*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 苦手な事にチャレンジ! ]

昨日の台風がウソのように今日はいい天気~
せっせと洗濯をして、お昼にお友達と待ち合わせ
お昼を一緒に食べて、手芸屋さんに行ってきました
σ( ̄∇ ̄;)に手芸屋さんって無縁っぽいデショ
大当たり~~
あまり得意なほうではありません・・・
でもしばらくはおうちに篭りっきりになりそうだから何かやってみようかと考えてます
布、糸、グルーガンなどなど買い込みました
アレやりたいコレもやってみたいと頭の中では考えてもなかなか行動に起こせないσ( ̄∇ ̄;)・・・・
無事に作品と言える物が出来ます様に~~

とりあえず、好みの布があったのでヨーヨーキルトでタペでも作ろうかと簡単に考えたのですが
ギャザーの寄り具合がなかなか難しい・・・・
何個か作ってるうちにコツ??を掴んで来ました
↑ワタシの裁縫苦手がよくわかるデショ??

今日の成果はコレです~~
yoyo1.jpg


ヨーヨーキルト用に4種類の布を買ってるけど、まだ種類があったほうがいいのかな
教えて下さい  



 ← スタンプセット買ってみた♪HOME先日の失敗談ガ─(*´・д・`*)→ン

 COMMENT

≡ どんちゃん  頑張って*^^*
ぽたり~ちゃん、ヨーヨーキルト作ってるの?
先日の手芸屋さんで見つけるなんて、さすがぽたり~ちゃん。
裁縫苦手なんて、本当?(笑)
ヨーヨーの1個の大きさにもよると思うけど、4種類あれば大きめのタペができると思います。
今度10月に是非見せてね♪

・・・いろいろあるけど、頑張りましょうね*^^*

2005-09-11 (23:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/11-df7a7c2b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
