*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 瑠依ちゃん火傷(|||_|||) ]

今日は昼から妹が遊びに来てランチ食べに行ったり、お気に入りのパン屋さんに買い物行ったりしてまったりと1日を過ごしていたんだけど・・・
夕方になって晩ご飯を食べに行ってお父さんと合流。。。。
お父さんが抱っこしてた時に、瑠依ちゃんがおでん鍋に手を伸ばしてしまって火傷してしまいました
慌てて氷で冷やしたんだけど、言葉も喋れない小さい子供だからどんな状態か心配で火傷治療で有名な病院に電話して時間外で診察してもらってきました
今日は包帯などでぐるぐる巻きになってる瑠依ちゃんです
小指から手首にかけての部分(手のひらの2/5くらい)と人差し指の1部分ですが痛々しくって可哀想・・・・今の所は水ぶくれにもなっていないんだけど明日にはどうなっているか。。。。

言うまでもありませんがウチのお父さんはすごく落ち込んでた・・
また明日も病院に行って治療してもらうんだけど、痕が残らないことを祈るばかりです

あ・・そうそう今日お気に入りのguramour painに行った時以前気に入ってるとブログにも書いたりんごジュースがちょうど入荷したので買って帰りました
ボンヌママンもたくさん入荷してましたよ
σ(*・ω・*)は今回ジュースとボンヌママンの苺ジャム特大サイズ(この大きさで600円くらいだったと思う。。)ガーリックのみじん切りの何か・・を購入
りんごジュース買ってみようかと思ってた方、お早めに~~

本日の戦利品


お薦めのりんごジュースをアップで♪

りんごジュース


ね?ね?瓶が可愛いでしょ
σ(*・ω・*)はくるみボタン入れて飾ってま~~す



 ← 外構工事始まったよ~HOME海外からの荷物到着~♪

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ほんまや~♪ジュースの中身より瓶の方が気になる~可愛いな~♪
んで瑠依ちゃんの火傷・・・ビックリじゃったねぇ。
水ぶくれになってないなら痕も大丈夫と思うけど(私は小6の時に熱湯を足にかけて皮がズルンでも痕になってないで)、治るまで心配じゃねぇ。
2006-04-14 (08:58) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
w(@。@;)w え~っ ルイちゃ~~~んっ!!!
大変だったのねぇ~・・・・
やけどの度数にもよるけれど、有名な病院であるなら
網のような貼り薬と 軟膏をた~っぷりつけてるはず!
そんなに深くなければ 幼稚園の頃までには
薄くなると思うわよ~。

お父さんもビックリだし、落ち込むだろうね。

我が家の長女も、トバ って燻製を食べさせられて
大きくてぶっとぉ~い骨が喉に刺さってとれなくて
病院にGOして取った事あるのよ。

その時も父は落ち込んでたわ。今は笑い話でたまに登場してるよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~んっ!こんな可愛い~ビンちゃんがあるのね!
( ̄~ ̄;) ウーン 今回は COTTONにボタンにあれこれGETしたばかり。。。。
また次回にGETしますわ。 嬉しい情報いつもありがとう
2006-04-14 (23:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  no subject
えぇぇぇーーー。瑠依ちゃん火傷しちゃったの?
それは心配だね。もうご飯どころではなかったでしょ。。
どうか傷が残りませんように・・・。

このリンゴジュース、ウチは箱買いしてるよ~
ってか、24本パックでしか売ってないんだけど・・・
コストコ行くとお安いのでしょっちゅう買ってて、お友達におみやげであげたりしてるの~♪
ビンがカワイもんね。おかげでウチには空き瓶がいっぱい(*≧m≦*)ププッ
2006-04-15 (18:54) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  no subject
そのビン可愛い~~~( ̄ー ̄)ジィー!
ママンのストロベリーσ(^▽^ )も大好きで
毎日朝パンにつけてます♪
サイズも同じだ(*^ー^)人(^ー^*)

