*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ]

お待たせしました~~
・・・って誰も待ってない


パソコンが壊れて早ンヶ月。。
娘がようやく重い腰を上げてくれて新しいHPを作ってくれましたっっ
前回作ってくれたときよりかなり彼女もパワーアップしてて色々とやってくれました
近頃の中学生は恐ろしい~
学習能力があるのか、機械に強いのか
htmlタグをつついてワタシにはさっぱり分かんないコトを色々とやってたのにはホントに驚きました
娘よ。ありがと~~

過去に作った作品の画像がほとんどなくなってしまったのが

残念なのですが、どうしようもないので諦める事に・・(泣)

これから少しずつ作ったものをupしていきますねっっ!


そして・・・これを機にブログに切り替えます
どうぞ★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪

残念ながらパソコンが壊れてしまったため

過去の日記も、もう読めなくなってしまっています・・・・

 



さてさて おかげ様で無事に出産も終わり、あとは瑠依ちゃんの退院を待つのみです~
多分近日中には・・・と勝手に予想しています

最近は手作りも出来ないからウズウズしまくりですが、それは仕方ない・・スローペースで頑張ります

さてさて新しいHPはどうでした
是非是非感想を聞かせて下さいね~

リニュ&復帰記念でプレ企画実施中なのでみなさんのご応募お待ちしています




 ← 遅くなったけど・・・・HOMEワタシについて・・・

 COMMENT

(^0^)」チャオ!ぽたりーちゃん!!すご~~い、HP更新お嬢ちゃまが手伝ってくれるのね~いいな♪
リンクが上下に付いていて真ん中の窓で見せるっておしゃれだね~~(^-^) フムかっこいいです!!

遅くなりましたが、赤ちゃん無事にご出産(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
いいな~~あかちゃん(*^▽^*)
私も孫で良いんだけど・・・
2005-08-28 (06:57) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  
おお~!
おめでと~。
すごくいい感じにできあがったね♪
早速ブログリストに入れさせてもらおう♪
これからもよろしゅ~♪
2005-08-28 (10:43) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  すごぉ~いっ!
おねえちゃんが作ったの~!?
これから、ぽたりーちゃんの右腕となって
サイトもプライベートも 大活躍してくれそうね♪

上手に綺麗に出来てるよ~。
お姉ちゃん!
2005-08-28 (11:24) | URL | [ EDIT ]

≡ toc  
ぽたり~ちゃんお知らせありがとう!
私も私も遅くなっちゃったけど,赤ちゃん誕生おめでとう(^^)
それにしてもお姉ちゃん!すごいィィィ~ぽたり-ちゃん心強いね!
赤ちゃんのお世話もお姉ちゃんしてくれそうだね~そんなお姉ちゃん家にもほしいよ~~~
ホントに可愛いHP!また、遊びに来るね~よろしくね!
2005-08-28 (16:09) | URL | [ EDIT ]

いきなり日記もブログになってるし~♪
サイトもぽたちゃんらしい色使いでクッキリはっきりd(⌒ー⌒) グッ!!だよん。
それにしても心強い助っ人姉ちゃん、すごいわっ。
家の兄ちゃんなんかいまだにローマ字さえも怪しいのに・・・1学期にやった英語を全部暗唱せなあかんのにカタカナで読み方書いてはるわ~(ーー;)
夏休み、家庭教師に来てもらえば良かったかな~?
そしたらまだリニュしてなかったか?それもいけんなぁ(゜m゜*)プッ
2005-08-28 (21:18) | URL | [ EDIT ]

≡ かんかん  
お知らせありがとう~♪
すごいね!おねえちゃんが作ったの??
オミゴト(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
統一されててすご~く素敵♪素敵♪
うちのお姉ちゃんもタグうちでHP作ってるけど
こんなに素敵に出来ないわ~~

遅くなったけど・・・
ご出産おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
σ(o^_^o)もBlogListにいれさせてね~
2005-08-28 (21:22) | URL | [ EDIT ]

≡ little star  すごいぞ~~
ブログ開設おめでとうございます。
それから、HPリニューおめでとう!!

見てびっくりしました。素敵なカントリーですもの。
しかも、娘さん。。。凄すぎよ。
だって~~私はタグに関しては本片手にしかできないしね~
今の中学はすすんでるよね。

見習わなければ。。

近々かわいいアイドルをまた、拝見できるかしら??
2005-08-28 (21:25) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  やほほ~い♪
おおー♪
ブログもできてるっっっ☆(^▽^)
うちもリンクさせてもらっちゃってよい~~?

それにしても、我が家にもぽたり~♪ちゃんちみたいな頼もしい娘さんがほしいよーーぉ!
2005-08-28 (22:32) | URL | [ EDIT ]

≡ けーこママ  
お知らせアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
それと・・・
遅くなりましたが、ご出産オメデトウゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ますます、お忙しくなると思いますが
可愛いBabyと素敵なご家族に囲まれてかえってパワーアップかな(^ー^* )フフ♪
HPもパワーアップしてるし!
σ(o^_^o)もblog list入れされてくださいね~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
2005-08-28 (22:38) | URL | [ EDIT ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速みんな遊びに来てくれてウレシイわぁ♪
まだまだ、ブログの事が理解できてないσ( ̄∇ ̄;)ですが、少しずつ勉強しながらやっていきます~!!

リンクの違いと、ブログリストの使い分けもさっぱり・・・

こんなσ( ̄∇ ̄;)ですが宜しくお願いします
2005-08-28 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ あき  こんばんは~
ぽたり~ちゃん、お知らせありがとう♪とっても素敵にリニューされてるね。

それと、遅くなったけどご出産:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
しばらくは忙しくなるけど
そんな事も可愛い笑顔の前では
忘れちゃうよね♪o(*^ー ^*)oにこっ♪

HNの変更も<(_ _*)> アリガトォ
σ(o^_^o)もブログリストに登録させて
もらうね~


2005-08-29 (22:16) | URL | [ EDIT ]

HNの変更が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
でもようやく更新出来るようになったから嬉しくって~~♪

頑張るぞ~!!
2005-08-30 (00:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/1-272f01c5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
