにちわ。
早速応募しに来ました~
え~っとね・・・
ひもなしのパープルでお願いします♪
毎回プレに縁がないの(涙)
今回は当たると嬉しいな。。。
あ!
でも、当たってもきっと使えないわ~(笑)
2006-05-11 (15:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  あきちゃんへ**(/▽/)**
応募ありがと! (*^ - ^*)ゞ
ごめん・・・メルアド欄なかった(汗)
あとで修正しときます。。。

雑誌はリクルートから発売なので広島以外の店頭じゃ見当たらないと思うけど注文したら手に入ると思うよっっ!
でも家族写真入ってるから恥ずかしい。。。。

あ・・・どっちの色がいいか教えてね!
2006-05-11 (17:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
ミシンせっかく買ったんだから活躍してもらわなきゃ~ね(笑)
上手に作れるようにo(≧∩≦)9"ガンバるよ♪

メルアド欄、ごめんね。。。
よく見たらなかったわ~~(汗)
ゆうりちゃんもどっちの色がいいか教えてねっっ(*∩_∩*)

雑誌・・・広島で販売されるみたいなの。。。
関東では書店に並ばないと思うけど注文したら手に入ると思うよ!!
2006-05-11 (17:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  オリーブさんへ**(/▽/)**
早速応募ありがと! (*^ - ^*)ゞ
紐付きのほうね~(≧ー≦ゞ-☆らじゃ

発表まで待っててね~!!
2006-05-11 (17:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mama238さんへ**(/▽/)**
本はリクルートからの出版で広島の注文住宅ってタイトルだよ♪
書店に並ぶと思うのでこっそり見て下さい(//∇//) テレテレ

プレの応募もありがと! (*^ - ^*)ゞ
茶色のほうね~!!
(≧。≦)ゞyes,sir♪
2006-05-11 (17:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)近くで見たら雑な縫い目で恥ずかしい出来栄えよ・・・
コレ、コーヒーで染まったらまたいい感じの色になるんだろうなぁ(´ ▽`).。o♪♪
でもねワタシもフィルターは滅多に使わないんだよ~
ダンナが水代わりにむちゃくちゃたくさんコーヒー飲むからペットボトルのやつを飲んでもらってるのよ~(笑)
2006-05-11 (17:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
おーーー!!!ヤマダデビューしたんだね♪
ちゃんと値切りまくった???(笑)

ミシンはせっかく買ったんだから活躍してもらうよ~~
でも材料も買わなきゃ何も出来ないわ・・・

プレの応募もありがと! (*^ - ^*)ゞ
茶色のほうね?ラジャ(*≧ー≦)ゞ☆
2006-05-11 (18:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  かんかんちゃんへ**(/▽/)**
ワタシの作ったものだから近くで見たら縫い目ガタガタで恥ずかしい作品なんだけど。。。。
もっと上手くなれるようにo(≧∩≦)9"ガンバるね~

茶色で(*^-°)v オッケェ~イ♪
発表まで待っててね~
2006-05-11 (18:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛い???
嬉しいぞ~~~~

でも近くで見たら・・・( ▽|||)

茶系ね~~(≧。≦)ゞyes,sir♪
発表までしばしお待ちを~~
2006-05-11 (18:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junkoママさんへ**(/▽/)**
今日はお邪魔しましたぁ~♪
忙しそうだったのでまたゆっくりお邪魔しますね!!

雑誌は本屋で並びます(//∇//) テレテレ
よかったら○ジの本屋で見つけてください~

アナナス・・・今度差し入れしますわ~(*≧m≦*)ムフッ
2006-05-11 (18:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡さんへ**(/▽/)**
今度はちゃんと残ってるよ~
ほんとなんで消えちゃったのかなぁ・・・・

(≧▼≦;) え??これって子宝草なの???
前に子宝草持ってたんだけどそれとは葉っぱが違うのよね~
子供の葉っぱも形状が違うから同じだと思わなかった・・・・
子宝草も種類があるんだね~"φ(≧_≦; )メモメモ"

雑誌は広島での発売なのよ~~。゜(T^T)゜。
注文したら手に入ると思うんだけどね。。。
2006-05-11 (18:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪リンクありがとぅ~♪

それとプレの応募もありがと! (*^ - ^*)ゞ
EKOさんはどっちの色がいい???
また教えてね~!!
2006-05-11 (18:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マッキーちゃんへ**(/▽/)**
茶色のほう(≧ー≦ゞ-☆らじゃ

バジルは折れてはないんだけどくにゃ~って曲がっちゃったの・・・
今日早速支柱立ててまっすぐに直したんだけどちゃんと大きくなるかなぁ???
バジルはね~たくさん取れたらジェノバソースにするの♪
トマトと食べても美味しいね(@≧∇≦@)
2006-05-11 (18:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Tokiちゃんへ**(/▽/)**
パープルね~(*^-°)v オッケェ~イ♪
パープルは応募少ないから高確率だよ!!

でも近くで見てガッカリしないでね・・・(汗)
2006-05-11 (18:14) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  かわいいヽ(´▽`)ノ
ぽたり~ちゃん♪オヒサです(≧▽≦)ノ"

ぽたり~♪ちゃんの手作り品なのね!?
ピカピカミシンでいいな~(’▽’*)
可愛いね(^▽^)欲しい~!!
応募させてちょうだい
ここでいいのかな?
プレゼント希望です。
メアドってどこに入れたらいい?
2006-05-11 (18:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  お色~♪
ぽたり~ちゃん~♪
どっちか選んでなかったね。(*^▽^*)ゞ
どっちも可愛いけど、パープルにします~(*^^)v v(^^*)
当たるといいなぁ。。
それと↑のケーキめちゃめちゃおいしそう**(/▽/)**
お腹すいてきちゃったよ・・・
2006-05-11 (18:52) | URL | [ EDIT ]

≡ クリ  no subject
おぉ~!!!!
私もプレ応募させて~O(≧▽≦)O ワーイ♪
人気のある、「茶のひもつき」でおねがいしま~す!!!

ミシンはどうですか~?
私は最近は手縫いでがんばってますよ(笑)
細かいのはミシン苦手~(;´▽`A``
2006-05-12 (10:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
早速ミシン使ってるよー(笑)
でも全然使いこなせてないの・・・・

m(≧∇≦)mゴメンネ。。。メルアド欄はよく見たらなかったので
入れなくてもOKよ~~

どっちの色がいいかなぁ???
2006-05-12 (15:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
パープルだねっっ(*^-°)v オッケェ~イ♪

もし当たっても遠くから眺めてちょうだいね(汗)

そうそう!!ケーキめちゃウマ♪だったよ!
ワタシ、普段はケーキ1カット完食出来るか出来ないかなんだけどココのは3つ食べちゃった(笑)
2006-05-12 (15:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  クリちゃんへ**(/▽/)**
茶色で(≧ー≦ゞ-☆らじゃ

ミシンせっかく買ったんだから使わなきゃ~ね!
でも既にネタ切れ・・・・
(≧- ≦ ) うーんどうしよう。。。。
2006-05-12 (15:30) | URL | [ EDIT ]

≡ あき  no subject
ぽたり~ちゃん
雑誌は注文すれば購入できるのね~
〆(._.)メモメモ

それと、色を明記するの忘れちゃってごめんね。
パープルでお願いします。


2006-05-12 (16:18) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  決めた♪
ぽたり~ちゃん♪
色は~う~ん悩むな
どっちも可愛いもん(^。^)b
掛けられるほうがいいかな・・・
茶色でお願いします。
2006-05-12 (23:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/120-d29071c8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
