*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ミシン買っちまったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ]

数ヶ月前から買うぞ!買うぞ!と言ってたミシンをとうとうポチッってしまった。。。。
悩みに悩んで買ったのはコレ
ブラザーイノヴィスN80+ハートステッチズDL23色刺繍糸付き 0427アップ祭3

ハートステッチズDL、刺繍糸23色、刺繍ミシン用の接着芯、水溶性シート、下糸1300m巻、ボビン5個、ミシン糸は32色付也・・・・

おまけに楽天ポイント3倍だったので結構お得だったのかも

決め手は糸カセット
面倒な糸通しが必要ないのよ~~

今は裁縫なんて~~のワタシですが小学生&中学生の頃はよくミシンを使って色々と作ってた時期があったのよ~(* ̄m ̄) ププッ
あれから早ン十年・・・・
さ~~っぱり使えなくなってるから簡単なモノがいいなと。。。。

明日の夜には届きます

まずは息子の給食袋とパソコン机の下の収納隠し。。。

(≧- ≦ ) うーん大丈夫かなぁ???
ランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします。。




 ← 撮影終了(;≧・≦)>フゥ...HOME取材・・・・

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ポチッたのね~♪
23色の糸でポチッたとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
届くのも早いんじゃなぁ・・・この連休が終わったらソーイングぽたちゃんでジャンジャン縫ってや♪
2006-05-01 (09:09) | URL | [ EDIT ]

≡   no subject
はあ~?びっくりv-12
とうとうミシンを・・・第一作目完成したら見せてね~
楽しみジャンかあ~
早くGW終わらないイかな~ぽたり~ちゃん家早く行きたい!
日にち決めなきゃね~
お邪魔するころにはきっとミシンとどいてるねv-10
ワクワクv-238
2006-05-01 (14:28) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  no subject
ごめんv-154これ私~
せっかちさんでした~
失礼しました
2006-05-01 (14:31) | URL | [ EDIT ]

≡ クリ  no subject
糸付でこの値段!?
チョー安いじゃん!!!!!!

私もN80だよ★
でも直営店で買ったから糸買って9万くらいしたよ( ̄▽ ̄;)
刺繍の準備が面倒くさがりやの私だから、ちょいと手間取るけど(笑)
活躍してもらってますv(*'-^*)bぶいっ♪

何か作ったら見せてくださいね~♪
2006-05-01 (14:43) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
GETしたのね~。
簡単糸通し! これで私も目をつけていたのよ~
夏のボーナスで!って思っていたけれども。。。

寝室にエアコンがついてないのよね~
冷風機を買うか!?ミシンかで悩むところ。。。
去年はリビングに寝ていたんだけれど
布団を二階に毎日上げたり下ろしたりが。。。面倒だし~。。。

ミシンでこれからいろ~んなのを作るのね
楽しみにしてま~す
2006-05-03 (23:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ハハハ♪(*≧▽≦)とうとうポチってしまったわ~~
やっぱ、おまけの言葉には弱いσ(*・ω・*)・・・・

ミシンは既に到着して試し縫いしたよ♪
糸通しも楽チンでスボラなσ(*・ω・*)にぴったり( ̄▽ ̄)V ブイ

さ~てどんな作品が出来るのかなぁ???
その前に作品って呼べるモノが出来るかどうか・・・・
2006-05-07 (16:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)/ ハハハ
とうとう買ったぞ~~
これで瑠依ちゃんが寝てる時に何か出来るわ♪
木工はこの住宅地じゃ出来そうにないしね・・・
遊びに来る日にち決まったら連絡してねんキャッo(>▽<o)(o>▽<)oキャッ
2006-05-07 (16:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  クリちゃんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪クリちゃんとお揃いなのぉ???
糸通しが楽チンで助かってるよ~♪
なんだか同じミシン持ってると聞いて安心しちゃった!
他のも検討してたから買ったあともこれでよかったんかなぁ?と考えてて・・・・
し~~っかり活躍してもらっちゃお~っと(〃∇〃) てれっ☆
2006-05-07 (16:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
簡単糸通し・・・これが決め手だったよ♪♪
きゃんべるさんももしかしたら同じの買っちゃうかも??
お揃い~~ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪
実はウチも2階にはσ(*・ω・*)の寝室以外はクーラー付いてない・・・
この夏、どんな状況かで判断してもしかしたらクーラー買っちゃわなきゃいけないかも~~
(;≧・≦)>フゥ...涼しい夏であります様に・・・・
2006-05-07 (16:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/117-c36f85f5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