瑠璃ちゃんの火傷どうしたかな・・・。
お父さんもビックリしたよね。
跡が残らなければいいけどね。
心配だね。
2006-04-16 (23:21) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  no subject
情報提供ありがとさんでしたぁv-238
早速りんごジュースゲットに行ってきたよ~v-10
可愛い~! むっちゃ気に入った!! 価格もありがたい!!!
癒されました~ ありがとっ。またプチ情報よろしくっ♪
で、るいちゃんは大丈夫なのぉ???
あの可愛いぷちぷちしたお手手がかわいそぉ~
でも、じいちゃんも少し可愛そうだね…。
きれいに治りますように…v-238
2006-04-17 (22:33) | URL | [ EDIT ]

≡ さち  no subject
おひさしぶりです!
瑠依ちゃん大丈夫??うちも初めてのたんこぶがうちのじじで顔面蒼白だったのを思い出しました・・・
かたがのこらないのを祈ってます!
りんごジュース、こっちも輸入品ばかりのお店があってつねひごろ愛飲中!!おいしい上にかわいいよね!
はじめ出会ったのは10年くらい前になるのかな~?
見つけたときうれしくて即買いでした(笑)
FKかわいいですね!10個並べてあるのを初めて見ました!
もちろん感激!やっぱり広島に住んでイベントとか毎回いきたいな~~なんて思った今日この頃でした・・・
2006-04-17 (23:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

瓶可愛いでしょ~♪
中身のジュースも美味しいんだよ~!!
お値段もお手ごろでヾ(≧▽≦)ゞウレシイ♪

瑠依ちゃんの火傷・・・結局水ぶくれになっちゃって痛々しい・・・
早く治してあげたいなぁ。。。。
それにしてもうーさんの火傷結構ひどかったんだね(|||_|||)
でも痕になってないのならよかったわ~♪
瑠依ちゃんも痕になりませんように・・・・
2006-04-19 (13:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ。。。。

鮭トバ!!!ウチのダンナはお酒呑まないのにおつまみ系は大好きでよく買ってるよ~♪
喉に骨が刺さるのもキツイなぁ・・・

瑠依ちゃんは毎日病院でお薬付けて包帯を替えてもらってるんだけど、度数とかまだ何にも教えてもらってなくって・・・・
今日行ったら聞いてみようっと!!

ニャハハ (*^▽^*)我が家では瓶がすでに10個近くたまってるよ。。。
何に使うか考えてないけど溜め込んでるσ(*・ω・*)デス!!
2006-04-19 (13:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
さっすがゆうりちゃん!!
これ、コストコにあるの~~???
いいなぁ~広島にもコストコ出来て欲しいっっ!!!!!!
今度、コストコ行くときσ(*・ω・*)の欲しいものもお願いしてもいいかなぁ???
その時には是非ご連絡を・・・(〃∇〃)
2006-04-19 (13:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
瓶も可愛いけど中身のジュースも美味しいよ~♪
ウチの息子は苺ジャムが好きだから大きいの買っても大丈夫かな?と思ったんだけど、なぜかまだ未開封・・・・
早く消化しなきゃ期限切れちゃうね~(* ̄m ̄) ププッ

瑠依ちゃん本人もかなりびっくりしたと思うけど、うちのお父さんもビックリしただろうね~
まだまだこれから行動範囲が広がってくるから気をつけなくっちゃね・・・
2006-04-19 (13:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)mako2ちゃん早速ゲットしに行ったんだね~!!
お役に立ててよかったわ~♪
そうそう!お値段も手頃でいいでしょ~(*≧∇≦*)v ヴイッ
空き瓶に何入れるの~???

瑠依ちゃんは痕が残らない事を祈るばかりよ~~
綺麗になるといいなぁ~(;≧・≦)>フゥ...
2006-04-19 (13:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  さちさんへ**(/▽/)**
こちらこそヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!
あのジュース、10年も愛飲してるのぉ???
10年飲んでも飽きないんだね~♪(@≧∇≦@)わぁーい

瓶は何に使ってるの???
10年も飲んでたらきっとおうちは瓶だらけね(*≧m≦*)ムフッ

7月の自宅イベント、日程がそろそろ決まりそうよ~(〃∇〃)
2006-04-19 (13:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/112-9cea0b41 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
