*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おうちを一部お披露目??? ]

なかなか登場出来ないよ~~
パソコンに向かう時間がないの・・・・
今日から3日間は実家の父が旅行に行ってしまって会社へ出勤
瑠依ちゃん連れて3日間会社出勤はツライ。。。。

土日は前のおうちの片付けに行ってたし、のんびり過ごす日が来るのはいつの事やら???です

先日撮っておいたおうちの一部の画像を紹介します

ここは↓リビングの横にあるテラス。。。
タイルテラスにしてオーニングを付けました
おうちの裏庭部分になります。
オーニングは2mくらい出ます
色はかなり悩んだけど、茶色&白のストライプに決定
オーニング♪

落ち着いたら、テーブル&チェアを置いてプチカフェ気分
でもなかなか思うようなテーブル&チェアに巡り合えません。。。。

テレビはこないだアップしましたが、昼間の画像を・・・・
やっぱバランス悪いね・・・
昼間のテレビ付近・・・


そしてテレビ横付近には吉田さんの麦の穂マガジンラックが~~
さりげなく??σ(*・ω・*)が作ったヨーヨータペを手洗いスタンドに掛けてみました

吉田さんのマガジンラック



またゆっくり紹介しますね~

あ・・・そうそう、σ(*・ω・*)の同級生のt-beeちゃんやお友達のmako2ちゃんが開催するイベントが急遽決定したそうです
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~

日時・・H18年3月31日(金)am10時~12時まで開催
場所・・吉島福祉センター(広島市中区)
 
布小物や木工品などの手作り雑貨の販売
入園グッズなどもあるそうです

σ(*・ω・*)も4月2日のイベントの準備しなきゃ~~

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとご協力お願いします**(/▽/)**





 ← イベント用のフィードサックHOME復活~~(*>▽

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ますます素敵になってく私の別荘Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ヨーヨー、あれ狙ってたんじゃけどなぁ・・・やっぱしポケットに入れて帰れば良かった(≧m≦)ぷっ!
そう言えばうちの実家、テレビ買いかえるって言ってたと思ったらいきなり2台も変えてるの!
片方は45型・・・普段小さいのしか見慣れてないから今日は目まいがしたわ。
庶民ってやぁね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006-03-28 (19:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
うーさんの別荘、居心地のいい空間になる様にo(≧∩≦)9"ガンバるわ~!!!

そうそうあのヨーヨー、まだ途中のままなのに飾ってるよ~(* ̄m ̄) ププッ
色褪せた布の感じがよかったじゃろ???
まだ布残ってるからつなげるぞ~~♪

うーさんの実家、テレビ買い換えたんだね~(*∩_∩*)
こっそり・・・いや堂々と持って帰っちゃう???
σ(*・ω・*)も目が慣れてなくってチカチカしてたけど人間って慣れちゃうものなのね~最近は平気になったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006-03-28 (22:37) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  no subject
オーニングかわいい~~(*´ー`*)ウットリ
我が家もメインの南側にタイルデッキがあるんだけど、予算の都合でオーニング付けられなくて、そのままになってる・・・・(ーー;)
ご近所だったら、お宅拝見してみたいな~~(*^_^*)
プチカフェに招待されたいわ~~~。
2006-03-29 (00:39) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  no subject
こんち♪
こんなとこに吉島のプチフリマの宣伝していただいて恐縮です…。ありがとね~v-10
ほんといつも突然にt-beeちゃんと『やっちゃうかっ』って
イベント決めちゃうので、チクチクするメンバーはぶったまげながら頑張って品々だしてくれてま~すぅ。
しかし、ほんとこだわりの魂がいたるとこに配慮されてて
すんばらしいね~!!  どんなに片付いてなくてもよかです。
四月中絶対にt-beeちゃんと乱入しよっと♪♪♪
2006-03-29 (23:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡さんへ**(/▽/)**
オーニング、どうしても欲しくって付けちゃったよ~♪
色にはかな~~り悩んだけど・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
kazumi★彡さんとこもオーニング実現するといいね~♪

プチカフェしに広島まで遊びに来るぅぅ???ヾ(≧∇≦*)〃
お茶しに来るにはちょっと遠いかぁ・・・・。゜(T^T)゜。
2006-03-31 (21:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
mako2ちゃん今日はお邪魔しました~♪
あのあとも大移動で大変じゃったじゃろ???
今日はゆっくり休んでね~~!!

4月中にt-beeちゃんと乱入、(≧ー≦ゞ-☆らじゃ
いつでもどうぞ~~**(/▽/)**
2006-03-31 (21:26) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  no subject
今日はイソガシイのにわざわざありがとね~♪♪♪
ってゆうか、4月2日のチラシ忘れてきてさ~
もぉ~ぽたちゃんったらぁ~だったね!(笑)
それと、コーヒー私にも買ってくれてたの気がつかなかった…
この場をおかりして、ありがとさんですぅ!
午後からの仁保はご存知の通りの雰囲気で…
でも、子供トール教室は回数を重ねるごとに新人さんが増えて
宣伝まったくしてないのに、不思議と忙しかったの…。
↑これって、メンバー増えても私はご奉仕…。
吉島のクルミボタンと一緒で、相変わらずボランティア的活動です…。でも、たのしいのっ私♪ 爆爆爆でしょ  
2006-03-31 (22:52) | URL | [ EDIT ]

≡ クリ  no subject
かわい~!!!!!!
「オーニング」?っていうんんだぁ~。
SHOPみたい~♪♪
茶×白の配色もチョーd(>_< )Good!!
ヨーヨーもイイ色だね~(∇〃)。o〇○

ホントぽたり~ちゃんちかわいくてかわいくて~。
いいなぁ~。
もっともっと見せてね!!
2006-04-04 (08:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/105-794575db ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
