*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 復活~~(*>▽<*)ゞ ]

今日の夕方、ようやくパソコン&電話開通しました
早速登場しちゃいましたよ~ん

引っ越しも無事??に終わってあとはダンボールの中身を出して片付けるのみです・・・・
コレがなかなか進まないのよ~
とりあえずはなんとか生活出来るくらいのレベルになってるって感じかなぁ

毎日6時起床は超超が付く位の低血圧なσ(*・ω・*)にはかな~~りツライ
お姉ちゃんは残り1年間は今まで通ってた中学に行くため、朝は早めの起床に・・・お兄ちゃんは今学期終了までお姉ちゃんと一緒に通学。。。
帰りはσ(*・ω・*)がお迎えに。。。。

補修やらなんやらで毎日誰かが訪ねて来たり、学校に迎えに行ったりで昼寝も出来ないよ~~
引っ越しして感じたことは、勧誘の多い事多い事・・・・
毎日どこかの新聞屋がピンポーンって。。。。
引っ越し最中、荷物を一生懸命運んでるのが分かる筈なのに新聞がどうのこうの・・・・・
忙しいから帰ってくれ!!!!!と怒りながら言ったのは言うまでもありませんが。。。。

引っ越し当日に念願のプラズマが届きました
テレビ台が貧弱に見えるわ~
バランスが悪いのね。。。きっと・・・・
作り変えるのも大変だし何かいい方法を考えなくては~

プラズマ届いたよ~♪


ブログランキングに参加しています♪
ポチっとご協力お願いします**(/▽/)**



 ← おうちを一部お披露目???HOME少しの間ネットお預け。。。。。

 COMMENT

≡ mama238  no subject
お疲れさ~ん♪
もうひと頑張りだね。春休みになったら 皆に手伝ってもらえばいいよ。
テレビ でかv-237
テレビ台もでかいと思ってたけど 想像以上にデカかった・・・
でも羨ましいわ~ん。
新居にプラズマv-10 私も欲しいぃ~~♪
2006-03-23 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
開通(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

w(@。@;)w  どぉうぇ~っかぁ~いっ!!!!
広いおうちだから、大きさあっても 違和感無いだろうけど
我が家にあったらと 想像してみた。・・・・
・・・・・ 邪魔になるだけでーした。f(^^;) ポリポリ

睡眠時間も削られて大変だろうけど 慣れるまでの辛抱!
週末は darlingに甘えちゃいましょう!
荷解きは ゆ~っくりと・・・d(-_^)
2006-03-24 (00:03) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi★彡  no subject
プチおひさです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大きなテレビボードだと思っていたら、これまた大きなテレビがぁ~~~~O(≧∇≦)O  すごお~い!迫力ありそうだね。

落ち着くまで、ちょっと大変かもしれないけど少しずつ新居のお披露目♪楽しみにしていま~すv-238

2006-03-24 (07:41) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  早速お邪魔~♪
ぽたり~♪ちゃん復活おめでとう(⌒∀⌒)ノ.。・:*:・゚`☆
待ってたよ~♪
◎▼◎ホー、ホントにでかいね!!
羨ましいよ!!!
引越しお疲れ様でした。
まだ残ってるのはボチボチでOKでしょ!?
春休みになるしね。

2006-03-24 (12:57) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  no subject
引越し お疲れさま~
しかし、すげぇ~でっかいプラズマ!!!
テレビ台とのバランスにむっちゃうけたよ~
画像見ながら、わぁ~って声だしてしまった。(笑)
ホームシアターにみえる感じ♪
引越し後の片付けは大変だし、乳飲み子抱えてなんだから
無理しんちゃんなね~♪
2006-03-24 (22:35) | URL | [ EDIT ]

≡ クリ  no subject
わお~!!すご~い!!!
でかそぉっ!!!!!!!!

いいなぁ。私もさ、ぽたり~♪ちゃん目標に
新居貯金まじめに考えたの!!!( ̄ε=‥=з ̄)
がんばる~!!!!

新居レポ楽しみ~♪
すっごいかわいいお部屋ばっかなんだろうな~v-238


でもでも、ムリは禁物よぉ~ママさん!!
2006-03-25 (12:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  こんばんは~♪
ぽたり~ちゃん、お引越しお疲れ様です~
ってか、新居は快適かな~**(/▽/)**
あれもしたいコレもしたいとはやる気持ちを抑えるのが大変なんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
(私がそうだっただけか~)
ダンボールとの格闘も大変だと思うけど、のんびりがんばってね~♪
2006-03-26 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  no subject
お疲れ~荷物はダンボールに詰めるのはいいけど荷解きは
結構大変・・嫌いさ・・でもいよいよ新居生活開始?
わくわくじゃん!早くご招待4649v-156古っ。
あらっ・・夜露死苦・・が、えかったかねv-8これまた古っ。
体調崩さないようにがんばってね~
2006-03-26 (19:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mama238さんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

娘・・・春休みだと言うのに家に居る日は全くナシ・・・・
部活部活で何にも進みませ~~んヾ(;≧▽≦)Aアセアセ

のんびり片付けるわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プラズマ、、、、でか過ぎた!!!
頭でっかちのテレビスペースよ~~
2006-03-27 (23:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

だいぶテレビの大きさに慣れて来たけどやっぱ大きすぎる・・・
目が疲れるわ~~(* ̄m ̄) ププッ

ゆ~~っくり少しずつお片づけするわ~

あ・・・例のもの、明日発送予定です~~!!!
2006-03-27 (23:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumi★彡さんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

パソコンは開通したけどパソコンに向かう時間がなかなか取れないよ~~(T^T) ヒック
少しずつ登場して、色々な場所をお披露目するね~ん♪

またゆっくりお邪魔します~~(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-03-27 (23:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ
パソコン復活、嬉しいんだけどパソコンの時間がない~~。゜(T^T)゜。
ようやく、以前住んでたおうちの片付けも終わってあとは新居のみ~~
o(≧∩≦)9"ガンバります~!!!

2006-03-27 (23:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ
おうちの中はダンボールだらけでどこに何があるのかわかんない状態よ~~(;≧・≦)>フゥ...
しばらくは綺麗になりそうにないけどお茶しに来てね~~
いつでも歓迎よ♪
2006-03-27 (23:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  クリちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

そうなのよ~小さい子抱えてたら何にも出来ないわ~
のんびりやります~♪

なになに???マイホーム買っちゃう????
(=≧▽≦=)V やったね♪
頑張って、早く実現するといいねっっ!!!
2006-03-27 (23:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

急にイベント入ったり、仕事が入ったりでおうちでゆっくり出来たのはまだ1日しかなくって~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
やりたい事や買い物したいやらで頭の中はぐ~るぐる・・・・

頑張ってダンボールと格闘するわ~♪

Chikorinちゃんと会えたかな???
2006-03-27 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってm(≧∇≦)mゴメンネ

引っ越し1週間でパインのフローリングに何箇所か傷入っちゃったよ・・・・
階段にも・・・・
既にボロボロ????

片付いてなくてもよかったらいつでも遊びに来てね~~!!!
2006-03-27 (23:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/104-4bf31cc7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
