*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 急に決まった・・・ ]

1月のイベントでお世話になったトータテハウジングさんから電話・・・
”急なんだけど4月1日と2日にイベントしてもらえないかなぁ

4月1日2日
・・・ってすぐじゃんっっ

なんでもトータテハウジングさん、σ(*・ω・*)が引越しする”セントラルシティこころ”にショールームを作られたので、ショールームのオープニングイベントみたいな事をされるみたい

メンバーに連絡を取って、2日間は無理だけど1日開催で前回ほど作品数は多くないかもしれないし、準備時間もないしそれでもいいのなら・・・

という事で急遽、第4回Handmade Mart ~Natural Tune~を開催する事になりました

σ(*・ω・*)引越しあるのに大丈夫なのかなぁ

ダンナが快く瑠依ちゃんの面倒を引き受けてくれたのでまずは一安心・・・

イベントコーナーに後日詳細をアップしますがとりあえずは・・・

4月2日(日)am10:00~pm17:00
広島市安佐南区伴南4丁目3-29
トータテハウジング こころショールーム
(こころ ポプラ左隣り)


当日はプロの似顔絵師が同じ会場にいらっしゃって似顔絵を描いてくれるんだって~~

あ~~~何から準備したらいいんだろ
ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします♪





 ← 今日は引渡しDAYHOMEついついポチっと・・・

 COMMENT

≡ りえ  no subject
おはよう~♪なんかぽたりーちゃん、忙しそう。。でも楽しそう~♪イベント、すごいな~お呼びがかかるなんて うらやまし~☆
私は今はお菓子作りににはまっちゃってるからBABY用手作りはすすまない。。。(;^_^A アセアセ・・・
後2ヶ月ちょっと・・・身体はきついけど 自由は利くからやりまくるぞぉ~(笑)
2006-03-10 (05:07) | URL | [ EDIT ]

≡ さち  no subject
あ~~イベントがGWならな~~
行けたかもしれないのに・・・
ほんとぽたりーさんってすごいんね**
イベント頼まれてもすぐOKだせるなんて・・さすが!!
うちにもいろいろ教えてくれる先生が近くにいたらな~~
いいな~いきた~~い!!イベント!!
2006-03-11 (00:58) | URL | [ EDIT ]

≡ EKO  no subject
ぽたりーちゃんこんにちは~EKOです
当日お世話になります・・・♪
急なのは慣れてます~まだ、20日以上あるじゃんと余裕でしょ?
ヽ(^。^)丿 フフフ
2006-03-12 (10:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  りえちゃんへ**(/▽/)**
ウンウン。゜(T^T)゜。
なんだか忙しいぞ~~
今は頭の中パニック状態だけど引越しが完了したらイベントモードに切り替えなくてはっっ!!!
りえちゃんはお菓子つくりに夢中~なんだね♪
体重管理には気をつけてね~
↑17kg増えたσ(*・ω・*)に言われたくないって??(* ̄m ̄) ププッ
2006-03-12 (23:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  さちさんへ**(/▽/)**
ほんとだね~GWだったらついでにイベント会場に来れたのにね~o(≧ヘ≦o) クゥ
イベントはσ(*・ω・*)一人の力じゃ絶対無理だよ・・・
メンバーみんながいてくれるから出来る事だからみんなに感謝!感謝!!

裁縫を教えてくれる友達が近くにいてくれる事もほんと有難い事だしね~ヾ(≧▽≦)ゞ♪
さちさんもo(≧∩≦)9"ガンバ!
2006-03-12 (23:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
EKOさん急なお誘いですみませ~~んヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
でもとっても嬉しいです~!!
・・・にしても余裕かぁ~!!
ヘ(≧ロ≦)ノさすがね~~~~♪
σ(*・ω・*)は頭の中パニック状態です~ププッ ( ̄m ̄*)

まずは引っ越しをo(≧∩≦)9"ガンバりますね~♪
2006-03-12 (23:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/100-f1915a2a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
